Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

chocolat chocolat*

2005-12-31 | sweets*

さあ今年最後の日記です。。
お掃除も年賀状もぶじ終わって
今日はちょっとのんびり過ごしています

たくさんのかごにかけてあるファブリック類や
カフェカーテンを全部おせんたくしたので
アイロンをかけたり、拭き掃除をして終わりにしました

午後からはむすめと
マフラーを編んで早めのお風呂に入りました



おおみそかはみなさんどのように過ごされているのでしょうか・・
年越しのおそばを食べているかしら?
紅白をみているかしら・・? 

私はおおみそかにちょっとしたお楽しみがあります
夜、TVを見ながら大好きな
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べるのです♪ 



アイスは大好きです♪
最近はそんなに食べませんが
OLの頃は会社帰りに色んなアイスクリームショップに
立ち寄り、1日の疲れをとっていました(笑)

中でもハーゲンダッツのshopは大好きで
市販されてないフレーバーを楽しんでいました

さっきサイトを見てみたらココナツマカロンという
フレーバーが登場していました
う~ん食べてみたいです

先日パパがハーゲンダッツのカップアイスを
買ってきてくれました
ママにはこれね☆ってくれたのは
 chocolat classic  でした
Chocolat Dot* を意識してくれたんでしょうね
うれしかったです (o^-^o) 

いつも長めの日記にお付き合いくださって
ありがとうございます*

来年もどうぞよろしくお願いします

風邪などひかないように
楽しいお正月をお迎えくださいネ*

 




 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスかぁ~ (ひなとも)
2005-12-31 21:34:39
junco*ちゃん今頃、紅白見て

アイス食べてるかしら?



アタシはパパちゃんが今日も仕事だったので

大掃除は結局家具を動かさなく

出来る範囲で終わりました(T▽T)アハハ!

買い物も一人でしてるので

買い忘れ連発で・・・何回行ったり来たりしたことか(;´д`)トホホ

それでも、おせちも出来たし

夕飯もパパが帰る前に準備OKで

暴飲暴食!お腹がくるしい(´;ェ;`)ウゥ・・・

年越しそば食べれるかな?



junco*ちゃんは毎日更新してえらいねぇ~!

アタシも見習わなきゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

また来年も仲良くしてね!

では、良いお年を~
返信する
こんばんわ。 (こつる)
2005-12-31 21:36:34
あともうちょっとで新しい年がくるんだね~。

なんかワクワクしちゃうね。

只今、紅白みながら、ほっこりしてます。



私も働いていた頃はアイス大好きだったよ。

帰りが遅かったから、コンビニでハーゲンダッツのカップ毎日買ってたこともあるよ。笑

なぜか今は食べなくなったんだけど、う~ん、なんだか食べたくなってきた~。



今年1年仲良くしてくれてありがとう♪

来年もどうぞよろしくね。
返信する
あと数時間で。。。 (*mimi*)
2005-12-31 21:50:51
やっほ~

お久しぶり~風邪は治った?

我が家はなんと昨日のjunちゃん家のように、(まさしく、日記の最初の10行部分!!)年末も年末の大*大掃除~でした~寒さなんてなんのそので、いい汗をかきました

一応頑張ってキレイにしたので、安心してくださいね

 あさって、楽しみにしています

。。今、年越しそば食べました~
返信する
ひなともちゃん♪ (junco*)
2005-12-31 22:25:58
おおみそかは誰も遊びにこないかな?

って思ってたのでうれちい

今日まで忙しくしてたんだね!お疲れさま

うちはおせちの用意とかはないから楽なんだけど、ひなともちゃんはえらいなぁ

こちらこそ来年もどうぞよろしくね~

たくさんお話ししてね
返信する
こつるちゃん♪ (junco*)
2005-12-31 22:31:56
こつるちゃんもありがとう

やっぱりハーゲン好きだった?疲れたところにあの甘さがたまらないよね!



こちらこそこつるちゃんと仲良くなれてとっても嬉しかったです

来年もどうぞよろしくネ
返信する
*mimi*ちゃん (junco*)
2005-12-31 22:35:28
*mimi*ちゃんこんばんわ~

お掃除しなくてもなのに(笑)

こちらも楽しみにしているね!

*mimi*ちゃんちで貸してもらえる??

おやびん更新させてくれるかしら?(笑)

では・・新年もよろしくお願いします

返信する
いっいな~ (rionomama)
2006-01-01 01:43:27
夏のアイスはもちろんだけど寒い冬に暖か~い部屋で食べるアイスって贅沢でおいしいですよね

だんな様、気がきいてて優しっ

私は先ほどパパがつくってくれたおそばを食べました。あったかい物の後は冷たいアイスがいいな~

今年も仲良くして下さいね
返信する
初日の出。。。 (*mimi*)
2006-01-01 08:08:26
新年明けましておめでとう

残念ながら初日の出はで見れなかったね~

昨年は私にとって、とっても嬉しい&素敵なネット初体験がjunちゃんのおかげでできました本当にありがとう

今年もこの調子にのって、た~くさん参加するのでどうぞよ*ろ*し*く*ね

ps もちろん使ってね~もしかして、その事を悩んでいるかなあ~と思っていました 一緒に見ててもいいかしら?

今年1年も素敵な年に成りますように。。
返信する
rionomamaちゃん (junco*)
2006-01-01 09:16:59
遅くまで起きていたようですね。。お正月はゆっくりお過ごしくださいネ



こちらこそ今年も仲良くしてください!

たくさんお話ししましょう~
返信する
*mimi*ちゃん (junco*)
2006-01-01 09:19:34
今年初のコメントどうもありがとう!

あけましておめでとう



では・・おことばに甘えてお借りしちゃおうかな(笑)

もちろん一緒に見ててです



今年もいっぱいお話し&遊んでね
返信する

コメントを投稿