Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

イルミネーション* 2

2005-12-26 | おきにいり*

クリスマスから一夜あけて・・
スーパーもお正月の準備に切り替わってますね
我が家もすっかり冬休みモードで
朝寝坊してしまいました

それでも、片付け、おそうじ、おかいもの・・
やらなくちゃいけない事はたくさんあるので
ひとつひとつこなしてゆきます

せわしないキモチになるけれど
PCを開いておともだちのブログをめぐりながらの
カフェタイムは楽しいひとときで
かかせません。。

Petit*ちゃんからいただいたcafeマットで
カフェオレ&ジンジャーマンクッキー*
ほっとします。。




先日の日記に書いたもみの木を見に行く途中で

とても素敵なイルミネーションで飾られてるお家がありました

クリスマスは終わってしまいましたがご紹介しますね





敷地が広くて大きなお宅でした

玄関までのアプローチがすごく長くて

たくさんのイルミネーション飾りがあります

ちいさなベンチが置いてあって

ここで撮影どうぞ、という感じになっていたりします

ファンタジックなイルミネーションに

しばし時を忘れてしまいました*


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほッ。(-。-)ホッ…! (なおちゃん)
2005-12-26 20:59:18
なおちゃんはjunco*っちのトコくると

「ほっ!]とするダニ・・



素敵なお宅があるんだねェ~

えッ!?これって普通の家?・・なんだよね?

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
返信する
昼寝 (みつはる)
2005-12-26 21:04:27
junco*ちゃん~。

冬休みになると気が抜けちゃうね。

ダンナを送り出した後、私もまた寝たよ。

ひとりで起きてた息子はサンタさんにもらったゲームをやり放題。まいった。

来年から2学期制になるのに、ど~ぢよう。
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-26 21:23:21
ホッとしてもらえるなんてとってもうれしいな

癒し画像作りに時間をかけてるよん

本当に大きなお屋敷だったよ

中まで入って行っちゃったよ
返信する
みつはるちゃん (junco*)
2005-12-26 21:28:19
う~ん、いつもいない小学生がいるだけで

ペースが狂っちゃうよね。。

やってる時は静かでいいんだけどやっぱりやりすぎはダメだから1時間と決めてるんだ お友達と一緒だと時間制限できないしね・・
返信する
そうだよねえ。。 (ikuko)
2005-12-26 22:28:19
ゲームはね、気になるところなんだよねー。

うちも1時間とは言ってるけど、、。



でもほんと私も夜にコーヒー飲みながらゆっくりみんなのページをめぐるのが楽しみなんだ~~!!



それにしてもイルミネーションすごいねー、大きい家なんだねえ、、。自分ちではできないけど見るのは楽しいよねえ~~。
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-26 22:48:29
おこちゃまたちはご実家で何してあそんでるの~? うちの実家はゲーム機があるので

ソフト持参で行ったりして困っちゃうわ。。

あれだけの電飾・・電気代も相当だろうな・・なんて庶民の私は思ってしまいます

返信する
そうそう・・・ (ひなとも)
2005-12-27 00:41:24
こないだ

イルミネーションの番組やってたけど

一ヶ月の電気代が10万とか!?

うちでは無理ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

コンテストもあるとかで

はまってる人は必死みたいね!

面倒くさがりのアタシには

違う世界かすら~ ̄m ̄ ふふ

結局ツリーにも電飾しなかったしね!

ああ、そうだ!

ツリーももうかたさないとだね

なんだかさみし~(T-T) ウルウル

返信する
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪ (まさよ)
2005-12-27 01:00:00
あのね、ブログに載せなかったのだけど、昨夜ね、帰りにヤマチと、Mスタジオ近く行って、イルミネーションたくさん見てきたの。ちょっとした寄り道ドライブ~。車で来てる人たちたくさん居て、凄かったの~。綺麗だねって2人で感激しました。

 

カフエタイム可愛くて素敵~。見習いたいよ~。
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-12-27 09:26:28
そうだねぇクリスマス終わって片付けなくちゃ・・だね

うちはリースとミニ小物だけだけど・・

また来年だね

イルミネーションはよそのお宅のを眺めるのが1番だよ ふふっ
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-27 09:28:08
素敵なクリスマスだったね~

ロマンチック

そうそうフォンデュみつかった?

大きいジャスコなどにあると思うよ

私も近所にはなくてジャスコでみつけました~
返信する

コメントを投稿