CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

守りたいもの

2017-07-22 08:05:26 | SMAP
星野源&香取慎吾との対談が反響 『AERA』完売続出で創刊号以来の重版決定(オリコン)- Yahoo!ニュース


記事より引用↓

星野源&香取慎吾との対談が反響 『AERA』完売続出で創刊号以来の重版決定


歌手で俳優の星野源が、週刊誌『AERA』(朝日新聞出版)の連載「ふたりきりで話そう」のゲストに元SMAPの香取慎吾を迎えた対談連載「ふたりきりで話そう」(全4回)が反響を呼び、完売店が続出。朝日新聞出版は21日、 同誌の7月10日号(7月3日発売)から31日号(同24日発売)までの4号について、 異例の増刷を決めたことを発表した。増刷は1988年の創刊号以来となる。

この4号には、 星野とゲストの香取が登場し対談。 香取が司会を務めるテレビ番組『SmaSTATION!!』で4月に共演した2人が再び顔を合わせ、 デビューからの苦労、 作品制作への思い、お互いの近況などについて、 たっぷり語り合った。 

同連載は今年4月にスタート。スタッフもカメラマンもマネージャーも誰もいない部屋で、星野とゲストがタイトルどおり“ふたりきり”で話す。テーマを設けず、写真はお互いに撮りあったり自撮りしたりという画期的な対談連載となっている。











★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★







うんうん




いい経済効果(^_^)v






素敵👍♥









「金曜日」にはプラベの吾郎ちゃんがちこと載ってる






そっとしておいてくれo(T□T)o






立ち読したけど


何も新しい情報は書いてないでーす。













それと昨日の金スマ


ダンスも凄かったけど



中居くんの変顔が


素晴らしかった♥☺





だいたい シャクレちゃうよね(笑)





あは(≧ω≦。)














それと、ワッツで


SUMMER GATE流してくれたー




いつかほんとにSUMMERGATEオープンして欲しいよー





それと、応援上映について





本当は映画館にお邪魔したかったけど


迷惑かけちゃうからと


お花を贈ることにしたと。







たっくん 男前だよーー



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










それと、

23日(日)10時からBSプレミアムで「少年倶楽部プレミアム」の再放送があるそうです

キンキちゃんと中居くんのVTRが結構流れたとのことです。











それでは\(^^)/



お花畑Chiwawa




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (あけ)
2017-07-23 11:59:02
Chiwawaさんその後体調はいかがですか?
最近暑さと豪雨の繰返しのような天気が
続いている感じがしますが皆さんの地域は
どうですか?

無限の住人の応援上映いいですね♪
これをきっかけに全国に広まったら
嬉しいですが🌟

サマゲのかぶりも嬉しいです❤
以前には ゴロちゃんがA Songをかけてくれて
この曲が好きでと何度か言ってくれて
すごく嬉しかったです(^^)v
これで 今日パワスプでサマゲが かかったら
すごい素敵です🌠🌠


最近 中居くんの番組が不定期なのが
すごく気になります…
いったい 何がおこってるのか…
サムガの中居くんも昨日の選曲だったり
先週のケンカは嫌だなとか……
なぜ こんなにも苦しい想いをしなければ
いけないのか……

事務所の私的な感情だけで所属するタレントさんを扱うのはやめてほしいとつくづく感じます

色んな記事もそうだし…
視聴者や消費者あってのタレントだと
いう部分を忘れないでほしいと
切に願います(ノ_・。)
返信する
月刊ザテレビジョン (しま)
2017-07-24 17:55:07
チワワさんこんにちは。
アエラは増刷なのに未だゲットできてません。
でも月刊ザテレビジョンはゲットしました。
最終ページで編集長の方が1ページたっぷり使って剛くんの連載継続を伝えてくれてました!
心のこもった言葉に立ち読みしながら泣きそうになって急いで買いました。
こうやってファンの思いがちゃんと関係各所に届いているんですね。
もちろん剛くんにも。
地味にコツコツハガキやメールをするのはファンにしかできないことだから
これからも守りたいもののためにできることをがんばります!
返信する
応援上映での木村くんの直筆のお言葉と木村くんのお名前に涙が溢れました。 (ようこ)
2017-07-29 03:22:49
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


チワワ様、お身体はもう宜しいでしょうか。
まだまだ暑い日が続いておりますので、
お気を付けて頂きたいと思います。

私も何とか(笑)頑張っております。


木村くんの映画の[無限の住人]の大阪で
の応援上映の映画館にて、木村くんからの
素敵ですお花と[無限の住人]のポスター
への木村くんの直筆ですお言葉とお名前を
ネットで拝見をさせて頂きました。

もう、木村くんの筆跡を拝見をさせて頂き
ましただけで、涙が溢れて来ました。

今現在は木村くんとはラジオ番組でしか、
木村くんのお声をお聴きいたします事しが
出来ませんでおります。
その状況です中、木村くんからの直筆の
お言葉と木村くんのお名前には感動と感激
です気持ちでいっぱいになりました。

此処にちゃんと木村くんご自身様がいらっ
しゃいますとおっしゃられております様に
感じました。
木村くんの達筆です文字とお優しいです上、
応援上映が出来ます様にリクエストをなさ
りました皆様、映画館に[無限の住人]の
映画を拝見をなさいました皆様への感謝で
すお言葉に心から嬉しかったですし、木村
くんのお名前が"木村拓哉"ではございませ
んでして"拓哉"ですとのお名前にドキドキ
いたしてしまいました。
何でしょうか‥‥。
まるで、遠く離れておりました恋人にでも、
お逢いをなさいました様にです。
今の私は木村くんのお姿ではございません
でして木村くんの直筆ですお言葉とお名前
にさえ、これほど、木村くんが恋しかった
です事を感じております。

ネットで木村くんの直筆のお言葉とお名前
の[無限の住人]のポスターを載せて頂い
ておりましたSMAPファンの方が居りまし
たですので、そのポスターのお写真の画像
を頂戴させて頂きました。
木村くんにお逢いをいたしたいです時には、
木村くんの直筆ですお言葉とお名前をいつ
も拝見をさせて頂いております。

この様です事でSMAP5人のメンバーの皆様
にお逢いをいたしております気持ちになれ
ますから‥‥ね。

本当でしたら、テレビ番組、歌番組での、
SMAP5人のメンバーの皆様にお逢いをいた
したいのですけれど、現時点では無理です
事と承知をいたしておりますから‥‥。
私たちSMAPファンの皆様がこれ程、歯が
ゆい状況ですからSMAP5人のメンバーの
皆様はもっと、その様です様に想って下さ
っておりますのでしょうか‥‥とも思います。

この頃、テレビも、CMも後輩の皆様ばかり
か目に入って来まして、SMAP4人のメンバ
ーの皆様の番組と好きなドラマしか拝見を
いたしませんです様になりました。

少しずつ、淋しさが募っております様です。


まだまだ頑張りませんですとダメですよね。

SMAP5人のメンバーの皆様の事を諦めてし
まいます事だけはいたしたくはありません
ですので、チワワ様、皆様とご一緒の頑張
りたいですと思っております。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。