Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Happy Presents Ⅲ*

2005-12-23 | presents*

きょうはおばあちゃんといっしょに
クリスマスのお買物に行きました
おもちゃ売り場はとても混んでいてレジも行列・・
欲しいものを買ってもらったこども達は
ごきげんです
クリスマス用のローストチキン(丸焼き!)を買っていただいたので
明日のディナーにいただきます^^
私からはクリスマスブーケをプレゼントしました*



おうちに帰ってきたら、ポストにうれしいお届け物がありました
先日おかいものした、お友達のこつるちゃんのshopからでした

早くあけたい☆気持ちをおさえつつ、そおっとあけてみました。。



お花のオーナメントつきのかわいいカードが入っています。。

お買物したのはモヘアで編まれたお花のブローチミニミニマルシェバッグです
マルシェバッグは2×3cmの本当にミニサイズ!
前回も色違いのマルシェバッグをお買物しました。。
ミニ小物好きの私はこつるちゃんが作るミニバッグの大ファンなのです

そして・・お買物したお品のほかにも包みがはいっていました!



なんと、こつるちゃんからのクリスマスプレゼンでした☆

私がお花のモチーフを追加でリクエストしてたのですが、
それをプレゼントしてくれたのです

しかもたくさんっ!!
大好きなショコラカラーも入っています!
リネンで編んであるマルシェバッグの中にも小さいお花がいっぱい**
そして・・さらにその中にもミニミニサイズのマルシェバッグとお花(2cm)が!!



もう完全にノックアウトされてしまいました☆
ああ・・かわゆいです~

こつるちゃん・・
忙しいのにこころのこもったプレゼントを
本当にどうもありがとう!!
私の心もほかほかになりました
たからものにしますね


                                          モヘアのお花は先日作った
                                       ウールバッグにピッタリ
                                            マフラーにつけてもステキ。。

                                            かわいいモチーフつきカードは
                                         お気に入りの小物と一緒に
                                    壁に飾ってあります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Chocolat Dot * カレンダーをご購入いただいたかたは
1月のカレンダー見てみてください
ふわふわうさぎちゃんと一緒に
かわいいミニカゴがうつっているでしょう?

これはこつるちゃん作のあみあみです
(こつるちゃんのご了承を得てカレンダー画像に使わせていただきました)


home



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (まさよ)
2005-12-23 22:43:49
モチーフのお花って、本当に可愛いよね。まだ作った事はないんだけど、是非編んでみたいな~。

junco*ちゃん、可愛いプレたくさんだね~。いいないいな~。バッグにあってて、可愛いよ~。

そう。カレンダーもうすぐだね~。楽しみなんだ~。
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-23 22:54:52
持ってるだけでうれしくなっちゃうの~

自分で編めないのが残念だけど

こつるちゃんが編んでくれるから。

いつも画像いっぱいの長い日記でごめんね

まーちゃんおつきあいありがとう!
返信する
私もノックアウト。。。 (ikuko)
2005-12-23 23:18:51
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーンかわいすぎ~~!!

なんでこんなにちっこいのが出来るの~~!とってもうらやましい~~~。とってもかわいい!!ちっこいものって作るの難しいよねえ。。ほんとにかわいい。。私もお買い物したい。。。

あのリンクしてあるハンドメイドのショップさんだよね?

かわいすぎーもうメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルよー!
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-23 23:31:22
こつるちゃんと知り合って1年くらいになったかな・・

いつも私の好みのプチサイズもの作ってくれるのです~ 私のために作ってくれてるー!!って感激しながらお買物させてもらっているの

本当になんでも小さいものって大変だよねでも大好き
返信する
トップ! (ikuko)
2005-12-24 01:26:51
junco*ちゃーーLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

また来た~~。そしたらかわいいトップになってる~~!

クリスマスだねえ~~。

よいお年をね~!また来年も仲良くしてね~
返信する
モチーフかわいい (みつはる)
2005-12-24 08:25:50
junco*ちゃん、おはようございます。

トップのはじっこにいるツリーは宮ヶ瀬のお土産かな?あ、でもこんでたみたいだから違うかな?



我が家も昨日、行ってきました。

到着まで2時間位かかったけれど、駐車場に止められてよかったです~。

息子は行き渋っていたけれど、着いたらすごく喜んでいました。

ロードトレインでツリーの下まで行きました。本当に大きかった~。

てっぺんの星は2mあるそうだね。



ガラス細工屋さんは探し出して2歩入ったもののあまりのかわいさに後ずさり。

みつはる家は現在雑貨禁止令が発令されてるんだ~。

三日月に乗っているカエルちゃん欲しかったなぁ。

junco*ちゃんのお陰で素敵な時間を過ごす事ができました。どうもありがとう~。



こつるさんのハンドメイド素敵だね。

よだれ~。

長くなっちゃった。ごめんね。
返信する
( ▽ )o〇O (なおちゃん)
2005-12-24 08:26:12
お・は・よ~~(☆o☆)

junco*ちゃん・・むしり空けたい心を

「グッ」と抑えたね・・(=v=)ムフフ

今年は興奮しっぱなしの1年だったなおちゃん・・

junco*ちゃんもだね(。_ _)σ|| ツンツン

トップ変わったね。ほんわかするお写真だ

(ё_ё)ポッ!



junco*ちゃんの編み編みは、

「こつるちゃん」のだったんだねェ

こつるちゃんショップ行ってみたよ~

(〃∇〃) ぽっ 可愛いショップ



返信する
top画像 (junco*)
2005-12-24 09:45:53
気が付いてくれて嬉しい

夕べ24時ちょうどに更新しました

2日間限定なのです(o^-^o)

返信する
みつはるちゃん (junco*)
2005-12-24 09:48:58
宮ケ瀬行けたんだね~

よかったなんだか私もうれしいです。。!ロードトレイン乗ったのね☆

遠くからキレイだなーと思って見てたよ

お店もかわいかったでしょ

私の写真じゃ伝わらないステキを見てもらって本当によかった~
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-24 09:51:21
なおちゃんはikuちゃんmadeのでおでかけしてるのかな~

12月はたくさんのハッピーが舞い降りてきて・・ちょっとおぼれちゃいそう なおちゃんと会えたことも今年の素敵な思い出だよ~
返信する

コメントを投稿