Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Christmas Eve *

2005-12-24 | happy*

昼間ちらちらと雪が舞っていました。。
なんだかクリスマスって感じです
すぐやんでしまいましたが空からうれしいプレゼントでした



今宵のイブ・・
みなさんはどのようにすごしているのでしょうか。。

明日は実家で過ごすので
家族4人でのクリスマスは今夜です



特別豪華メニューではないですが
みんな元気で、一緒にクリスマスを迎えられてよかったね
と話しながら楽しく食事しました

大きなケーキは明日みんなで食べるので
今日は小さなケーキです。。


クリスマスといえばワインで乾杯かな?
でもアルコール弱めなわたしは、りんごのお酒
シードルのロゼで乾杯しました
酔っちゃって日記の更新できなくなると困るし(笑)
sweetでおいしかったです*



こども達はサンタさんを心待ちにしながら
いつになく早寝です^^

どこから入ってくるの?と聞かれたけど
「う~ん、どこだろうねぇ・・」なんて答えたら
とりあえず自分の部屋の机に
サンタさんへのお菓子を
トレイにのせておいたようです
  
サンタさん来るといいね。。
そして明日もいつになく早起きなんだろうな^^



おにいちゃんとむすめがビーズで香水びんを作って
プレゼントしてくれました
かわいい色あわせでうれしいな。。


サイトのTop、クリスマス特別画像にしています
24、25日限定です♪




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas! junco*ちゃん (petit*happy life)
2005-12-24 22:54:57
こんばんは!junco*ちゃん。

いつも遊びに来てくれていてとっても嬉しい

petit*です。。



4つの絵本bag!とっても可愛いね~っ*

キューンとなっちゃいます。。

とっても心のこもったjunco*ちゃんらしい

selectですねっ*



こつるちゃんのmini/hand*madeにはpetit*も

くらくら~しています。。

あまりに可愛くてっ*

junco*ちゃんの写真もとってもステキだし

よりいっそう可愛さが伝わってくるよー*



今日は家族で楽しい時間を過ごしていたんですね*美味しそうなお料理がたくさんだ~!!



明日のX'masuも楽しんで来てくださいね***
返信する
又一番~ (まさよ)
2005-12-24 22:57:50
メリクリ~~~~!!!junco*ちゃん~。素敵なクリスマスだね~。お料理もおいしそうだし~。フオンデユにしたのかな。ウチもやりたいな~。いつかやろうっと~。

可愛いね。しかし!!ビーズのプレゼントもいいな~。微笑ましいね~。ウチとは大分違う

私も、クリスマス来るといいな~
返信する
違った (まさよ)
2005-12-24 23:00:30
1番ではなかったね。

とにもかくにも、素敵だ~。明日も楽しんできてね。アップも楽しみなんだ~。((o(^∇^)o))わくわく 又来るね~
返信する
petit*ちゃん (junco*)
2005-12-24 23:05:15
petit*ちゃんメリークリスマス!

/hikari_pink/} 遊びにきてくれてありがとう

ドットちゃんはpetit*ちゃんもお気に入りだよね!お人形も来年チャレンジしてみようかな・・と思ってマス

petit*ちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-24 23:10:06
書いてるあいだに・・ね

何番でもまーちゃん来てくれてうれしいよ~

まーちゃんはヤマチとなクリスマスでしょう!いいなぁ

素敵なおねだりしてね

フォンデュはレンジでチンのお手軽なものだけど美味しかったよ

みんな寝てしまって一人これからサンタになります
返信する
(*/∇\*)キャ (ひなとも)
2005-12-25 01:07:06
おこちゃま達からもプレゼントなんて

すごすぎ~!!

しかも、とっても上手だねぇ~

ひなたは自分の事でいっぱい、いっぱいみたいだよぉ~



今日は実家で食べすぎちゃって

明日のパーティーが不安・・・

返信する
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! (なおちゃん)
2005-12-25 08:39:46
素敵なに家族で食事~

楽しいクリスマスだったね



今年もあと少しだね

なんだろ?なぜか、この時期

「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と

なんか気ぜわしい

でも、我が家まだ掃除してないしィ~

昨日もチクチクしちゃったしィ~



スーパー行くと、お正月とクリスマスがいっぺんに来たようなディスプレイになってるし

なぜか、かまぼこがゲキ高!

「かまぼこってこんなにいつも高い?」って

毎年思う(_ _)ノ_彡☆バンバン!
返信する
まみちゃんへ (なおちゃん)
2005-12-25 08:42:02
さんたさんからの



プレゼントは



なんだったのかな?



なおちゃんより
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-12-25 09:18:17
わたしもなんだか食べすぎちゃいましたー

今日は・・控えめにしようかな

きょうのパーティー楽しみだね!

ひなともちゃんの日記に載せてね~
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-25 09:21:59
なおちゃんメリークリスマス☆彡

ほんとう・・楽しいのはこどもたちで

大人はてんてこまい~~~

キモチばかりあせっちゃうね

とりあえず今日が終わらないと掃除はできないにゃあ・・お野菜も値上がりしてきてるのー



なおちゃんへ まみのとこにもさんたさんきてくれたよ あとでなおちゃんにメールします          まみ
返信する

コメントを投稿