Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

キャトル・セゾンとコラボの布小物*

2009-12-07 | handmade*




   

作品掲載誌のお知らせです*

はんど&はあと 1月号

「ナチュラル小物とあったか布雑貨」というテーマで

布小物を制作させていただきました

そしてこの企画、キャトル・セゾンとのコラボなんです!

足しげく通ってしまう大好きな雑貨屋さん

いつ行ってもお気に入りが見つかる、ナチュラルな雰囲気に癒されます*

そんな素敵な企画に参加できてとっても幸せでした



大好きなキャトル雑貨とのコラボなので、イメージが自然と浮かんできて

デザインもすぐ決まりました ^^*

あったか雑貨なので、起毛リネンやウール素材を使い

ふんわかナチュラル布小物に仕上げました

私もかなりお気に入りです*

他の作家さん達の作品もふわかわいいものがいっぱいです

はんど&はあと 1月号 お申し込み締め切りは12/18です →



ママ~来て来て~!すごいのー!

そんな娘の声に誘われて行ってみたら

黄金色の落ち葉のじゅうたんが広がっていました

野球の練習にでかけたグラウンドの脇に、いちょう並木が続いていました

今年は週末のドライブはお預けだけど

春は学校の桜でお花見

夏は川べりのグラウンドへ行ったので、そちらで川遊び

秋は練習を見ながら紅葉を楽しめました ^^

寒いのが大の苦手なので、これからの季節はどうしよう ・・

ママ達も子どもと一緒に体を動かす?

でもみんな厚着で動けないかな ( もちろん私も ・笑 )

やっぱりあったか飲み物とおいしいお菓子が一番かも ^^


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

いつもありがとうございます


お店でカレンダーをいただいたり

だんだん年末ムードがただよってきました

そろそろ年賀状に着手しなくては!

色々忙しい季節

みなさまも体調を崩されませんように 。。*


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2009-12-07 13:32:38
junco*ちゃんへ

junco*ちゃん、本掲載おめでとう!
junco*ちゃんのナチュラルでほんわかあったかい作品が
多くの人の目に触れる機会がどんどん増えてとても嬉しく思います♪
本当に年末が近づいてきたね
なんだかあっというまに12月・・・
バタバタと忙しくちょっと体調崩しました(涙)
朝起きたらぐるんぐるん部屋が回っていてびっくりしちゃった
junco*ちゃんも野球の役員さんで寒い中外にいる時間が
長いと思うから体には十分気をつけてね
お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (Tminn*)
2009-12-08 07:49:22
お久しぶりです^^*
はんど&はあと 届いてパラパラとめくって
キャトル・セゾンのティーセットとスツールに
とってもピッタリな布小物たち*
はじめは全部商品かと思ってしまったの^^
junco*ちゃんのお名前発見して嬉しくなりましたぁ♪

野球の役員さん お疲れさまです。
もう少しですね。。
さわやかな春 暑い夏 実りの秋
tatsuyaくんの野球姿とともに四季の彩りが添えられて...
季節のごほうび 冬もきっと
mamiちゃんが発見してくれますね^^*

風が冷たくなりましたね。
どうぞお身体大切に
あったか作戦でがんばってくださいね♪
返信する
銀杏並木 (kazu)
2009-12-08 09:15:55
素敵な写真に見入ってしまいました。
まるで写真集のようです。
いつもブログの写真を楽しみにしています。

これから、ますます寒くなりますが、体調を崩されませように・・・
返信する
またまた・・・♪ (yurimama)
2009-12-08 18:48:05
雑誌に掲載されたんですね~♪
素晴らしいです!
junco*さんの作品を一緒に楽しめるなんて
雑誌を講読されてる方は大喜びですよね~

銀杏並木の写真はどこか外国の風景かと思わせるような素敵な画像ですね。
サクサクと落ち葉を踏みしめる音が聞こえてきそうです♪
返信する
そうです、2度美味しい♪ (hari*)
2009-12-09 14:58:25
「はんど」ちゃんと確認してからコメを♪と思い、
今日になっちゃいましたが、掲載おめでとうございます☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

「クッションの中味、見えなくなっちゃうところにもこだわってドット・・」のところの文章で「そうそう♪そこにもこだわって今度のクッションの中味はお手製にしよう~♪♪」って思った作品が、junco*ちゃんのものだと今わかって「やっぱり、ピピピッとアンテナが動くのは、じjunco*ちゃんの作品なんだ!!」なんて、再確認して自己満足な私♪

今作成中の「クッション」ますます仕上がりが楽しみになりました♪♪
返信する
URLをお持ちでないお友達へのお返事です* (junco*)
2009-12-11 21:59:37
*Tminn*ちゃんへ*

こんにちわ
メッセージありがとう
大好きなキャトルとのコラボ
イメージに添うようデザインするのに気を使いました
でも商品だなんて・・
うれしかったです
明日は少しあたたかいようなので
野球がんばってきます

*kazuさんへ*

銀杏並木の写真は実は携帯で撮影したものなのです
その日はデジカメ忘れてしまって
主人の携帯を借りて撮影しました(私のよりはきれいに撮れるので・・)
いつシャッターチャンスがあるかわかりませんね・汗
返信する

コメントを投稿