Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

かごきんちゃく*

2006-05-24 | handmade*



きのう作ったコンフィチュール*

WECKの瓶に詰めた残りをボンヌのミニ瓶に詰めました

Chocolat Dot*オリジナルラベルをつけて遊んでみました(笑)



明日遊びに行くお友達への手土産をラッピングしている時

普通に包んではつまらないなと、ふと考えて・・

こんな物を作ってみました♪



ミニサイズのかごにきんちゃくをつけて

かごきんちゃくにしてみました*




サイドにスタンプを押したタグをつけました

表と裏で[ Petit Cafe ] です ^^


中身はベルギーの苺ジャム

ジャムのイメージカラーで巾着を作りました*

気に入ってくれるかな・・?



それともうひとつ・・

ウィルキンソンのジンジャエール*

口当たりはちょっとハードな感じ・・

カクテルを割ったりするにも最適でプロのバーテンダーも使ってるそう♪



英字新聞でシンプルにラッピング*

割れないようにそっと運ばなくちゃ

お天気もよさそうだし、明日が楽しみです(*'ー'*)







最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ダイアン)
2006-05-24 18:22:23
かごきんちゃく、可愛い!!!

色合いがまたまた可愛い~

ジャムととってもお似合いで、

またまた、可愛い~!!!
返信する
お友達んち (なおちゃん)
2006-05-24 19:05:42
あ~~お友達んちって

「なおちゃんち」ね!!

うわ~~手土産でこんな素敵なもの

手作り付きで

あ~なおちゃんちに来て欲しい
返信する
遊びにきてね (あけみです)
2006-05-24 19:27:50
こんな素敵なお土産を持参で~

うらやましいお友達だ

家にも来てね…

あーんあん

かごきんちゃくの色あわせ好き

ホント家にも来て~
返信する
うわぁ~♪ (maa)
2006-05-24 20:00:45
カゴ底きんちゃく可愛い~

この中からジャムが出てくるなんてお洒落~

junco*ちゃんの頭の中はいろいろなアイデアがいっぱい詰まってるんだね♪

ホントjunco*ちゃんのお友達が羨ましいよ

ウチにも来て欲しい~(笑)
返信する
かわいい~ (チョコ)
2006-05-24 21:45:02
*juncoちゃん*こんばんは!

お友達がうらやまし~~い

junkoちゃんって本当におしゃれというか・・・センスよくってアイデアいっぱい!素敵すぎる~

カゴきんちゃくすごくかわいいな*
返信する
かわいい巾着だ~ (misako)
2006-05-24 22:01:24
昼間はまたまたバッタリ会ったね。今日はなんだかいろんなママに遭遇しまくりだったよ。(あの時もつるんで買い物してたわけじゃないのよ~。偶然信号で居合わせて、そこにJuncoちゃん登場だったの)

それにしてもすごい雨だったね。でも明日は晴れるので、お出かけ日和だよ。よかったね!

返信する
こんばんは~♪ (pukupuku*)
2006-05-24 22:37:01
いいなぁ~お友達

ぜったい喜ぶよぉ~

カゴ巾着の色あわせかっわいい~さすがjunco*ちゃんだね

英字新聞で包んだとこもすっごくオシャレだね
返信する
おみやげ。 (bloom)
2006-05-24 22:50:44
がごのきんちゃくから、いちごのジャム

すご~く嬉しい

カゴバックか、ラフィアのバッグを作りたくて、

柔らかな布を探してます。

明るい色あわせも可愛い~。

イチゴ色。挑戦してみようかなぁ。



オリジナルのラベルも、

ちいさなトコまで、junco*さん大好き~
返信する
どーして? (ぱたぽん)
2006-05-24 23:02:08
こんなにいろいろアイデアが!!こんなに可愛いものが次々と!!

お友達、うらやましぃ~~~

私も、お友達になりたぁい!!

これをもらったお友達の写真が見たぁい~~~以上、うらやましがって、ダダをこねているぱたぽんの実況中継、現場よりお届けしました
返信する
ダイアンさんへ* (junco*)
2006-05-24 23:22:54
そうですか~?

よかった*

急に思い立って作ったのでどうかな・・?って思ってたの

作り方も自己流だし
返信する

コメントを投稿