Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ちょこっとこんふぃちゅーる*

2006-12-29 | こんふぃちゅーる*





ゆうべはいつもよりも少し早く寝たので

今朝は元気に目覚めました

それに、
とぉってもしあわせな夢をみたの 。。*

正夢になることは絶対ナイ夢だったけど (笑)

やっぱりナイショにしておこうっ (〃⌒ー⌒〃)ゞ




きょうはmami を美容院へ連れて行ったり、ATMを回ったり・・

やっぱり年の瀬なのかあわただしい感じ☆

お昼を食べたのも2時くらいになってました

冷蔵庫をあけたら、クリスマスケーキに使った

残りのブルーベリーを見つけました

ちょっぴりしかなかったけど、ささっと小鍋で

コンフィチュールに*

WECKの小瓶ひとつ分の量ができました♪



きょうはヨーグルトがなかったので

クラッカーにクリームチーズを乗せて、できたてコンフィをトッピング*

今日の簡単おやつです ^^*


あんまり時間がなかったけど

ちょこっとお散歩♪

今日は風が冷たいから、早々にひきあげちゃったけど・・

冬の公園もなかなかいいですね*



お休みに入ったけれど、パパさんは今日も忘年会へ ^^;

夜になってからやっぱり掃除したぁい!って

プチ大掃除始めちゃった

やっぱりもう少しやらなくちゃ☆

というわけで、明日は電気の掃除やら、窓拭きしま~す

みなさんはもう終ったかな?


HPのトップ画像、懐かしの、サイトオープン時の写真にしています
復刻版?(笑) って感じかな?




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (由美子)
2006-12-30 00:56:56
今日は、玄関をお掃除して
juncoちゃんのカレンダーを
ポスターのように飾りました。
これで一年いつでも一緒。

ブログに来てくださって、コメントもありがとうございました。
私の友達がそこで、リンク貼らせてもらっていいかな~?って
お伺いしています。いいかなあ?
返信する
夢? (misako)
2006-12-30 05:03:41
junco*ちゃんの夢ってなんだったんだろう~!
気になるわ~(笑)
昨日は寒かったね!晴れてたけど北風が・・
お正月は妹家族たちと実家に集まります。
子供もうちのをあわせて計6人。凄まじいです・・その時にぱっちんぴんをプレゼントするんだよ♪
返信する
Unknown (ぽわ子)
2006-12-30 06:50:40
junco*ちゃん、おはよ!
いい夢みたんや~^^
お正月に見たら正夢になってたかもねぇ!
(あれ?違ったかな?勘違い?)
junco*ちゃんの1日は、なんだか余裕があるように感じちゃう!忙しくしていても、心にちょこっと余裕をもって動いているような・・うまく言葉にできへんなぁ。
まだ、junco*ちゃんのページにきて、間もないぽわ子。今日気づいたんやけど、記事タイトルで、カタカナつかうトコロでも、junco*ちゃん、ひらがなつかったりするんやね。それで、やわらかい感じがするんやぁ!!
お掃除、ラストスパートがんばってね!!
返信する
ありがとう* (azumi)
2006-12-30 07:49:22
junco*ちゃん、おはようございます。
体調よくなってみたいでよかったですね☆

今年はjunco*ちゃんと出会えたこととっても感謝しています。ほんとにありがとう。
来年もまた、azumiのことよろしくお願いします*


返信する
Unknown (める)
2006-12-30 10:21:57
junco*ちゃぁ~~ん、おはようっ♪

寒い朝だったけれど、
またまたjunco*ちゃんのブログであっためて
もらいましたっ!!
ブルーベリーのコンフィチュール!
とってもおいしそう~~☆
綺麗な色合いでとっても素敵♪

**今年はjunco*ちゃんとこうしてお知り合いになれて、いっぱい、いっぱい色んなお話をして、最高に嬉しい年でしたっ!!
色んなことがあっても、
いつもいつも優しく暖かいjunco*ちゃん、大好きです!
なんだか、ずぅ~っと昔から友達だったような
気がしますっ☆
来年も仲良くさせてネっ♪
junco*ちゃん、そして、junco*ちゃんの愛する方々に素敵な新年がおとずれますようにっ♪
返信する
Unknown (うらちゃん)
2006-12-30 12:22:30
junco*ちゃん、体調はいかがですか?
疲れたときには、タップリの睡眠が何よりですよね

今年はオフ会でjunco*ちゃんとたくさんお話が出来て夢のようでした。
(毎日そっとjunco*ちゃんのブログをのぞいて、コメントを入れようか迷っていたのに。。。)
あのオフ会は気持ちの上でとても大き転機になったような気がします。
ありがとう

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください
返信する
お疲れさま☆ (ぶよじ)
2006-12-30 15:31:14
junco*ちゃん~♪
今年は大忙しな年だったね(後半だけ?笑)
お疲れさまでした☆

いつかSHOPが出来るって信じてたけど、
ほんとにOPENできて、とっても嬉しかった♪

来年はもっともっと大きくなるように、
元気になって、いっぱい応援するから頑張ってね(*゜ー゜*)

のんびり、年越しが迎えられますように♪

返信する
こんにちは^^ (さゆ)
2006-12-30 17:05:28
今年の最後にjunco*さんのshopを通じて、
コメントできるようになりました^^
junco*さんとお友達みんなの温かいふれ合いを
拝読させていただいて、元気がでました☆
また来年もお邪魔させてくださいね♪
落ち込んだ時はピュ~ンと癒されに来ます(*'-'*)エヘヘ
junco*さん、お疲れさまでした・゜★,。・:*:・゜☆
返信する
しあわせ便 (bloom)
2006-12-30 20:35:11
今日ね、しあわせいっぱいのおよめいり
無事に完了しました
優しいメッセージと、
ドットの親子セットちゃんに
嬉しい気持ちを
たくさん届けて頂きました。

ちびちゃんは、
まっさらなスケジュール帖にぱっちんして
ママさんは、私が使わせて頂こうと思います。

今年最後にとてもほんわか。
本当にありがとうございました。
ブログでご紹介させていただく時に、
また改めてメールさせて下さいね。

2007年もたくさんの幸せが訪れますように。
ご家族の皆さまと
どうぞ温かなお正月をお迎えください☆
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-30 21:10:53
( ゜▽゜)/コンバンハ
junco*ちゃんが幸せ気分になれる夢、なんだろうなあ~♪気になるけど、やっぱり秘密だね(^^)
今年は、junco*ちゃんのはんどめいどにも出会えたし、お話もできてとっても幸せでした。ぱっちんぴんとカレンダーも今日友人に渡したの。とっても喜んでいて感動していたよ~!来年も頑張って狙うぞ~(笑)来年は是非、会えることを楽しみにしています。junco*ちゃん、ムリしないでね。来年もステキな年になりますように。。
返信する

コメントを投稿