Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

くりーみーなハンバーグソース*

2006-10-17 | cooking*







今日は久しぶりにお友達とランチでした*

風邪を引いて、しばらく外にでてなかった気がします

近くのお店だったけど、お友達とのおしゃべり&ランチはとても楽しいです


和食のお店に行ったのだけど準備中で・・

オープンまで30分もあったので、近くのパスタ屋さんに変更☆

それぞれランチパスタを頼みました



そしてもちろんデザートも♪

私はキャラメルポワールです*

ほろ苦いキャラメルムースと洋ナシのほどよい組み合わせ

とってもおいしかったです ^^*


トップの画像のハンバーグは・・

我が家の夕食メニューです♪

うちでは煮こみタイプのハンバーグじゃないので

毎回ソースは適当です

今回はゆちのお料理実験室のゆちちゃんのレシピ

森のきのこのクリーミーハンバーグから

おいしそうなクリーミーソースを参考にさせてもらいました*

チーズも乗せてちゃいました♪

いつもと違うソースに子供たちも「コレおいしい!」って ^^*

いつもソース作りに悩んでいたのでしばらくコレにはまりそうです

ゆちちゃんどうもありがとう*



今日は更新が遅くなってしまいました

何度かのぞきにきてくださった方がいらっしゃったらごめんなさい☆

(なんだかあわただしくてゆっくりPCに向かう時間がとれなかったのです)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます*

とってもとってもうれしいです(*´∇`*)








最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番かも?! (ぱたぽん)
2006-10-17 23:06:51
もしかして~トップバッターかも?!

早くしなくちゃ

おいしそうなハンバーグ。

レストランかと思ったら、お宅のお食事だったのですね!!

ゆちさんのレシピ、とってもおいしそうでした。

我が家のハンバーグは、和風なことが多いです。

大根おろしとポン酢でいただきます。

もうすっかり全快ですか?

直りかけが肝心ですもの。

どうぞ お大事に~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪

返信する
Unknown (まあしい)
2006-10-17 23:10:21
( ゜▽゜)/コンバンハ

おいしそうなハンバーグO(≧▽≦)O♪

うちもいつも同じようなソースばかり(^^;こんなクリーミーなソースもいいねえ~。こんなおいしそうなパスタ屋さんもあるのね"φ(・ェ・o)~メモメモこっちに来てからどこのお店がおいしいのかなんて全然わからなくて~ポリポリ (・・*)ゞ
返信する
こんばんは* (azumi)
2006-10-17 23:20:24
どんなに忙しくても、体調が悪くても毎日更新しているjunko*ちゃんはエラいですね私は土日はおやすみしちゃいましたでも、三日坊主のわたしが1週間続いたので自分に拍手です(なんと低レベルかしらん)



我が家のハンバーグはケチャップ&ソースの簡単なものばかりです。クリームソースも

とってもおいしそうね

きのこたっぷりいれて食べてみたいなぁ*
返信する
待ってましたぁ (rire)
2006-10-17 23:22:06
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

美味しそうなハンバーグ

ぱたぽんさんと同じくお店のメニューかと思ったら・・・・

レストランみた~~~い

忙しいのにこんな手のこんだメニューなんて

我が家なんて今日ナポリタンですよ・・・

パスタランチも美味しそう

お腹すいた~~~
返信する
ハンバーグ (までろん)
2006-10-17 23:36:18
ハンバーグは、おじいちゃん、おばあちゃんを含め

家族全員が好きなのでよく作ります。

今度、このソースを作ってみよう

junco*さんのハンバーグはやっぱり盛り付けが

きれいでおしゃれ



パスタとデザートも美味しそう

イクラが乗ってるのが気になります
返信する
夜食に・・・・・ (りん)
2006-10-17 23:38:10
むふふ~



準備の合間に、ちょこっと遊びに・・・・

お!

おいしそうなハンバーグ

ちょっこりつまんでいきま~~す。



いっただきま~す

はぐはぐ・・・・・・。



おいち~

(ほんとに、食べたい!)
返信する
ハンバーグが・・・ (dorothy)
2006-10-17 23:39:19
junco*さんですね・・・

優しくてあったかくて・・・

ドロシーのはど~んとしてるだけ・・・
返信する
Unknown (ぽめ)
2006-10-18 00:29:34
おいしそ~☆

ゆちさんレシピ私も気になっていました!

今度つくってみようっと!



ランチもお友達と食べると

また一層美味しさが増しますよね!!



メールありがとうございました。

返信しますので、よろしくお願いします☆
返信する
美味しそう~ (らっこ)
2006-10-18 01:32:37
junco*ちゃん、こんばんは~



トップのハンバーグはjunco*ちゃんお手製だったのね?

ソースが毎回違うなんてステキだわ~



お友達と楽しい時間を過ごせてよかったですね



本調子になるまでは、お大事にネ
返信する
Unknown (あかママ)
2006-10-18 01:41:16
こんばんは☆

遊びにきていただいて、

本当に嬉しかったです

ハンバーグ!

うちもいつも気合を入れて作るんだけど、

なぜかうまくいかず・・・

jyunko*さんのおいしそーー

また遊びにきますね☆



返信する

コメントを投稿