直6BEAT主義MarkⅡ

カメラと写真と、たまにギター & 何かしら修理ばっかりしてます。

アミューズメントの景品

2008-10-13 21:15:00 | おもちゃ

20081013160548

アミューズメントの景品です。

そう、UFOキャッチャーの戦利品である。

ほとんどは、姪っ子にあげたり、会社の人にあげたり・・・

棚の上にあがりっぱなしで、ほこりをかぶっていたのを出してみたら、結構な数がありました。

部屋の掃除がてら、片付けてみました。

写真では判りにくいが、大きめのフィギュアばかりです。

だいぶ前にゲットしたキャラクターモノばかりだが、そんなに最近ではないが、ドラゴンボールZ孫悟空のかなり大きなヤツとかね

60リットルのゴミ袋にいれたら、3袋になりました。

よし、売りに行ってみよう。1個、50円~100円くらいになればいいや。

そしたら1,000円~2,000円にまとまれば、欲しいモノの足しになるだろうと。

ゲーム〇庫に持ち込み、さっそく査定してもらいました。

5番のカードを渡され、その辺をブラブラ、10分ほどで、呼ばれました。

綺麗な女性の店員さんが、全部で9,750円です、どうしますか!?

って・・・どうするって、もちろん、売ります、売ります。

予想をはるかに超える買取値段にビックリです。

人気のあるキャラクターモノが入っていたんだろう。

それを元に欲しいモノを買おうかと思ったが、もっといいモノが買えるなぁ~。

かなり迷ったが、今回は、そのまま帰ることにした。

すぐさまW君に電話で報告!!

W君もビックリ、オイラが冗談を言ってるかと思ったようです。

オイラも冗談かと思ったぐらいですから・・・

あまりめぼしいモノはなくなったが、箱からだして飾ってるモノとか、執着心のなくなったモノを集めて、また売りに行ってみよう。

もう、おいしい思いは出来ないだろうから、500円くらいにはなるかな !?

=へばのぉ~=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿