Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Happy presents Ⅱ*

2005-12-20 | presents*

きょうは朝からミシンで縫い縫い。。

いとこちゃん達へのクリスマスプレゼント作成の追い込みです
普段は1つのものをじっくり作るのが好きなので
作る物も、ほぼ1点ものです。。

なので同じ物を4個作るのって初めてです
でも、しつけ、しつけ~お次はミシン~って効率的ですね☆
このプレゼント・・むすめとコラボ作品なんです^^
詳細は後日・・お楽しみに♪



ちくちくしていると、ピンポーンと郵便屋さんがやってきて
かわいい紙袋を届けてくれました

おともだちのなおちゃんからのプレゼントでした!!
いそいそとあけてみると。。




(*/∇\*)キャ とってもかわいい~です!

ドールちゃんがついてるスプール立て。。

  (さっそくアンティークのミシン糸をさしてみました♪色もぴったり!)

なおちゃんメイドのティッシュケース。。

なおちゃんメイドのキーケース。。

もう感激です!



ティッシュケースはお花柄のコーデュロイや、コットンリネンで
裏地までついていて・・とてもステキ*

キーケース・・私が欲しかったのなんでわかったのかな?(笑)
アンティークキーつけて撮影してみました

今使ってるのは Afternoon Tea のカバーつきキーホルダーなんだけど
鍵を差し込む時、カバーがかえって邪魔になって
ちょっと使い勝手が悪いのです。。
2年以上使っているし、そろそろ変えようかな?と思っていたところなので
キーケースのプレゼントにはびっくりしました

中にはかわいいスタンプのタグがついていて
回りはショコラドットのバイアス・・
レースもお花モチーフも私の大好きなカラーです

心のこもったお手紙に、私の事だけを考えて作ってくれたと書いてあり
じーん。。としちゃいました

なおちゃんありがとう**

大事につかうね!











 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(>▽<)ゞ (なおちゃん)
2005-12-20 21:06:28
イヒッjunco*ちゃんコンバンハヾ(*・・*)〃

喜んでもらえて(*/∇\*)キャ~~

だってだってェ~ドットバイヤス買った時から

こりゃ~~~junco*のだべって

チョット待ったあああああ

ねえねえこのカギって家のカギこんな

オシャレなカギなの?

junco*・・何かが違う・・( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
返信する
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー (ikuko)
2005-12-20 22:14:55
きゃーーかわいい!!

ほんとショコラドットだねえ~~!!素敵~~!!

junco*ちゃん来年ほんとに交換会しようね~~。

もう、私もjunco*ちゃんのもなおちゃんのもゲットしたいよ~~~!!イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-21 09:03:02
なおちゃんどうもありがとう!

朝からhappy気分になったよ

なおちゃんやだぁ。。鍵はアンティークのをつけて・・って書いたじゃん

家のは普通の鍵です

さっそくつけてるよ

鈴もつけてちりんとなるようにしています

(私鍵に鈴は必需品なの・・)
返信する
ikuちゃん (junco*)
2005-12-21 09:06:37
ありがとう!私もikuikuの作品ゲットしたいよ~ 

この間も話していたけど、茶+水玉で私を思い出してくれる・・とってもうれしいわ~

 ikuちゃんたちの交換会のupすごく楽しみにしてるわ
返信する
なおじゃ~ん!! (ひなとも)
2005-12-21 10:25:06
なおちゃんのプレゼントかわいい~!

ほんとにjunco*ちゃん仕様だね!

糸立て便利よね~

アタシのの場合6本も立てて

作業場仕様なのだけどねっ



アタシも交換子したいなぁ~

編みちゃんで良いかすら?
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-12-21 10:30:52
やーん、くまちゃんほし~よぉ!!

そうだよ!交換会すればよいのだよ 是非是非~一緒にしましょう
返信する
かわいい~ (みつはる)
2005-12-21 12:40:48
junco*ちゃん、こんにちは。

今日のランチは何だった?

なおちゃんのぷれじぇんと、よかったね~。

junco*ちゃんにピッタシだね。



実はみつはるも茶色っぽいの好きなのよ~。

私の場合はおしゃれじゃなく、茶色って日本語だけど~。

ラブ茶色。
返信する
いいなあ~ (まさよ)
2005-12-21 15:05:47
junco*ぴょん。可愛いのなおちゃんから、頂いたのだね。ホントに、びっくりしちゃった~。可愛いのばかりだね。

糸たても、キーケースもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ウチも、キーケーは、ヤバイカンジなのね。どこかで我が家に来ないかな~
返信する
みつはるちゃん (junco*)
2005-12-21 15:58:03
今日のランチ?

子供も給食終わってしまって大変だよ~

残りご飯に目玉焼きとかあるものでササッとすませちゃった

この時期茶色はいいよね~

ほっこり系です
返信する
まーちゃん (junco*)
2005-12-21 15:59:30
うふふ・・かわいいでしょ?

交換会まーちゃんは誰からいただくの?

きっとかわいいものばかりだよ~たのしみだね!キーケ・・あるといいね~
返信する

コメントを投稿