CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

うん なんだろ(o・д・)

2015-01-27 16:10:00 | SMAP
SMAPさん忙しい。

これはいつもの事だけど。笑

年末年始 テレビ・雑誌などを追いかけて

楽しませてもらった。

元気をもらった。

なのに…
その後体調くずして
なかなか追いかけられなくなった。

Blu-rayのHDDがパンパンになって
気持ちだけ焦った。

少しずつ消化していき
今日やっと全部見れた。




『めちゃイケの日本一周完全版』




サイコーーーーー(≧∇≦)b




たっくんの手から


イチゴをパクッと食べた
イチゴをパクッと食べた
イチゴをパクッと食べた





大切な事なので3回書いた。笑




もう、これだけで元気100倍

(#^_^#)うん




『1位じゃなくっていいじゃない』



ゆるゆるロハス 最高!!


ひな壇ゲストのチョイスもナイスなテレ東さん



わたくしも基本的に1番じゃなくていい。
2番手でいいと考えてる人なんですけど…



現に今の職場では

『裏番』と言われてる。

⇧たぶんいい意味で言ってくれてると思う。笑

表立って仕切ったりしないけど、裏で色々と手を回したりしてまとめようとしてると。

意識してそうした訳じゃないけど、それがわたくしの性に合ってる。


まぁそんなんで、いろんな1位じゃない方のお話は

共感しまくりでした。(◎-◎;)





それと昨日のスマスマ

バスケ。

最初 木村君がどの位で飛んでどの位の強さでバウンドすれば入るかを一人で練習してる時

ちょっと離れた所で中居君が見ていて

そしてボールがゴールに入った時に


「このくらいでいけばいいんだな」と 2人がアイコンタクトしてうなずきあっていた




こういうスポーツ関係の時

木村君は中居君を頼りにしてるし、
中居君は木村君の負けず嫌いに賭けてる。笑



途中 空気がピーンとなってる時の
中居君の吾郎ケツおさわり(笑)

これで和んだね。




緊張と緩和(笑)







そして木村君の「行こうぜクレイジーファイブ!」の言葉が嬉しかったな(#^_^#)






しかし…
これってすごく難しい競技ですよね
ラストの木村君は
ジャンプするので助走が必要だしボールが落ちてくるタイミングが合ってないと入らない。

だからラストの木村君につなげる剛くんがすごく大事なんだね。


最後
キレイに入って嬉しかったー






あきらめない5人が素敵でした。


うん(≧∇≦)b







それと
最近ザワザワしてる

週刊文春の件ですけど。

ネットで目にして

立ち読みしてきたんだけど…

途中でなんか読むのやめて帰ってきた。

ちょっと意味がわからない(・_・;)





まぁだけど、

わたくし達は彼らを応援してるという事だけは変わらないので

今まで通りブレずについていくしかないよねと思う。


そしてみなさんは
『スマオタの華麗なる逆襲』
という作戦をご存知ですか?


つよぽんが謹慎中に
『この瞬間、きっと夢じゃない』を皆で買ってオリコンの上位に食い込ませた事があった。

これはその時は知らなかったんたけど、
その後 知って感動したんだ。


それを今回は『負けるなBaby』を買って
スマオタの意地を見せようという動きがあるみたい。

なぜ『負けるなBaby』なのかというと
今までで一番売れてないCDだから
という事らしいです。



…そういうことならと


さっそくAmazonでポチッとしちゃった。

カップリングがBEST FRIENDだし

持ってるのもいいかなっと思ったから。



もし共感してくれる方がいたら

参加してみてください。





*強制ではないですからね*





あと
本当の『華麗なる逆襲』の予約を忘れずに(笑)









それでは( ^o^)ノ



Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うみ)
2015-01-28 08:51:15
裏番Chiwawaちゃん、裏番の居る学校はまとまってるからね、大事なポジションです!

苺アーン、やっぱり「ヒィヤァ~ン」なんてわけのわからん声を出してしまったわ(笑)
5万人だと「キャー」だけど、ひとりひとりは妙な声が出てるはず!と私は思います(^^)

負けるなbaby、昔のちっちゃいCDでケース?ジャケット?の端っこがもうめくれてるので私もポチッとします!
返信する
Re:おはようございます (chiwawasumalove)
2015-01-29 08:26:01
うみさん おはようございます(#^_^#)

はい 裏番のチワワです。笑
うちの上司が新しい人が入ると「これうちの裏番だから」とわたくしを紹介してて…それで「私って裏番なの?」と思った次第。笑

イチゴ事件。あっという間の出来事で「あっ(゜o゜;」という声を出しただけの私。笑
それから何回もリピしました(#^_^#)
めちゃイケに感謝┏○ペコッ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。