CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

6/2ベビスマ 未公開トーク

2013-06-03 06:15:07 | SMAP×SMAP




《AKB 48との未公開トーク》



慎吾 
今まで何回も一緒に歌わせてもらってるから
どこかでAKBの曲を聴くと
なんとなく全体的にフリを踊れる


中居
けっこう踊れるんじゃない


ちょっと恥ずかしい
身体動いちゃうから


木村
割とAKBのフリってさぁ

身体から抜けねんだよな



吾郎に向かって
(踊りのフリ)入ってないよ(笑)

入ってるよ!(怒)


すると吾郎さん プク顔
中居「入ってないよ~」
お首フリフリ プリプリ


1番練習されてましたよね?


(大島さんナイス!)(笑)


吾郎「ほらっ ほらっ」

なのに 木村君

でも今日“さよならクロール”やったじゃん

1回目終わった時に…


「僕 溺れた」って言ってた(笑)


ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!








泳げなかったですね



渡辺さんですよね
 

ごめんねいっぱいぶつかっちゃって


怒ってんの?何?

イライラしてんの?



こういうフリがあって


その間を僕すり抜けてからサビの位置に着くのに

彼女アップだから邪魔したくないんだけど毎回ここんとこ(頬)をブーんて








満面の笑顔なんだけど、ここでぶつかってる(笑)

(*≧ω≦)キャハハ♪
みんな大笑い(笑)




+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。



6/3予告

ビストロ
幽かな彼女から
杏さんと真矢みきさん

生徒は客席に集合



シンタローだって(笑)





joy!!のメイキング映像も公開!




お楽しみに~


(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜вуe вуe゜+.゜☆*゜*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。