Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

ぱっちんぴんをProduce*

2006-12-08 | handmade*



   

カレンダーがひと段落したので

今日はぱっちんぴんの登場です ^^*

shopの準備ができたら、まずぱっちんから販売しようかな♪

5cmと4cmの2種類製作しました

5cmと4cmでは、カラーなどちょっと違う仕様になっています

今日は5cmのぱっちんのラインナップをごしょうかいします*

  


brown set A は、小花×チェック(細)


brown set B は、ドット×チェック(細)


brown set C は、小花×ドット


brown set D は、ドット×チェック(太)



black set はドット×チェック


beige set は、小花×ドット

  

以上6種類の組み合わせ*

今回入荷した茶色のぱっちんは、以前紹介した茶色より

若干明るい色になっています

キャラメルブラウンという感じかな

みんなはどの組み合わせがお気に入りかなっ? (〃∇〃)



ぽちり*していただけるとうれしいナ*

いつもあたたかいおキモチどうもありがとうございます

そろそろXmas会などのイベントが多いかな?

風邪などひかないように、楽しい週末をお過ごしくださいネ*





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもすてきだけど・・・ (dorothy)
2006-12-08 22:09:19
black setが好きで~す。
ちょっとお元気になられたのですね。
返信する
ぱっちんぴん (らっこ)
2006-12-08 22:38:49
う~~ん、どれも可愛いけど、敢えて選ぶなら、Cだなぁ~

花柄が好きなのよ~
junco*ちゃんの作品は、チョコレートドットははずせないもんね~

昨日は、コメントありがとね~
返信する
かわいい♪ (miyuki)
2006-12-08 22:48:24
junco*さんのぱっちんピン、どれもかわいくって、選べませ~ん
台紙、レースもついててとっても凝ってますね!!
販売が楽しみです♪♪
返信する
ひとつ、ひとつ。 (yoko)
2006-12-08 23:30:19
とっても丁寧にひとつひとつ作ったのが、
画像からも伝わってくるよ♪
最後のラッピングまでキチンと手を抜かない
junco*ちゃんの姿勢にまぁるくなってた背筋が
シャキーンと伸びる思いよ~!
雑な私も最近は少しjunco*ちゃんを見習って
丁寧に・・・を心がけています!
私は・・・Dかな♪
返信する
ぱっちんピン (ゆたまも)
2006-12-08 23:40:32
可愛いのがいっぱい
家には女子がいないので、可愛いものにとても惹かれます。
可愛くて、ついマネっこさせてもらっちゃいました
ごめんなさい
お友達がとても喜んでくれました。
姪っ子にもプレゼントしようと思います。
shopオープンされるんですか?
いつだろう!楽しみです
返信する
Unknown (Pinky)
2006-12-08 23:43:29
今日もメール、ごめんねぇ。
荷物・・戻ってこない限りは、きっと手元に届いていると思うので・・
気長に待ってみることにします。

ぱっちんピン可愛い~。これって競争率高そうな気がするよぉ。
返信する
Unknown (あやち)
2006-12-08 23:53:13
わぁお(>O<)
さっきお話してたパッチンピンたちだぁ♪
やっぱりかわぃ~なぁ~☆
あやちはコウ見えて(?)身に着けるものは大人チックなのが好き好きなの。
だからブラックコンビちゃんかなぁ~☆
でもでも、赤いのもかわぃ~!!
いや、全部かわぃ~(//∇//)

ラッピングもjunco*ちゃんらしさがでてて
ほんわかあったか~でとっても素敵(>∇<)ノ”
忙しい日が続くけど、
あやちはいつでも応援団だよぉ!!
そして、junco*ちゃんの作品ちゃんたちのファンだよ
返信する
えらべません~ (misako)
2006-12-09 04:13:48
どの組み合わせも全部可愛くてどれかなんて
選べないよ~!

全部下さい(笑)

でもあえて選ぶならCとベージュかな。
私小花柄がとても好きだから(うちのリビングの壁紙も小花でしょ)

メールの件以外に追加で娘にプレゼントしたいです(歳がゆるせば自分でつけたいけど・・)
返信する
かわいいぃ~ウットリ♪ (midori)
2006-12-09 06:10:00
うちに女の子が居たら、絶対欲しいなぁ~って思っちゃう。居なくても飾っておきたいくらいかわいいですね。juncoさんの作品ってどうやったら手に入るのですか?

クリスマスパーティー・・来週はいっぱい。いつもうちに友達を呼んでご馳走してるんですが、たまにはみんなの手料理も食べたいなぁ~って持ち寄りのクリスマス会を提案してみました。結構みんな何持って行こうって悩んでいるみたいだけど、私は一人ウキウキ♪
私の方はケーキ何作ろうかなぁ~って思案中です。
返信する
退院祝いに・・・ (由美子)
2006-12-09 06:30:02
娘ひろっちが今週の初めに入院して
私は病院から通勤していましたが
昨日無事退院しました。
なので、よくがんばったねのお祝いに
是非是非おかっぱ頭の娘に
購入したいですう~。
でも、カレンダー共々あっという間に
完売しそうですね。
仕事をしている間にはらはらどきどきしちゃうわ。
返信する

コメントを投稿