Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

あめの1日* めーるのおしごと

2006-12-26 | shop *




  

冬休みなので朝ねぼう 。。

さすがに夜更かししすぎちゃったかな

クリスマスが終ってちょっぴり肩の荷がおりました



きょうは冷たい雨降り

雨の日は静かなので、今日はゆっくりとメールの返信作業

カレンダー追加のご注文、予想よりもたくさんいただいています

ありがとうございます*

web shopでは、メールのやりとりがとても大切です

なるべく早く、間違いのないように、慎重に・・

私もweb shopでお買物しますが

はじめてお買物するお店での

発送間違いがなぜか多いのです ^^;

今までで4回くらいありました

つい先日も全然違うものが送られてきてビックリ☆

今回、発送間違いがないように何度も確認して封をしました



ワイルドストロベリーって冬でも花が咲くのかな?

かわいい実もたくさんなっています♪

寒くてかわいそうなので、お部屋にいれてあげました*



メール作業の合間にほうっと一息。。*

豆大福と~っても好きなんです ^^*

くずゆもやさしい甘さでなんだかゆるゆる~*



まいにち遊びにきてくださってありがとうございます

そして応援もいただいて、うれしいです*



 shop info

メールでの追加オーダーは26日で締め切らせていただきます

確定メールも26日中にお送りいたします

締め切り後の印刷となります

今年もあと5日なんですね!

間に合うかな?

できる範囲で頑張りたいと思います

また進行状況をこちらでお知らせいたしますね*



カレンダーやぱっちんぴんが無事届いて

たくさんのメールをいただいています

ありがとうございます

無事にお嫁入りできてほっとしています*

おともだちのblogでも素敵に紹介いただいています・・

まあしいちゃんりんごちゃんどうもありがとう





最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一息。。。 (miyuki)
2006-12-27 00:50:04
junco*さん、こんばんは。
shopのお仕事、発送やメールのやりとり、大変そうですね・・・
顔の見えないやり取りって、とっても気を使われることだと思います。
年末なので、あんまり頑張り過ぎないように、、ほっと一息タイムを取って、体調に気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (YOME)
2006-12-27 03:54:29
お疲れ様。
みんなそんなjunco*ちゃんに癒されちゃうんだよね。
品物だけじゃなくてメールでの確認や
受け取った後の幸せな空気にも。

一生懸命、丁寧に丁寧に作業してる
junco*ちゃんが目に浮かぶよ。

頑張れー頑張れーーー。
そして、ちょこっとお休みもね。
返信する
 (misako)
2006-12-27 04:18:57
昨日は一日中雨だったね~。
車もないので子供と3人ずっとおうちでストレス
溜まりっぱなしの一日だったよ・・
本当は子供と映画見に行く予定だったんだけど
延期しました~
ぱっちんぴん、無事お嫁入りしているね!
でも無理せず体に気をつけてね・・
返信する
Unknown (まあしい)
2006-12-27 05:48:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はメール、ありがとね♪
あれから夜の帰宅時もどしゃぶり。
久々に大雨で寒かったなあ~。
junco*ちゃんもあったかにして作業してね♪
豆大福、いいよね。こういう和菓子ってなんだかほっとしちゃう(^^)りんごちゃんと一緒にブログアップできたの嬉しかったなあ~♪junco*ちゃんも紹介してくれてありがと!帰宅して毎日カレンダーみてにやけてます(笑)
返信する
おはよぉ♪ (ぶよじ)
2006-12-27 08:35:52
忙しいのに、遊びに来てくれてありがとね♪
(犬小屋にも~!!)
junco*ちゃんも、ようやく一息・・かな☆

パッチンピン、私もいっぱいお願いしようと思ってたのに、
気が付いたらsold outで、(*≧◎≦*)きゃぁぁって感じだった!
でも嬉しい悲鳴だね♪

来年はまた忙しい日々になるだろうから、
冬休み中は、ゆっくりしてね!
あっ!今年中にまだ来るけどね~(^m^*) 

返信する
Unknown (りんご)
2006-12-27 09:06:41
おはようjunco*ちゃん!
カレンダー早速写真立てにいれました。
今月は表紙を。
すっごく素敵!!!

追加注文も忙しいみたいね。
年末だし無理しないで下さいね!
眠るのが一番です
返信する
Unknown (りんご)
2006-12-27 09:10:54
追伸。junco*ちゃんの素敵なブログで紹介してくれてありがとう~
まあしぃちゃんとはショップオープン前から「絶対欲しいよね!」て言い合い、「一緒に買っておこうか?」なんてましぃちゃんも言ってくれたり、何日も前から楽しみにしてたの~~~
私はちょっと時間わすれてたけど・・・さすがましぃちゃんよね^^
返信する
Unknown (クレッシェンド)
2006-12-27 10:12:15
junco*さ~ん^^
お忙しいのに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

ぱっちんぴんもカレンダーも
ずっと気になっていたのですが・・・
また今度の機会を楽しみにしています☆

やっぱりjunco*さんのページは癒されます~^^

あまり無理しすぎないよう
たまにはゆっくり休んでくださいネ。
返信する
Unknown (ぽわ子)
2006-12-27 12:41:55
junco*ちゃん、こんにちは。
junco*ちゃんの優しい心遣い、丁寧な作業に感心させられます。
ぽわ子も豆大福大好きです!!
最近寒い日には、風邪防止にぽわ吉と葛湯、飲んでるんですよ~!一緒やぁ!ってうれしくなっちゃった!
カレンダー、楽しみにしています。
注文遅くって、junco*ちゃんのお仕事、長引かせてごめんね~
返信する
さっきは(>_<) (azumi)
2006-12-27 13:40:59
junco*ちゃん、さっきはごめんなさいね(>_<)
電話の間も、切った後も真っ白。。
多分、な~に話してるんだろ・・・って思われてる~
ちょっと落ち着いてから、ちゃんとごあいさつしたかな、肝心のお礼伝えたかなって
ほんとに変な風にしか言えなくってごめんね。

ステキなぱっちんぴん、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿