Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Chocolat Dot* Calendar 2007 第2版 *

2006-12-28 | shop *





今日で仕事納めの方が多いかな・・

1年間おつかれさまでした*

ネットでお買物していて気がつきました

もう年末だから、お休みになってるshopさんが多いこと☆



カレンダーの追加オーダーいただいた分

年内にお届けしよう。。って考えていました

でも、ちょっと無理をしないとできない状態です

年末年始で、帰省される方もいらっしゃるし

junco*のペースでいいよ*って言ってださる方がたくさん*

なので、少しだけみなさんの優しさに甘えさせていただこうかな



ちょっぴり疲れもでてしまいました

こんなこと言ってちゃいけないですね・・ (T_T)

ごめんなさい



第2版のお届けは来年早々になります

具体的な発送予定日はまたblog、メールでお知らせいたします*

準備は少しずつできています♪




来年は布小物もshopに並べたいなぁって思っています

みなさまの手にとっていただけたらうれしいです*



明日から寒くなりそうです・・

風邪などひかないように、よい年末を過ごしてくださいネ

junco*は大掃除もできていないけど・・
まぁ、いっか(笑)

少しのどが痛いので、今日は早く休みます*



Chocolat Dot* Calendar 2007

blogのお友達が素敵に紹介してくださっています*

どうもありがとう (*´∇`*)

また明日ご紹介させてくださいね






最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷ~)
2006-12-28 22:32:52
こんばんは。
初めてお邪魔します。
ドキドキ~

昨日はブログに遊びに来ていただいてありがとう。
とっても嬉しかったです(#^.^#)

のどが痛いんですか?
いっぱい頑張ったから疲れが出たんですね。
明日から寒くなるようなので
こじらせないよう、くれぐれもお大事にしてください。

メールにも書きましたがカレンダーは特に急いでないので大丈夫ですよ
来年の楽しみに取っておきま~す
返信する
お大事に (由美子)
2006-12-28 23:04:23
いっぱいがんばったからだね。
mamiちゃんやお兄ちゃんのぬくもりと一緒に
ゆっくり眠ってね。
私もねま~す。
返信する
Unknown (ぽわ子)
2006-12-28 23:30:17
junco*ちゃん、こんばんは。
のど痛いの!?大丈夫?
疲れでてきてあたりまえだよ~。
junco*ちゃん、いっぱいいっぱいがんばってるもん~。
カレンダーゆっくりでいいで~す。
前にも書いたと思うけど、待っているのが楽しいんだよ~。甘えて甘えて
体、お大事にね。
おやすみなさい。
返信する
ゆっくりしてくださいね (hana)
2006-12-28 23:30:46
風邪引き始めかもしれないですね。。。
気をつけてくださいね。
あったかくしてゆーっくり休んで下さいね!

なんだかとても忙しくて、ショップOPENの日、
来る事が出来ませんでした(T_T)
とっても残念ですが次の機会を楽しみにしてますね♪

今年はjunco*ちゃんと知り合えてとても嬉しかったです(*^_^*)
これからも素敵なブログを読ませてください。
それでは良いお歳を迎えてくださいね。

お大事に。。。
返信する
Unknown (りんご)
2006-12-29 01:35:30
junco*ちゃん大丈夫かな???
無理せずゆっくり休んでね~
みんなjunco*ちゃんが元気でいてくれることが、一番の望みやと思うから。

ブログって本当に不思議。
こうして顔も知らないもの同士が、文章や写真で知り合い仲良くなってく。
文章って正直になれるからいいのかもしれないと最近思っています。
私は意地っ張りやから^^;
文章やとありがとうもゴメンも素直にいえるからすごく助かってます。

junco*ちゃんと出会えた今年はとっても記念に残る年です。
来年も元気に過ごされてるjunco*ちゃんと会えますように。
あったくして休んでね。
おやすみなさい。
返信する
お疲れ様 (misako)
2006-12-29 04:28:23
junco*ちゃんお疲れ様~。よく頑張ったよね!
ここにきて疲れがでてしまったのかな。
今年も残りあとわずか、無理せずにゆっくり休んで下さい。
たまには手抜き家事でもいいんだよ。
(一昨日の雷、私しか知らないんだよ。子供たちはグッスリだったし、旦那はどこかの飲み屋で気がつかなかったって・・信じられないでしょ。あんなに大きい音だったのにね・・)
返信する
無理しないで (あけみです)
2006-12-29 05:49:38
junko*ちゃんがんばりすぎないでね
ここのところずっと頑張っていたからね

体が一番大事だから
ゆっくり休んでね
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-29 06:11:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
junco*ちゃん、大丈夫かな?
ちょっとほっとしたときに疲れがでちゃったかな?
ここはちょっとお休みもらってゆっくりのんびりして~。ムリしちゃダメだよ~。年末年始で余計にバタバタで忙しくなっちゃうし~。元気じゃないとね(^_-)-☆
返信する
Unknown (みき)
2006-12-29 06:59:16
こちらでは初めましてです
先日は早々にブログにも来ていただいて、shopも見ていただきまして、ありがとうございます
私の方はリアルでの注文が増えると、ついついshopは放置気味になってしまうんですが、juncoさんものんびりと自分のペースでされるのが長続きのコツですよ^^
皆さんもおっしゃってるように、年末年始はしっかり休んで、来年からまた頑張ってくださいね。
こちらでもよろしくお願いいたします。
返信する
お大事にね~ (らっこ)
2006-12-29 11:08:13
junco*ちゃん、風邪気味なのかな?

くれぐれもムリしないようにね

第2版の発送は、ゆっくりでいいからねぇ~

こちらは、昨夜から
今もそれほど積もってないけど、暴風雪といったところ・・・
昨日のうちにお買い物ほとんど済ませたので
今日はお家でゆっくり・・・いえいえちょこっとおそうじします
返信する

コメントを投稿