Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

diaryと素敵な出会い*

2005-12-30 | happy*

今日はパパと協力して最後の大掃除しました
ふだん動かせないチェストやTVラックなどを移動して
すみずみまでキレイに
照明も玄関もバスルームも・・
無事終わらせることができました

ほっとするのもつかの間
まだ年賀状が終わっていなかったのでした★
こちらもパパと協力して(?)なんとか完成!
メッセージを書いて、暗くなってから投函してきました
元旦につくかしら・・


今年もあと1日ですね。。
あわただしい時間の中
遊びに来てくださってどうもありがとうございます

11月にサイトを立ち上げ
今日まで日記を毎日書いてきました
Chocolat Diary* を楽しみにしてくれる方がいらっしゃること
とても嬉しく思っています*

この数ヶ月、サイトを通じて
たくさんの方との出会いがありました

素敵なライフスタイルをお持ちだったり
素敵なhandmadeを見せていただいたり
素敵なお話しを聞かせていただいたり・・

あったかいメッセージもたくさんいただきました*

時にはよい刺激になり、励みになり
ココロがほっこりしたり。。
とても嬉しかったです

毎日はあっという間に過ぎてゆきますが
diaryを綴ってゆくのがとても楽しく
とても充実した日々でした

来年もみなさんに楽しんでいただけるような
サイトを作っていけたら・・と思っています

何かご意見などありましたら
お気軽にコメントくださいネ♪ 


明日のおおみそか
紅白をみながらdiaryの更新をする予定です。。(笑)
お時間ある方はのぞいてみて下さいネ




 





 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (p)
2005-12-31 08:20:55
junco*ちゃん~。。petit*だよっ**

相変わらず・・・久々ですf(^-^;)..



たくさん読んできました!petit*のおやつマットもジンジャーcookieと可愛く並んでいて、思わず・・にっこりしちゃいました*

可愛がってくれて、どうもありがとう**



マフラー編み機とってもキレイに仕上がるんですね~。。いいかも~!



チョコレートフォンデユ!とっても美味しそうで、じーっと・・・見入ってしまっちゃったよっ(笑)。。



大掃除も無事終わって今日は紅白見ながらの更新となるんですね~**たのしみだわっ(*^v^*)..
返信する
petit*ちゃん (junco*)
2005-12-31 09:40:03
おはよう♪

たくさん読んでくれてありがとう!

petit*ちゃんは一段落したんだよね*

私も2005年最後の今日はゆっくり過ごします

来年もどうぞよろしくね
返信する
ありがとう (yayo)
2005-12-31 18:26:54
うちも今日はもうお風呂もすませて、ぬくぬくとのんびりしてま~す

あとで天ぷらそば食べながら紅白みるぞ~



今年はjunco*ちんはHPを作って、私もブログを始めて・・・お互い楽しみがまた増えたよね

来年からはお互いフリーの時間ができることだし!(さびちいけどね・・涙)また一緒にお茶したり、お買い物行ったりしようね



いつも色々とありがとう。

よいお年を~
返信する
yayoちゃん (junco*)
2005-12-31 20:04:12
こちらこそどうもありがとう

楽しい1年だったね

来年もいっぱい楽しみましょうね

よいお年を。。
返信する
年賀状~~・・(-ι- ) クックック (なおちゃん)
2006-01-01 17:01:50
junco*ちゃんこの時点で

年賀状まだだったのね(=v=)ムフフ



返信する
なおちゃん (junco*)
2006-01-01 22:14:32
そうなの。。

なおちゃんのはキチンと元旦にいただきました!ありがとう

みヵんちゃん&まっちゃんかわいいね~

返信する

コメントを投稿