Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Merry Christmas ☆彡

2005-12-25 | happy*



 ・:*:・ メリークリスマス ・:*:・



みなさんのところにはサンタさんはきましたか?
わがやは無事きたみたいです。。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

早起きしたおにいちゃんは
プレゼントをみつけて
まだ寝ている私のそばでさわいでいました

ママー!プレゼントあったよ!! (よかったね
きのう用意したクッキーも食べてあったよ! (ふんふん
サンタさんからカードもついてたよ! (夜中に作ったんだもん) 
サンタさん、このプレゼント○○で買ったんだ~ (えっ・・!?

あ~~~!!買ったままクローゼットにしまっていて
夜、よくみないままセットしちゃったのです
そう・・値札はがすの忘れていたのです!! ガ~ン<( ̄□ ̄;)>
  
でもおにいちゃんはサンタさん○○に来たんだ~♪
なんて変なところで喜んでいたりして・・
まぁ・・いいか(^。^;)です 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

パパとママからのプレゼントは
おにいちゃんには野球のもの、むすめには大好きな
ストロベリーショートケーキちゃんのビデオです
シンデレラのお話でとてもよろこんでました




パパの実家では久しぶりに会うたくさんのいとこ達と
プレゼント交換したり、遊んだりして
楽しい時間を過ごしました♪

帰りに私の実家へ寄ったら
あっぴちゃんと赤ちゃんが来ていました
なんと2人とも風邪をひいてしまったそうです(>_<)
ちいちゃいのに咳がでてかわいそうでした
実家でゆっくりして、早くよくなってね

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ・・・ (yayo)
2005-12-25 23:19:44
値札ね~やっちまったのね(笑)

でもおにいちゃん的には別の喜びもあったようで・・ほっ

ストロベリーちゃんビデオおそろだね♪

うちも速攻見て喜んでました

子供たちがクッキー置いたり、母がカード書いたり・・夜中にそろって同じようなことしてたのね

今日は楽しいクリスマス会を過ごせてよかったね!

明日から一気に普通の生活&年末へ向かうね~・・・
返信する
かわいいね~ (ikuko)
2005-12-26 00:07:20
また来ちゃった~。かわいいね、お兄ちゃん!うちのうえの子なんて、学校でいろいろ聞いてくるみたいで、、「サンタさんってお父さんなんでしょう~~」とか言ってるし。

しかも微妙なプレだったのか、喜ぶというかふーん、これなんだ~ってな感じで!!くぅぅぅぅ。

じじばばに花をもたせるために、ゲームソフトはじじばばから渡して、と言って買ってもらってたので、、それが一番喜んでたよ。。

やっぱり。フン!なんだいなんだい!



junco*ちゃんちもステキなクリスマスだったんだね~~!!



値札はちょっとおもしろいねー。

ごまかしてるjunco*ちゃん想像したら、なんか楽しいわ~~。

返信する
いいね~。 (まさよ)
2005-12-26 00:25:32
楽しそうなクリスマス!!!伝わってきて、ウチとは、雰囲気全然違う~~~。やっぱり、子供いないからかしら。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



値札かあ。それは焦るよね。でも、可愛いな~。ちゃんと信じててこちらが、デレデレになりそうです。
返信する
かわいい! (みつはる)
2005-12-26 00:28:57
おにいちゃん、かわいい!

微笑んじゃうね。

もう、むぎゅ~しちゃうよ。



私なんか以前、自分で言っちゃったの。

「これさ~ヨーカドーで○○円もしたんだよねぇ」って、息子のいる前で友達に。

そしたら、息子は「そうかぁ、ヨーカドーで買ってくれたんだね!」って。ちょっと似てる?

でも2年前だから、今はどう言うかわからないなぁ。そろそろ疑いはじめてる感じだし。

お互いもうちょっと信じていてほしいよね。
返信する
yayoちゃん (junco*)
2005-12-26 09:32:18
クリスマスも無事終わってなんか脱力~

普通の生活と言っても冬休みでだらけちゃいそうだわ。。

掃除しなくちゃね
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-26 09:35:39
まいにち来て来て~

ikuちゃんとお話しできないとさみしいもん

うちもソフトはおばあちゃんから・・

でも、いとこファミリーにもほしいものたくさんもらっていてちょっと贅沢だなぁ・・

って思っちゃった

モノを大事にしてくれればいいけどね

返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-26 09:39:24
ごまかすのも。。汗だったよ

笑っちゃうよね~

そこで疑われたら困るけど、なんとか信じているようすなのでまだまだ純粋なんだな。。

と安心しました

2人だけのなクリスマスもとてもよいよおでかけできるのも

こどもいないうちだし

2人の生活も楽しんでね
返信する
みつはるちゃん (junco*)
2005-12-26 09:41:53
うっかり。。だよね

小声で言わないと・・(笑)

とにもかくにもクリスマス終了だね さて、普通の生活にもどってやることいっぱーい

みつはるちゃんはどう過ごしてる?
返信する
楽しいクリスマス (ロディ)
2005-12-26 12:09:16
子どもたち、サンタさん用にクッキーとか用意してるんですね~。

なんか、カワイイ~

値札のとこで、ちょっと笑っちゃいましたけど

楽しいクリスマスだったみたいですね~。

私は、実家で姪っ子たちと一緒にクリスマスができて楽しかったです
返信する
≧(´▽`)≦アハハハ (ひなとも)
2005-12-26 13:36:48
値札は焦ったねぇ~!

でも、ひなたも

おもちゃ屋さんの前を車で通った時に

「サンタさんはここで買うのかなぁ~?」

って行ってたよぉ~('-'*)フフ

信じてる子にとっては

そこらへんがあやふやなんだろうねぇ~

何年か前にクリスマスのお話をしてくれるトナカイのぬいぐるみをあげたことがあったんだけど

そのお話の中におもちゃの国って言うのが出てきて・・・アタシは「おもちゃの国からもってくるんじゃない?」って答えてます♪

ひなたは朝起きて枕元に無くて(T-T) ウルウル

「やっぱり、25日の夜に配るんじゃない?」

って半べそかいてたけど

自分の部屋で見つけて、嬉しくてまた(T-T) ウルウル。おもしろかったよぉ~!
返信する

コメントを投稿