Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

スモーキーパープルのフラワーbag*

2009-12-02 | handmade*



  

久しぶりのビニコ素材です

リバティみたいな雰囲気の小花柄

スモーキーなパープルが気に入りました*

大きめトートはお買い物のときなどに使ってもらえたら ・・と

お世話になっている年上の方へのプレゼントに作りました


インナーポケットは携帯スペースつき

大きめのポケットをつけました


シックな生地なので、生成りのレースをプラス

小花柄の地色がクリームなので、持ち手をベージュにしてみました

ちょっぴりゴールドっぽく見えてなんだかいい感じ。。

気に入ってもらえますように


いつもありがとうございます*


あたたかいおうえん

いつもありがとうございます


12月になりました

何かと忙しいと思いますが

元気にお過ごし下さい*


HPへとべます*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (misako)
2009-12-03 19:22:47
この前は久しぶりにちょっとおしゃべりできて嬉しかったわ♪
junco*ちゃんが、思ったより元気そうで安心しました。
気がつけばもう12月。クリスマスも間近だね。そろそろ今年のケーキをどんなのにしようか思案中です♪
今回のトート、シックで素敵です!
返信する
はじめまして♪ (yurimama)
2009-12-03 21:01:29
初めてコメントさせていただきます。
実はもう1年以上も前から隠れファンで
こっそりと読み逃げさせていただいていました(笑)

私、ブログをずっとやっていなかったので
なんとなくコメントするのが気が引けてて・・・
でも最近ブログを始めたのでやっと勇気をだして
コメントしてみました♪

いつもjunco*さんの作られる作品がやさしくって
ほっこりしていて、とってもお気に入りだったんですよ~!
今回のバッグも見た瞬間リバティかと思いました!
シックな花柄が素敵です♪

またお邪魔しますがこれからはコメントもさせてくださいね♪
返信する
Unknown (yuumama)
2009-12-04 16:37:16
はじめまして♪
以前から拝見させてもらってました。
初コメントです。
↓めがねトレイがすっごく可愛くて・・・。
私もマネっこさせてもらってもいいですか?
フェルトと布地は縫い合わせているのですか?
だいたいのサイズも教えて頂けると嬉しいです♪
返信する
URLをお持ちでないお友達へのお返事です* (junco*)
2009-12-04 21:40:44
*misakoちゃんへ*

misakoちゃんも元気そうでよかった^^
クリスマスかぁ・・
きっとすぐだね☆
どんなクリスマスにしようかな*

*yuumamaさんへ*

こんにちわ
コメントありがとうございます
トレーの布は縫い合わせてる・・という表現が合っているのかわからないのですが、2枚の布を合わせているのはもちろんです^^
サイズはお好みでよいと思いますよ♪
携帯をおいてちょっと余るくらいの大きさです*
返信する

コメントを投稿