Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

New Year's diary*

2006-01-01 | happy*



あけましておめでとうございます♪

みなさまにとってhappyな1年でありますように。。*

ことしもおつきあいどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)


Chocolat Dot* 1周年をめざして2006年も頑張ってゆきます

あたまの中には作りたいものがいっぱい・・

大好きな布を少しずつカタチにしてゆけたらいいな*

時間をうまく使って、生活のバランスをとりながら

handmadeを楽しんでゆきたいと思います 

そして今年はカウプレなどもできたら・・と思ってマス*

(応募してくださる方いらっしゃるかな?) 

handmadeの腕が上がりますよう。。

初詣でお祈りしてきますね(笑)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぅ~♪ (pukupuku*)
2006-01-01 12:19:06
junco*ちゃん あけましておめでとう~♪

今年からもっとなかよくなりたいので「ちゃん」でいこうと思ってマス!!今年もいい刺激をくださいね^^よろしくで~す☆☆
返信する
pukupuku*ちゃん (junco*)
2006-01-01 16:47:13
pukupuku*ちゃんあけましておめでとう*

こちらこそ仲良くしてくださいね~

たくさんのお話楽しみにしてるね

今年もよろしくです
返信する
今年もよろしくね(〃∇〃) ぽっ (なおちゃん)
2006-01-01 17:05:58
あけましておめでとう

メル見たよ~~~
返信する
ごみん。途中で・・( ̄∇ ̄;) (なおちゃん)
2006-01-01 17:13:57
メル・・お写真・・みヵんと見てさ―

も~~~鼻の下30センチくらい伸びちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



デレデレの溶けそう~~~~~

あの時間にメルの心使い・・junco*――――

今年もいろんな意味で成長したいと

なおちゃん思う・・もっともっと優しい人に・・

いろんな人に心、配れる人に・・・

もっともっと、楽しい人に・・・(≧∇≦)キャー♪

こんななおちゃんと、これからも仲良くしてね



あとでメルもするにゃ~~~~ん

返信する
課題達成~ (なおちゃん)
2006-01-01 17:17:02
あ!!!

↓全部レスしたぜ~~~~

( ̄‥ ̄)=3 フン

何度も来て失礼しました┏○゛ペコリ
返信する
よろしくお願いしま~す (kakatti)
2006-01-01 18:30:46
先程は、私のブログにコメントをありがとうございました。

とっても素敵なサイトですね~

ハンドメイドは超初心者の私のところに遊びに来ていただいて恐縮ですぅ~

過去の内容も、これからゆっくり読ませていただきますね。

また遊びに来ますので、仲良くしてくださいね
返信する
なおちゃん (junco*)
2006-01-01 22:07:35
あけましておめでとう

なおちゃんあけるの2日くらいかと思っていたのでびっくり!うれしいにゃあ~

どうもありがとう今年もよろしくね~

全部レスつけるね!
返信する
kakattiさん (junco*)
2006-01-01 22:09:37
私もまだ初心者なんですよ

こちらこそこれから仲良くしてくださいね

私もたくさん遊びにゆかせていただきま~す

返信する
あけましておめでとう~^^ (よん)
2006-01-02 06:03:44
元旦の夜、PCあけて、なおちゃんの所だけちょっと行ってたら、

あとはもうヤフーさんがうんともすんとも

動かなくて今までアクセスできなくて

・・って、またこんな時間



今年もよろしくお願いします。。。
返信する
よんちゃん (junco*)
2006-01-02 08:49:26
あらぁ・・年末年始は混み合うのかなぁ?

でも・・来てくれて嬉しいです!

こちらこそ、本年も仲良くしてね!

どうぞよろしくです~~~
返信する

コメントを投稿