直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

SANYO eneloop

2014-03-21 01:27:03 | オーディオ・家電・パソコン

Dscf3020

SANYO eneloop

単4型 2個入り 3set

たまたま見つけたので、買い占めてしまった。

当時の価格より、少しは安くなっていたけど・・・

こんなのが、今頃出てきたりするなんてね。

田舎なんで・・・(´▽`*)アハハ

しかも、第2世代のモノまで、1set あったりで、ビックリ。

別に古いのが欲しかったわけではないけど。

ちょうどいい大きさの明るいフラッシュライトに、単4型の乾電池を使うので、欲しかったのだ。

高性能な充電池のイメージは、SANYOブランドの「eneloop」と、頭に刷り込まれている。

今の第4世代の「eneloop」は、panasonicブランドになってしまった。

繰り返し充電回数が2,100回で性能アップしているようだが、

いまだに、あのデザインが馴染めないのは、オイラだけ・・・

「eneloop」は、白地に青い大きな文字で「eneloop」でないとね。

なので、こうやって古いモノでも、SANYOブランドだと買っちゃうわけデス。

=へばまんだのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿