Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

革持ち手のバッグ part 2

2005-12-13 | handmade*

家の近くにいちょう並木があります

風に吹かれてハラハラと落ちてきて、

アスファルトも黄色いじゅうたんのようです。。  
                                   




先日作ったウールのバッグの大きさを変えてもう一つ作ってみました

今回はキルト綿をはさんでみましたが

接着芯のたぐいって上手に貼るのがニガテなので仕上がりはちょっと・・(-"-;)です


 脇にはChocolat Dot* の「C」のタグをつけてみました

     

 革の持ち手も少し長めにして・・

         

明日のお出かけに持ってゆこうかと思ったけど、

仕上がりがイマイチなので悩み中です 。。。


   handmade にリネン赤ラインバッグを up しました ♪




 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いじゅうたん (みつはる)
2005-12-13 21:06:24
公園なんか本当に黄色いじゅうたんだね。

今日、きれいだったから見とれてしまったよ。

近所の人、掃かないでね~。



素敵なバック!

明日のお出かけに持ってった方がいいよ~。

返信する
いいなあ~☆ (*mimi*)
2005-12-13 21:25:53
さっそく変換してみました~

 イチョウ この間とってもきれいだったよ~イチョウによってちょっとずつ色合いが違うんだよねぇ

バック、形がいいからいろんな大きさで作るとなお一層プリティだね

私も、ほぼ毎日入浴剤入れていろんな香りを楽しんでいま~す今日はミルクです
返信する
めちゃんこ素敵過ぎ~!!! (まさよ)
2005-12-13 21:44:46
ちょっと、junco*ちゃんのブログ来ると、毎回かなりテンション上がります

すご~~~~~い!!!!可愛い~~~~サイズ変えても可愛いよ~~~。あの、赤耳の方、大好き~~~~今まさに赤耳きになってたのね。でも、junco*ちゃんみたいに可愛く出来ないきっとくすん。

明日、是非持ってきて欲しいです~。あと、メルもありがとです~
返信する
*mimi*_ちゃん (junco*)
2005-12-13 22:35:40
変換できたでしょ?

色々試してみてね♪

*mimi*ちゃんおすすめの入浴剤とかある?

今度教えてね
返信する
きゃ~~~( ▽ )o〇O (なおちゃん)
2005-12-13 22:39:22
こんばんみ―



この時間の訪問。。なおちゃんめずらしっ

(◎_◎;) おっ!

みんなには、当たり前の時間だろうにゃ・・



いや~~んjunco*っちを・・今・・想像中~

( ▽ )o〇Oキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー(*//////////////ー//////////////*)ボッ



バック&コートの組み合わせ・・ステキだ――

返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-13 22:40:22
まーちゃんありがとう

ちょっと照れちゃうよ(〃∇〃) ☆

赤耳リネンは大好きなstudio clip のネットショップで購入しました

http://www.studio-clip.co.jp/

もったいなくて(持ち手もはいだりして)あますとこなく使ったの

お買い物行くときはいつもコレなんだぁ
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-13 22:45:19
うふふ。。

美化しすぎないようにね!!

がっかりされたら悲しいから(笑)

なおちゃんとこも更新したのかな?

行ってみましょう♪
返信する
もう今日だ~~! (ikuko)
2005-12-14 02:54:59
ちょっとごそごそしてたらやっぱり遅くなった~~。

明日寝不足な感じかもだけどごめんね~~。



赤耳も素敵!

このバッグもサイズおっきめにしたらいいよね~。

とってもかわいい!コートと組み合わせた写真がまた素敵!!



うちのだんなが、いつも私のHP気になって多分毎日1度はのぞいてると思うんだけど、、junco*ちゃんのページは違う!すごい!写真もアングルとかもプロだーー!!と叫んでおります。

さっきも(といっても何時間も前だけど)一緒にみて、センスがいいな~~~と何度も言ってた!



さあ寝るわ~~~。
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-14 07:50:50
わ~ikuちゃん私はすっかり夢の中の時間だよ

ikuちゃんのだんなさまもご覧になっていただいてるの~?ちょっと(///∇//)テレテレです

写真はとてもこだわっているのでおほめいただけてとっても嬉しいです!!

今日は楽しみにしてます
返信する
#mimi#ちゃん (ちえぞう)
2005-12-14 08:51:35
本当に久しぶりです。

#mimi#ちゃんとおやびんに分かる名前はないかなーと思い、ちえぞうにしました



相変わらず仕事はしていて、今はクリスマス会と餅つき大会と年明けの書き初め大会の準備で頭の中がすごいことになっています



しのっちは、元気に小学校へ通っています。

またみんなで会いたいな
返信する

コメントを投稿