CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

深呼吸しましょう!

2016-01-15 06:48:58 | SMAP
みなさん、おはようございます。







いやはや…





私のスマホ 鳴りっぱなしだったよ~(#^_^#)








みなさんの熱いコメント…全部読ませていただきました。


情報が錯乱してますので、哀しい悔しい淋しい…という想いがたくさん届きました。





あっ少し注意点があります。このブログのコメント欄は私が承認しないと反映されないシステムになってますので、時間がかかる事があります。同じ内容で何通か送ってくれた方がいましたが、「コメント送信しました」と出たら大丈夫です。
それと顔文字を使うとそこで切れてしまう事がありますので、顔文字は使わないで下さい。








えーと、昨日の閲覧数は104,672PV、


訪問者数は24,012IP







全gooブログの4位となりました。








そしてweb拍手は

207人の方に515拍手頂き、10通のメッセージを頂きました。




ありがとうございますm(_ _)m





世の中の関心の高さと…

たぶん、情報に飢えてる国民が多いからなのかな?と分析してます。

テレビやネットでは面白おかしく報道されてますので


大多数の国民が「解散してほしくない」という想いを抱えて…

何か良い情報がないかと検索する人がたくさんいらっしゃるのではないのでしょうか?


現にそういう一般の方が心配で検索してこちらに来ましたというコメントやメッセージをいただきました。





こんなに世間に関心を持たれ、心配されてるって






愛されてますな!!






そんな一般の方も「こっちへおいで!」と言いたい(笑)


入ったら出てこれない『SMAPラビリンス』(笑)

出口がないラビリンスだけど、楽しいよ(^^)v






なんてね(≧∀≦)






















みなさん!!眠れてますか?食べてますか?体調崩してませんか?



もし眠れてない食べられてないという人がいたら

寝なきゃダメ!食べなきゃダメ!



眠れない・食べれない気持ちはよーーーーーくわかります。


だけどそれで体調を崩してはダメなのです。

なんなら…負けなのです。


SMAPを私達が守らなくてはならないのです。


私達がしっかりしなきゃね(^^)v





そして、
泣いたり嘆いたりは昨日でお終いにしましょう!









それと、

テレビやネットの情報に惑わされないで下さい。
あちらもビジネスなのです。
世間の目を引く記事を書かなきゃならないのです。
それが真実かどうかではなく目を引くかどうかに価値があるのです。
だから…気になるし心配だからどうしても見てしまうと思いますが…


SMAP5人の声だけを信じて下さい。





それでももし、哀しい悔しい淋しい泣きたいという時はここのコメント欄を使ってもらってかまわない。全部吐き出してくれてかまわない。私が受け止めます。

そして、吐き出したら深呼吸を3つして、忘れて下さい。





お願いしますm(_ _)m







それと

色んな所でSMAP解散阻止運動が始まってますね。




①世界に一つだけの花購買運動

世界に一つだけの花をトリプルミリオン300万枚にさせようという運動。
ネットやCD屋さんでは在庫が無くなったりしてるようです。
それを受けてビクターさんがCDを新たに出荷出来るように動いてくださってるようです。


②今週の土曜日16日に「世界に一つだけの花」をみんなで一斉ダウンロード

※レコチョクの世界に一つだけの花(シングルバージョン)のショートバージョン


③世界に一つだけの花をラジオにリクエストする。
カラオケで世界に一つだけの花を歌う

④メンバーが関わっているテレビ番組・ラジオ局にハガキを出す。
封書よりもハガキの方が読まれやすいという事でハガキでね。
もしくはメールを送る

⑤それとこちらにもハガキを⇩
〒150-8550
渋谷区渋谷 1-10-10
ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ内SMAP 様





ハガキやメールを送る時は熱い気持ちだけを書きましょうね。

抗議ではなく、懇願ですよ。







これは強制ではありません。自分の判断で自分の出来る範囲で行動をおこして下さいね。
やらないという判断もあるでしょう。儲かるのは事務所だよという意見もあるでしょう。


だけど、私はこう考えます。
その儲かるという事で事務所は潤うわけです。潤うという事は商品価値があるという事なのです。
商品価値というと嫌な感じですが、事務所にとってはビジネスですから
タレント=商品価値なんだと思います。

事務所側も商品価値はたぶんわかってらっしゃると思いますけど、再認識してもらう為にも有効なんじゃないかなと。



1人の力では微力でもたくさんの人が動けば、大きなって力になると思うの。



出来る範囲でいいのです。



後悔しないために。



ねっ(#^_^#)















今、5人は闘っています。一番つらいのは彼らです。


その5人を守る為にがんばりましょう!









あのね、私は中居担であり、オール担です。

初めに中居くんの考え方を好きになり、中居くんが5人のSMAPをとても好きで大事に思っているという気持ちに共感して、オール担となりました。





酔っ払って「100人がとっかかってきても俺はSMAPを守る」と言った中居くん。


尊敬するのは「SMAPさん」と書いた中居くん。


「5人がみんなかっこいい曲が好き」と言った中居くん。





その中居くんの声、中居くんが大好きなメンバーの声





その本当の彼らの声を信じて待ちます。







5人でSMAP




SMAPを存続して欲しいという気持ちに変わりはありません。







その為に行動をおこそうと思います。












後悔しない為にも…ね\(^o^)/







昨日のつよポン生出演に癒やされたな~

たぶん言及はしないだろうなと思っていたから…

「やっぱり~言える事は無いんだよねきっと」と思いました。

こんな時に生放送って…

緊張しただろうね(@_@)

カミカミ王子健在だったし笑


(#^_^#)ぷっ





あのね昨日1日仕事してて、ふと思ったのね

この危機を乗り越えて、今年ライブがあったとして、ライブ会場で5人が出て来たら号泣する自信あるなぁ~って


そう思ったら、ちょっと笑顔になれた。



みなさんも「もし5人が・・・だったら」とか妄想してみたら少し笑顔になれるかもよ。やってみてね(^^)v






無理矢理にでも笑顔で過ごそうね笑








それでは\(^o^)/









Chiwawa




最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張るぞU+2757U+FE0F (あさゆみ)
2016-01-15 07:23:41
Chiwawaさんの前向きなコメントを読ませて頂き、少し心が落ち着きました。
今、苦しんでいる5人(6人)の為に、ファンである私たちができることをやろうU+203CU+FE0Fと思いました。
リクエスト、葉書、何かしら、行動していくことが大事なんですね。
皆さん、頑張りましょうU+203CU+FE0F
返信する
今日も笑顔で頑張りましょう (ようこねぇ)
2016-01-15 07:32:24
色んな情報、本当出て心配&不安です…。
Chiwawaさんのブログに朝から泣けました。
職場でもスマファン以外の各グループのジャニファンも年齢問わずかなり心配しています。
まずは5人の声聞くまでは、私達が強く待とうと話しています。
でもふと一人になると…。
今日のChiwawaさんのコメントに『さぁ今日もがんばんなくっちゃ』と気持ちを奮い立たせて頑張ります。私も私らしく何か起こさないと。いつも5人にパワーもらってばかりだったから。今度は私達から…ですね。同士の皆さんファンの底力見せてやりましょ。
あの拓哉君の『いったります』精神で。
返信する
動かしたい (さくら)
2016-01-15 07:42:49
SMAPに続けて貰う為に国会を動かすしかないのかな?総理もSMAPファンだし安倍さんの公式サイトにコメントしてみようかなと思ってます。私達にはそれくらいの事しか出来ないから。
返信する
Unknown (miimi)
2016-01-15 08:00:43
ありがとうございます。電車の中で泣いちゃいました。気持ちを強く持って諦めない、信じる!って、心を新たにしました。私は5人が一緒にいられれば…。それだけを願います。SMAPを守るために、私たちファンが心を一つにして向き合っていきたいですね!突如シリーズにしては最大級のものが襲いかかってきて、苦笑いですが、それをも大丈夫と受け止めて信じ続けたいと思います。すごく、心強くブログ読ませていただきました。ありがとうございます!
返信する
錯綜 (もち)
2016-01-15 08:02:49
ニッカンでは中居くんが独立を決め木村くんと決別すると報じスポニチは、中居「SMAPやめたくない」最初は独立も考えたけど木村くんが事務所に残ると決め今回の騒動で「SMAPはジャニーさんが名付け土台を作ってくれたのはジャニーズ。これからは命懸けでSMAPを守っていく」と言ってて全員事務所に残留する意向で話し合いが進められてると報じました。この2社の争いみたいになってますが、私はスポニチさんを信じます。中居くんは昔から「何があってもSMAPを守っていく」言ってたから。
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-01-15 08:03:12
Chiwawaさんのブログでいつも勇気付けられます。私は新聞の1面に振り回されています。でも、内容はそれぞれ違いますね。少し明るい内容だったり、もうダメなの?という内容だったり…… でも、それに惑わされてはダメなんですよね?ヤッパリ本人たちからの言葉が一番ですから。。。
私達ファン以上にSMAPさんたちは苦しんでることだと思います。
私もできることをやってみます。
ジャニーズにはSMAPさんが必要だということをわかってもらうためにも……

泣いてばかりではダメなんだとわかりました。
年齢を重ねるにつれ涙腺が弱くなってきてますが、私も全国の皆さんと共に頑張りたいと思います\(^o^)/
返信する
頑張りましょ (ヒロ)
2016-01-15 08:10:42
昨日、ミッツさんのブログ読ませて頂き
涙が止まりませんでした。
本当に感謝です。
皆さんからの温かいコメントが沢山寄せられ
私も、コメントしてきました。
そうなんです。
SMAPは、解散してはいけないグループです。

世界に一つだけの花も、予約しました。
娘も協力してくれて感謝です。
今は、信じて待つしかないけど
早く5人の笑顔が見たい。
言葉が聞きたい!

辛いけど、笑顔てガンバ!
返信する
はじめまして (SMAP)
2016-01-15 08:30:36
はじめて投稿します
こちらに、というより、こういうネット?のたぐいに
普段はネット関係に関心はないんですが、こちらのブログを見てすごく気持ちが落ち着きました
同じ思いの人たちの言葉を聞いて
5人の言葉を聞くまでは
って思い、わたしも同じです
あの5人が分裂なんてするはずない
ずっとファンをやってきたからそう思ってます
わたしも、今一番辛いのは5人だろうな、ってすぐに思いました
それがとても悲しい
報道に踊らされてはいけないとわかりながらも
もし、私達ファンの為に解散避けて、その後の未来が5人にとって辛いものになるのならそれはそれで凄く凄く悲しい
と、ネガティブな考えまででてきたり
どうしたらみんなが幸せに、円満になるんでしょう?
どうしてそんな派閥なんてあるんだろう?
こんなに愛されてる人たちがどうしてこんな辛い選択をせまられなきゃならないんだろう?
凡人にはわかりません
わたしも手紙書きます
とにかく、とにかく、嫌です
百万が一、5人にとっての一番いい結果が解散だとしても、、、、やっぱり嫌です
ファンのわがままなのかもしれませんが、お爺ちゃんになってもSMAPでいてほしい
返信する
おはようございます (KiKi)
2016-01-15 08:36:03
レギュラー放送番組や録画してある番組を、まだ見れません。
素直に笑えない気がして……でも睡眠や食事はきちんととるようにしています!
やっぱり家族や友人達が心配してくれるので。

私も昨夜ミッツさんのブログ読みました。
コメントもファンじゃない方も書いていてくれて、とても嬉しいでした。

毎日新しい情報が入ってきてますが、素直に喜べるものはなく。
以前から当たり前にある言動を、無理矢理今回の事に結びつけたり。
だから何も信じられないし、信じない。
売上や話題性のためにやってるだけだから。

ミッツさんや岡村さんのように言ってくれる芸能人も居てくれる、その人達の言葉は確かに支えになってくれています。

私も微力ながら存続のためのお手伝いをします!
返信する
おはようございます。 (かな)
2016-01-15 08:47:52
チワワさん、強いですね!

わたしもチワワさんの考えに同調いたします。

新聞、メディアに感情が振り回されそうになっては落ち込んだり…怒りさえわいてきますが。

でもやっぱり、SMAPメンバーだけの言葉だけがすべてなんですよね!

あまり深い詮索はせず、今日も信じていよう!と思います。

チワワさんの考え、ブログを見ていると救われます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。