Chocolat Diary* ~natural handmade~

simple & natural がすき

Travel abroad *

2006-04-24 | おでかけ*

  








さて・・ここはどこでしょう。。?







波の音が聞こえてきそうなこの海は

サイパンの写真です*

先週末サイパンに行ってきました~!!



なんちゃって~


パパが会社の旅行で行ったのでした*





特にほしいものもないので

お土産に写真を撮ってきてねとお願いしました*



ビーチの写真はもちろんのこと

現地スーパーの店内や

教会の中、花やプールなど・・



がんばってたくさんの写真を撮ってきてくれました*

中にはこんな素敵なショットも 。。



それから・・



ゴルフ場で散歩してるにわとりの親子

ママの後ろにちびっこがいますね~

のんびりしていてかわいかったよ^^って言ってました




私が好きな現地の生活雑貨たち 。。

おみやげに買ってきてくれました*





昨年家族でグアムに行ったときもそうでしたが・・

ホテルのランドリーで洗濯をしてきてくれたので助かりました 



だいたいのホテルにはコインランドリーがあるので

旅行の最終日にお洗濯をしておくと

家に帰ってからの片付けも楽ちんです*



う~ん・・・

こんな海にに行きたいですね~!




雰囲気だけでも・・楽しんでいただけたかな?








最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ぶよじ)
2006-04-24 22:00:48
写真撮ってきてくれるダンナさまも、

最後に洗濯までしてきてくれるダンナさまも、

みーーんな素敵(*≧m≦*)

いいなぁ♪

でもって、虹の写真も最高ね!

サイパンに連れてってくれる会社も素敵
返信する
えぇ~~~っ?? (よん)
2006-04-24 22:12:39
junco*ちゃん!!いつのまにサイパン??

1泊?2泊??・・・などと本気で想像しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



写真のおみやげって素敵~

パパさんもお写真撮るの上手だね~
返信する
ふわん。 (bloom)
2006-04-24 22:33:09
ふ~っぅってため息

海だ~!

母の日が終わったら、絶対行こう!

海外はいけないけど、写真で大満足です

だんなサマ どうもありがとうございます

ごほうび 頂いちゃった!がんばろ~っと。
返信する
なったなった。 (a.m)
2006-04-24 22:34:49
サイパン旅行した感じに

なりましたよ!!ありがとう。

現地の生活雑貨っていいお土産ですね!!

ゴルフ場のにわとりさん、

気に入りました。

いいな~~、ビーチでゆっくり

焼きたいな~~。
返信する
Unknown (りぼん)
2006-04-24 22:41:36
見ていて気持ちよくなっちゃった~^^

旦那様も写真を撮るのが上手だね~。

ちゃんとお洗濯までしてきてくれる旦那様、素敵です!

生活雑貨のお土産って嬉しいよね♪

私も香りも見た目も大好きです。

持って帰ってくるのが重いのが難だけどね。
返信する
素敵~~~~ (masayo)
2006-04-24 22:47:42
優しいだんな様に(゜ーÅ) ホロリ

良いね~。気分だけでも、(*≧m≦*)ププッ

癒し~~~~

ビーチは良いよね。

ああ、海いいなあ。

山もいいけど、リゾートも又良いよね。



↓のグラニー!!!めっちゃラブリ~~~!

凄い好きだよ。

行ける方が羨ましい~~~

返信する
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! (rire)
2006-04-24 23:12:14
本当に旅行されたのかと思いましたよぉ

旦那様もお写真上手ですね~

虹の写真すっごくきれい

ビーチの写真も撮られてんですか?

ポストカードのようですね~(*´ェ`*)ポッ

↓グラニーバックかわいい~

うちにお嫁に来て欲しい~
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (ikuko)
2006-04-24 23:14:04
junco*っち~~疲れてない?大丈夫かな~?

びっくり、行ってたのかとおもったよ!

だんなさん~写真とってきてくれたんだね~~~。

うーーーん、ほんとビーチ、、いいね~~。

ぼーっとのんびり出来たらよさそうだね~~♪♪

おみやげもjunco*っちチックで、、、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふよかったね♪
返信する
Unknown (YOME)
2006-04-24 23:19:16
いっぱいグアム気分楽しんだよ~。

でもこの写真って、本当良く撮れてる~~!

旦那さんがjuncoちゃんの為に一生懸命

撮ってきたんだね~。



虹の写真・・・すっごく素敵~~!

下のグラニーバック・・・ため息でるほどかわいい~~!
返信する
行きたい~!! (ダイアン)
2006-04-25 01:30:43
南の島!!行きたい~!!

南の島って行ったこと無いから

夢なのよね~

ビーチの色がきれい~・・・



今度家族で海外旅行の際はバンクーバー如何ですか?案内しちゃうよ~!!



↓のグラニーバック、めっちゃ可愛いんだけど・・・この形、本当に可愛い・・・欲しい~こういうの持って、お散歩したい~!!
返信する

コメントを投稿