CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

月曜日予告

2014-09-22 02:03:48 | SMAP



☆ 草彅剛の第22回がんばった大賞 ☆
2014年9月22日 19:00~20:54



【木村拓哉HERO最終回NG先取り!ドラマNG集】

今夜限定!人気ドラマNG集
▽ HERO最終回直前に木村拓哉&北川景子らメンバー生登場! 最終回NGも先取り…
昼顔&二番目の恋も

▽ SMAP27時間TV名場面

[キャスト]
【MC】 草彅剛  生野陽子(フジテレビアナウンサー)  

【ゲスト】 千原ジュニア(千原兄弟)  劇団ひとり  指原莉乃(HKT48)  ざわちん  
ほか豪華ゲスト









☆ 「HERO」最終回 30分拡大 ☆

21:00~22:24まで放送


●あらすじ
特捜部の捜査から外された久利生公平(木村拓哉)が、麻木千佳
(北川景子)と戻った城西支部は揺れている。
殺人容疑で送致された南雲尊之
(加藤虎ノ助)が過去にも同じような傷害事件を犯していた可能性が浮上したからだ。
そのうち1件では、別の被疑者が逮捕・起訴され、刑罰が確定した直後病気で他界している。
もし南雲の犯罪であれば、検察は冤罪を自ら認めることになってしまうからだ。

そんな中、南雲の第1回公判が開かれる。
検察側からは久利生が立った。
罪状を読み上げ、求刑する久利生に南雲は無罪を訴える。
南雲の弁護人、松平一臣(羽場裕一)も正当防衛を主張。
すると、久利生は南雲が関与したと思われる過去の事件を追求し始めた。

この異例の展開に、マスコミも検察も騒然とする。
特に、東京地検本庁は川尻健三郎
(松重豊)を呼び出して事情説明を迫った。
しかし、川尻は南雲が犯した過去の犯罪の起訴には自信があると突っぱねる。
牛丸豊(角野卓造)は本庁と城西支部に挟まれ、胃がいたくなるばかり。

一方、城西支部のメンバーは手分けして、過去の事件を検証。
同時に冤罪起訴した疑いのある当時の検事、国分秀雄(井上順)を訪ねて捜査への協力を求める。しかし、国分は頑として応じようとしない。

過去の事件を含めた南雲の裁判が始まる。未だ決め手を欠くままの久利生たちに対し、松平は驚くべき手段をこうじてくる。











☆ 「SMAP×SMAP」 ☆

2014年9月22日(月) 22:30~

★BISTRO SMAP
ゲスト:鈴木亮平さん
    園子温さん

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」で大注目&大ブレイク中の俳優…鈴木亮平さんが来店!!
そして…実は、木村とちょっと因縁のある(?)日本映画界の鬼才・園子温監督もそろって来店!!

やっぱり気になる…朝ドラの
(秘)話を鈴木亮平さんが語る!
人生が変わった?好感度が上がった?
…まさに旬なエピソードが続々!!

そして!そんな鈴木亮平さんが、
園監督の最新作で全く別のキャラクターを演じ…2人の意外な性格が明らかに?

さらに、もしも園監督がSMAPと鈴木亮平さんで映画を撮るなら…!
木村との“わだかまり”も解け(?)…早くもシナリオ完成!?あとは撮るだけ!?
気になる配役とは!?

さらに!
世界遺産検定1級を持っているという鈴木亮平さんがSMAP
一人ひとりにオススメしたい世界遺産を超アツくプレゼン!!!

中居が笑い、木村がうなった
世界の超絶景とは!??



昼顔な午後…
ゲスト:LiLiCoさん

いま、話題沸騰中のドラマ「昼顔」そんな「昼顔」な世界がスマスマに…!?
新作コント登場!!

「昼顔」にのめり込む団地妻・
LiLiCoのもとに 息子の担任(木村)が家庭訪問でやってきて…甘くて、キケンで、SEXYな展開に…!?



★S-Live
ゲスト:アリアナ・グランデさん

全米で女性アーティストの
最年少記録を塗り替える大ヒット!
“ネクスト・マライア”とも称される歌唱力の持ち主のアリアナ・グランデさんがスマスマ初登場!!

スマスマonlyのスペシャルメドレーを披露!!




☆UTAGE!特別編!☆


9月22日(月)23:53から~
TBS

先日放送された2時間スペシャルの未公開&舞台裏を大公開!!









☆SD慎語☆

21日 更新されてたね




しばらくツアーはお休みモード



ちゅぎは
ニャゴやにいくニャー!








だって(笑)

可愛いすぎる♡♡





★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★




何から書いていいかわからないほど



楽しみな事がてんこ盛り盛り☆☆





剛くんのがんばった大賞は





生放送です(・_・;)





はい! 皆さ~ん 


正座で見守りましょうヾ(≧∇≦)







そしてHERO最終回





うーーん 最後の最後で





また重めなテーマですねぇ





わたくし

「嫌いじゃないですぅー」♡







そんでスマスマ






えーーーとぉーーー


やっぱりやりますか?…


昼顔コント♡(笑)



以前に宅配便男子バージョンで

剛くん相手だったのあったよね?


たしか「スマ川急便♡」


うんうん(≧◇≦)




木村くんがどこまで暴走するか




キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!



楽しみでもあり




「あんまり無茶しないでね」





とも思ったり




これがファン心理というヤツ?



自分でもちょい面倒くさい奴だと自覚してます(笑)




(*≧m≦*)ププッ











UTAGEはスペシャルの未公開





いい仕事しますねTBSさんはね




ヾ(≧∇≦)





んで 結局ドタドタと振り回されるスマヲタの日常!!⇩




《HDDの編集・整理》(笑)






急務で~す!!(笑)





Chiwawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。