Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

イルミネーション*

2005-12-21 | おきにいり*



このもみの木は推定樹齢85~90年で約30mあります

そこに1万個の電飾がともっています

間近でみるととてもキレイです*

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

クリスマスにはたどりつけないくらい混みますが

忘年会シーズンのせいか平日は意外とすいていました。。




大きなもみの木は昨年暴風の為、先端5mが折れてしまったそうです

なので今年は13mの新しいもみの木も植えられ

2本のキレイなツリーが楽しめました♪

あたりは10万個のイルミネーションで彩られていて

光のアーチや水に映ってるところは

本当にキレイでした

寒いのでほかほかした食べ物のお店が多い中

かわいいガラス細工のお店も・・




とても混んでいたので

ガラス越しにパチリとしてきました


 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃゎいい~♪ (なおちゃん)
2005-12-21 21:47:30
ガラス越しなのに、ガラス細工キレイに撮れてるねェさすがjunco*!!

30mのもみの木さんってでっかいよね

すご~~~~~

クリスマスって、こうゆうの見ているだけでも

ワクワク、ソワソワ(≧∇≦)/



アンティ―クカギ・・書いてあったあった♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

junco*!ごみんだぶ―
返信する
きれいだね~☆ (pukupuku*)
2005-12-21 23:14:42
すっご~くきれいだね。実物はもっとステキなんでしょうね♪うちの辺は田舎なのでこんなのはぜんぜんないです・・・。こーゆーところ行ってみたいなぁ^^
返信する
どこなのかな。 (まさよ)
2005-12-21 23:59:30
気になるわ~。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪よかったら、教えてください。行ってみたいな~。遠いのかな。



綺麗なツリーだね。ピカピカいいよね。見ていて癒されるし、何より、心弾むよね。サンタさんのいろいろグッズとか見たいな~。楽しそう~~~~!!!junco*ちゃんは、当日どうするの???
返信する
ほんまや~! (ikuko)
2005-12-22 01:21:02
いや~~~~~~ん!ほんまやすっごい奇麗~~~~!!

いいな~ロマンチックースリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

ほんと、どこどこ~?気になるぅぅ。

24日に帰省するので行けないかな~。

ガラス細工もかわいい!junco*ちゃんのちっこいツリーみたいに

私もこんなのほしいな~。
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-22 08:22:17
13mのツリーはすぐ近くまで行けるのだけど30mツリーは決まったところまでしか近づけないの・・

でもこのぐらい離れないと写真にも写らないよねなおちゃんクリスマスディズニーゆくの?とってもキレイだろうね~

返信する
pukupuku*ちゃん (junco*)
2005-12-22 08:24:03
キレイに写ってるかな?ってドキドキでした~ 本当は点滅してるからこの倍以上きらめいてキレイなんですけどね。。

ここも山の中なんですよ~
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-22 08:28:57
ここは、宮ケ瀬ダムです

まーちゃんちからなら近いのでは?うちからは40分くらいでした

見てみてね→http://www.miyagase.com/xmas/

でも休みに入るとめちゃ混みだから、

今日か、点灯する前から行っておかないと

駐車できないかもです。。

でもだよ~
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-22 08:32:22
ikuちゃん24日から帰省なの・・?

いつ帰ってくるの??

パッチもってゆくのかな~?

写真じゃ伝えきれないほどキレイだよ

↑のサイト見てみてちょ

ガラス細工のお店すごく混んでいて入れないくらいだったの~

外からでもキレイにうつってよかった
返信する
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー (ikuko)
2005-12-22 09:53:07
見てみた~~~!!

他にもいろいろいろいろ遊べそう~~~~!とっても良さそうなとこだね。友達が秋頃宮が瀬に行くと行ってたけど

こんなところだったんだね~。

今年は無理だけど、、来年ははやいうちに行きたいな~!

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

返信する
ありがとう (まさよ)
2005-12-22 14:23:36
見てみた~!!!宮が瀬か。中央か、東名だね。行きたい。でも、明日はヤマチ外出。夜は。。。。(≡д≡) ガーン言いたくない。( p_q)エ-ン|出口λ............トボトボ (ρ_;)・・・・ぐすん

24は、ヤマチ仕事だし、25は、出掛ける予定だけど、方向全然違う。(-_-;)



多分、ウチから1時間は掛かると思う。高速すいてればいいけど。来年とか行けたらいいな。釣りでね、相模湖方面は通るし、今度ヤマチに聞いてみるね
返信する

コメントを投稿