CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

めざましSMAPウイーク中居正広編

2013-06-07 12:49:09 | 中居正広

《6/4(火) 中居正広編》

おはようございます。SMAPの中居です。
今日は僕からの出題です。
「めざましテレビに生出演した中で衝撃だった事は何だったでしょうか?」


軽部さんの荒い鼻息?山崎アナのダンス?
どちらでしょうか?

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


軽部アナ「えっ?全然認識ないですけど僕 鼻息荒い?」
山崎アナ「どーでしょーか?」

三宅アナ「フガフガ言ってたんでしょーね」
  (生野アナ 笑いすぎ(笑))



投票結果
三宅アナ「鼻息が37%もいる~」

「鼻息であって欲しいな」
だって(笑)




めざましテレビ20周年おめでとうございます
僕はめざましテレビに12回生出演してるんですが
最近出たSMAP5人旅の宣伝の事が思い出深いです
冒頭で山崎アナがSMAPの歌をおちょくって
Hey Heyおおきに~ つって



その時の様子


加藤アナ「ここからは素敵なゲストと一緒にお伝えしていきま~す」
間髪入れずに

  ♪Hey

  ♪Hey

  ♪朝から

  ♪毎度あり~

  バシッ!

怒る中居 山崎アナあ然

笑いをこらえてる加藤アナ(笑)


(*≧ω≦)キャハハ♪


自分でも笑っちゃった

あれ以来めざましを見ると
トラウマで



(ナイスリアクションです(笑))

僕 訴えたら勝てますね


(≧∇≦)ブハハハ!


「山崎アナにメッセージありますか?」
いや特にもうお会いすることもないと思いますし爆笑 生野アナ山崎アナ えっ?
いろんなことでお台場に来ることもありますがすれ違っても声をかけないでいただきたいたぶん無視する(笑)
えっ?
中居さん無視しても私はがっつり話しかけますからね~


「明日Joy!!が発売されます。」

今回50枚目という事で
値段が・・・50円で!!
えっ?ビクター そうだよな?
まだ本気にしてます
違うの?いくら?いくら?


「1500円」
えっ!?
とるねー





僕はまだギリギリいけるんですけど
稲垣さん本当に似合わないですよ
ちょっとそれっぽくやってますけど

ハマってない

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

明日は香取慎吾さんが生出演です




今週ずっとSMAPが出ますけどよろしくお願いします。
(かっこいい♡ リーダー♡)


はい!という事でわたくしのダンスが正解でした今度お会いしたら全力でまた踊ろうと思います


(〃^∇^)o彡☆あははははっ



     香取編へ つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。