Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

SWEETS *

2005-12-19 | sweets*

   

今日の Tea time は AUNT STELLA’S ハンドメイドクッキーです

きのう実家へむすめをあずけていたのですが

帰りに母が持たせてくれたみたいです

AUNT STELLA’S クッキーは

合成保存料、着色料など使用しない

自然で素朴な味のクッキーです

口当たりも軽くてこどもたちもお気に入りです




 たまに食べたくなるミスタードーナツ。。

なかでも私が好きなのは

ポン・デ・リング♪

こちらも素朴な味がお気に入り~

新しくでたポン・デ・アーモンド

これまた香ばしくて

コーヒーのおともに最高です^^













最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (pukupuku*)
2005-12-19 23:24:24
おなか空いてきちゃった~。私もポン・デ・リング好きだなぁ。。。ミスドやマックはたま~に無性に食べたくなるよね。あ~食べたいぃ^^
返信する
こんばんは~! (petit*happy life)
2005-12-19 23:34:04
こんばんは~!junco*ちゃん。。

なんだかsweetsの好みがとっても似ている?

ははっ(笑)



それにしてもjunco*ちゃんの写真はいつもいつもステキよね***



うんうん。ほんとにステキだわっ(*^v^*)
返信する
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ (ikuko)
2005-12-20 00:12:32
いやん、junco*ちゃん~夜中に見るととってもお腹すいて来た~。ステラおばさんクッキー私も好き~~。

うんうん、ミスドも大好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

おいしーーよねーー!コーヒーにいいよねーー!!

生クリーム苦手なのに、なぜだか、ミスドのエンゼルクリームは大好物なんだよー!!ポンデリングは形もかわいいし~!
返信する
ドーナツ (よん)
2005-12-20 03:28:43
深夜に見るドーナツ。。。

やばいですよ~^^食べたいなー。

ポン・デ・リングも好きだけど

わたしはミスドのカリーパンとチュロスも好き~

カリッとした油っこくないカレーパン作ってみたいです



返信する
おはよ~(^v^) (なおちゃん)
2005-12-20 08:02:30
STELLAおばさんポチっと行って見た~( ▽ )o〇O

可愛いクリスマス缶があったね~

ん~~~~食べたい~~~~

mamiたんと遊ぶ、母上様・・

も~~~デレデレだろうねェ(´▽`)
返信する
pukupuku*さん (junco*)
2005-12-20 08:08:53
そうなんです!「むしょうに」ね~

ミスドは100円☆セールもあるし

広告みると・・足がむかってます
返信する
petit*ちゃん (junco*)
2005-12-20 08:12:16
ほんと?好み似ている?(笑)

うれしいな 甘みあっさりが好きかな・・

petit*ちゃんにお写真ステキなんて言われて

うれしいわ~!

petit*ちゃんのお写真もいつもかわいくて

勉強になります

返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-20 08:14:28
ikuちゃんみたいにハンドメイドのsweetsではないんだけど・・

おいしいので許してね

ミスドのクリームは独特だよね!

ikuちゃんも大好物なんてすごいクリームだぁ!!
返信する
よんちゃん (junco*)
2005-12-20 08:16:47
カリーパンね☆あれは、ランチに寄ったとき

いいねぇ~!

昔はオールドファッションかシナモンばかりだったんだけど、さいきんはちょっとモチッとしてるのが好きなのです 

返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-20 08:22:50
ばぁばより、じぃじのほうが遊んでくれるかな?ばぁばはおにいちゃんのファンなの(笑)

うち男兄弟いなかったからかわいいのかも。

(お兄ちゃんはばぁばの名前をちゃんづけで呼んでるし

おにいちゃんとじぃじなんて友達のようで

おもしろいの
返信する

コメントを投稿