Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Chocolat Dot* 2007 初便です *

2007-01-05 | sweets*







まだまだ風邪ひきのjunco*です。。

風邪ひくと五感が鈍って嫌ですね~(>_<)

食べ物がおいしく感じないのは、やっぱり嗅覚が鈍ってるせいなのかなぁ?

はながグスグスしていてとっても辛いです (。>0<。)

ゆっくり寝ているのがいいのかもしれないけど

なかなかそうは言ってもいられなくて・・

お天気よいから、せんたく、そうじ、お布団干し (〃´o`)=3

やることたくさんある主婦は、ゆっくり休めませんね(涙)



そうそう・・

きょうは1/5で「いちごの日」

いちごでビタミンCを補給しましょう*


ミルクと一緒にミキサーにかけて

*
いちごみるく*にしました♪

あまぁい苺の香りいっぱいで、おいしいです (*´∇`*)



今年初の“ しょこらどっと便 ”発送いたしました*

カレンダー追加分オーダーいただいたみなさま

すっかりお待たせしてしまってごめんなさい!

ご入金の確認とれている方には本日発送いたしました

(のちほどメールでご連絡さしあげます*)

たくさんのカレンダー、早くみんなのお手元に届きますように 。。*






最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆お洒落ふぁくとりぃ☆)
2007-01-05 18:18:45
あけましておめでとうございます☆ブログに立ち寄らせてもらったのでこれから読ませていただきますね。
返信する
風邪お大事に! (までろん)
2007-01-05 19:08:20
junco*さん、お風邪は大丈夫ですか?
私もお正月はちょっと風邪気味でした。
明日からお天気が崩れ、気温も下がるようなので
ぶり返さないように気を付けて下さいね

今年も素敵な画像がいっぱいですね
カメラはもう新しいのを使われているのかな?
junco*さんの撮られる画像がとても楽しみです
返信する
お大事にしてくださいネ。 (tomo)
2007-01-05 19:46:17
あけましておめでとうございます。
これからもjunco*さんのこと・お店のこと
応援してます♪
返信する
ただいまぁ~ (yoko)
2007-01-05 20:15:56
今日の夕方帰省先から帰ってきたよ~♪
junco*ちゃん、今年もよろしくね~!!
新年早々、体調を崩しちゃったんだね、大丈夫かな?
ビタミンとってゆっくり休んでね!
今年はゆっくり会えるといいな♪
またお出かけしようね!
返信する
お大事に (misako)
2007-01-05 20:42:22
こじられちゃったね~・・そうなると主婦は辛いよね。今日は干したあったかいお布団で早くねたほうがいいよ。
今日は苺の日・・そしてあたしの誕生日なんだ・・ち~っとも嬉しくないんだけど。だって大台なんですもの(涙)
風邪、早く治るといいね
返信する
苺♪♪ (ぶよじ)
2007-01-05 21:03:56
風邪ひきさんの時は、苺にかぎるね(^m^*) 

でもね・・・・
天気よいから、せんたく、そうじ、お布団干し・・。

分かるけど、みんな心配するから、
ちゃんと休んで、早く治さないと駄目よ~!!
junco*ちゃんっっ(*≧◎≦*)
 
早く治りますように~
返信する
Unknown (みき)
2007-01-05 21:14:14
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
juncoさんもお風邪ですか?
私も年末から風邪を引きっぱなしで、未だに咳き込んでます(^-^;
juncoさんもくれぐれも無理をされないように、ご自愛くださいね。

カレンダー、早速送ってくださったんですね。
とても嬉しいです☆
到着をとても楽しみにしています^^
ありがとうございました。
返信する
いちごの日♪ (tommy)
2007-01-05 22:05:01
こんばんは!
そう、今日はいちごの日だー!!!
我が家もイチゴをトライフルにしてたくさん食べました^^
junco*ちゃんのイチゴミルクも美味しそう♪ピンク色もかわいい♪
パン好きな私は、サンドイッチにも魅かれてしましました^^;

junco*さん、風邪つらそうですね。主婦はホント休みなしだからね・・・(T_T)
実はうちの娘もゼコゼコ咳をしています。
イチゴも食べたし、みーんな早く元気になりますように・・・
返信する
(*´∇`)ノ おひさ~♪で~す (rire)
2007-01-05 22:54:42
junco*さん大丈夫ですか?
風邪引いてしまったのに、家事&発送に忙しくされて・・
心配です・・・
明日はゆっくりして下さい(*´・ω-)b ネッ!
お願いします
今日はイチゴの日なんですねφ(・ω・ )かきかき
イチゴミルクσ(´∀`●)ァタシも大好きです
ビタミンCをいっぱいとって
お大事になさってください
返信する
お大事にしてください (スパイダー)
2007-01-05 23:42:40
私も風邪ひきなんです~
毎年この時期は風邪ひいてます・・・
年末年始バタバタして疲れが出ちゃうみたい
junco*さんもゆっくり休んでくださいね

でもっ!カレンダー楽しみです
しんどい時なのに送って下さったんですね
きっと届いたらすぐ元気になっちゃいます~
楽しみに待っていますね
返信する

コメントを投稿