Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Sweets time *

2005-12-28 | sweets*

今日は銀行などの用事をすませました。。
とても混んでいて年の瀬だな~と
ひしひし感じました

窓口でお姉さんに「コレ違う通帳ですが・・」
と言われてよく見ると
にゃー!!銀行で郵便局の通帳出していましたー!


最近この手のドジが・・(汗)
もっと落ち着いて行動しなくては☆
毎日こんな様子でぱたぱたしている私です^^



さて・・気を取りなおしておやつタイムです*

先日パパの実家へ行った時
おいてあったフォンデュ鍋をめざとく見つけて
目がハートになっていたのでしょう(笑)
「もらった物なのよ junちゃん使うならどうぞ」
と言っていただき、うれしく頂戴してきちゃいました♪


  

きょうのおやつはチョコレートフォンデュです♪ 

お鍋に板チョコとミルクをとかして
好きなものをくぐらせます



あったかいチョコ。。とってもおいしいです♪
バナナが1番チョコにまっちする感じ*

こどもたちも大喜びです

そして・・最後はあまったチョコにみるくをたして・・




ホットチョコドリンクとして楽しめます♪ 

 

home














最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ―――(>ε<) (なおちゃん)
2005-12-28 17:41:55
おかしい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

(゜Ω゜;)ハッ!!←まさにこんな感じのjunco*ちゃんが、窓口に・・・(笑)



なおちゃんはね~年賀状20枚くらい

逆さに印刷

(゜Ω゜;)ハッ!!←オラ~目が点さ~~~

そのまま出しました

♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪



チョコフォンデュ食べた~い

チーズじゃないトコが、さすがjunco*!!
返信する
なおちゃん (junco*)
2005-12-28 17:49:35
にゃはなおちゃんもやってるね! そうなのまさに・・(*゜ロ゜)えっ!?

ってはぢかしかったでしゅ。。

出そうと思ったお手紙もに忘れて行ったり・・あたふた~junco*です
返信する
にゃー!! (よん)
2005-12-28 18:48:15
あはは!junco*ちゃんの心の叫びを聞いた気がするよ~^^

なおちゃんは年賀状?

私は、昨日ボーっとしててデジカメのメディアをFDのところに入れてしまって半泣きで出しました。

あせれば奥にすべってくし、もうこんなこと初めてでした。

メディアは左がわ。FDは右。

大きさだってぜ~んぜん違うのに



チョコフォンデュいいね~~♪

いろんなチョコ味が楽しめそう^^

最後にホットチョコまで飲めるなんて素敵なアイデア
返信する
よんちゃん (junco*)
2005-12-28 19:04:01
もう笑ってくだちゃい

この時期みんな忙しいから知らぬ間にとんでもないことになってるよね・・

怪我などしないよう気をつけようね☆

チョコフォンデュ楽しかったよ

私はいっぱいは食べれなかったけど*

ホットチョコもおにいちゃんが飲んでました

返信する
 ̄m ̄ ふふ (ひなとも)
2005-12-28 20:26:14
アタシもよく忘れるなぁ~・・

一回で用事が済むことはめずらしいかも?

≧(´▽`)≦アハハハ



フォンデュなべ、アタシも懸賞で当たったけど・・・どこかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)

一回も使ってないようなぁ~



チョコはやっぱりバナナでしょう!

クレープもチョコバナナがうまい( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
ひなともちゃん (junco*)
2005-12-28 20:59:54
やだ~ひなともちゃんフォンデュ鍋持ってるの~?出して出して!

楽しいからやってみて~

は高くて買えなかったよ。。

返信する
ちょこ。 (bloom)
2005-12-28 21:21:07
遊びにいらして頂いて、ありがとうございました

早速、オジャマしちゃいました。

ハンドメイドの、かわいい布雑貨たち。

かわいぃ~連発で拝見させていただきました。

いっぱいかわいいを見つけられて、

すご~くうれしいです。

ちょこと、バナナ大好き!

おいしそぅ~。



慌しい年末、ほっこりやさしい物に囲まれて、

暖かくお過ごしくださいね。

また、遊びにこさせて頂けるとうれしいです

返信する
bloomさん (junco*)
2005-12-28 21:46:15
お忙しいところいらしてくださってありがとうございます

こちらこそ素敵なお花いっぱいで癒されました

お仕事もあと少しですね・・お体に気をつけて頑張ってくださいネ

私もまた寄らせていただきますネ
返信する
あるある~!! (pukupuku*)
2005-12-28 22:10:13
そーゆぅ間違いよくするよ~。ATMで何回も違うカード入れてたりして。この機械おかしいって思ってたら私がおかしいんじゃんって(笑)チョコフォンデュおいしそ~^^おいしかった??  うちも娘のシルバニアたくさんありますよ。かわいいよね~♪
返信する
pukupuku*さん (junco*)
2005-12-28 22:50:43
pukupuku*さんもある?

うふふ・・

そそっかしいのです

シルバニア仲間いーっぱいで嬉しいな♪

絶対はまっちゃいますよね

返信する

コメントを投稿