CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

拓哉と氷結とスマチーと私

2017-02-16 08:15:43 | SMAP













「無限の住人」完成報告記者会見⇨モデルプレス





市原隼人さんの未読案件、解決して良かったね(#^_^#)

吾郎さんとの不機嫌な果実の話もしてたかなー?


それと、カメラマンさんをマッサージしてあげてたたっくん

素敵すぎる♡♡






さっきZIPでこの時の様子が流れた


MCのココリコ田中さんが 共演した時の話をしてくれた

後から参加したのだけど、仲間に入りやすくしてくれた。

セリフを練習してると自然と入ってきて

セリフ合わせをすることができた。

とても優しかった

目が♡♡になっちゃいました


と、お話してくれました。




ありがとうございまーすm(_ _)m





今日のWSは要チェックですねー。













あっと、週刊ザテレビジョンはチェックされましたか?

テレビジョンは神です(笑)


5人が2Pずつ連続で載ってるーー

それだけでも神だけど

文字がメンバーカラーになってるのぉ~(T^T)





ありがとうありがとうありがとう(。>ω<。)



まだの方は是非チェックてみてね。
















さて、2/14バレンタイン





こんなチョコもらっちゃった

















中を開けるとチョコが入っていて

そのチョコを食べたら、ペンケースとして使えるんだってー



ちょーー可愛いー♡♡




ありがとうMちゃーん♡






そんでね私は自分へのご褒美に

こんなチョコを買った












なんか気になって買っちゃったのー



本当にストレスが低減されたかは不明よ(*^ー゜)











そして、昨日のおじゃMAP、仰天、窓のお供は…














氷結 佐藤錦とサワーレモンとスマチー




佐藤錦はコンビニ限定で、

サワーレモンはセブン&アイ限定らしい。


どちらも美味(^^)v








さて、今日は何を呑もうかな(*^ー゜)













それでは( ^o^)ノ







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく春 (浩美)
2017-02-16 14:26:28
こんにちは。関東は暖かい日が続いていたらしいけど、関西はずっと寒くて、、、
今日ようやく氷結日和になりましたよ。
シチリア産レモンを飲みたくてスーパーに行きましたが、売り場にはありませんでした。
今からコンビニへ参ります。
SMAP視聴率の高い関西で、SMAP視聴率の高いバイト先で、SMAP視聴率の高いおじさま方に囲まれている私です。
返信する
テレビジョン (もこ)
2017-02-16 21:26:48
買いました!

Chiwawaさん情報ありがとうございます!

木村くんツヨシゴロちゃんしんご中居くんと5人で1つの記事『FOCUS ON!』の連続ページで 5色のフォーカスのイラストが嬉しいし しんごがインタビューでSMAPの話をしてくれていて嬉しかった 雑誌売場でまた涙が…

テレビジョンさんありがとう!★★★★★☆

うちの近所のタワレコさんでは 年末からつい数日前まで毎日 店頭でSMAPのベストアルバムの宣伝映像を流してくれていました

5色の☆のかたちでメッセージいっぱい飾って下さっていて たくさんの人が立ち止まって見てました

店内には今も特大のSMAPコーナー!5人のコントのキャラのイラストに たくさんのお客さんが書き込んだ25周年おめでとう!SMAP大好き!のおっきな5色のメッセージボード(もちろん私も書きました〜)

タワレコさんありがとう!★★★★★☆

「SMAP、愛されてんなー、みたいな(笑)」(←テレビジョンのツヨシインタビューからのパクリです〜)
返信する
テレビジョン買ってきました(*^-^*)ヽ (ライチ)
2017-02-16 22:31:54
chiwawaさんこんばんは-。
ブログを拝見して『買いに行かなきゃ♡♡♡♡♡』で、速攻ゲットしてきましたo(^o^)oありがとうございます!SMAPのページをチラ見した後3冊買われてる方もいらっしゃいました。
今日は木村くんがレコ機のおまかせ録画にたくさん居る(*♡-♡*)ので、幸せです。でも、ZIPのは無かったんですよ、だからchiwawaさんに教えて貰えて助かりました(//∇//)ありがとうございます。
今日はお風呂上がってから、氷結(初パインです)飲みながら神回のテレビジョンを読むぞぇ~★☆(*´з`*)☆★
今日は、コンビニ行けなかったので、明日、佐藤錦などなどチェケラーしてきます(>_<)ヽ
☆どうでもいい話☆
佐藤錦がさくらんぼだと知って驚きました。
お米?日本酒?大吟醸?…氷結の仕組みを完全無視したおバカな発想です(@_@)オーマイガー(笑)
返信する
私も買いました♪ (しま)
2017-02-16 23:22:59
テレビジョン買いました♪
5人の名前が並んでるのをみるだけで
テンションが上がっちゃいます。
木村くん映画の話題たくさんやってましたね。
仰天やスマステやぷっすまにも番宣来てほしいですね。
スマラジオはリアルタイムで聴けないので録音派なんだけど今夜はなぜか録音できてなくて(涙)
氷結初シャルドネでやけ酒です。
返信する
木村くんの映画"無限の住人"の完成報告記者会見、カッコ可愛かったでしてヤバヤバでした。 (ようこ)
2017-02-17 23:01:24
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、今日(2月に17日)は気温も
高く暖かかったですけれど、花粉症の
方には、お辛かったかも知れませんで
すね。

昨日(16日)は、木村くんの映画"無限の
住人"の完成報告会記者会見の模様を朝、
テレビで拝見をさせて頂きました。
とても素敵でしたしカッコ良かったで
すし、メチャ可愛かったですのでヤバ
ヤバでした。(笑)
映画の内容は少し怖いですけれど、
撮影中は木村くんも楽しかった様です
し充実をなさっております様ですので
宜しかったですね。ただ、お怪我をな
されてしまいまして、ショックですと
の事ですので、映画の撮影がいかに、
大変でしたかの様子を想像が出来ます。
そうですよね、木村くんだけではあり
ませんですね。映画やドラマでのアク
ションシーン(アクションシーン以外で
もありますかも知れませんですね)の
撮影中のお怪我は皆様、多少はありま
すと思いますので、本当に、お気を付
けて頂きたいと思っております。

それからですけれど、チワワ様はお酒
を飲めますので羨ましいですけれど、
私も「スマ飲み」を体験をいたしたい
ですので、私はお子様の気分で、グレ
ープフルーツジュースで、スマートチ
ーズと一本バーで「スマ飲み」を体験
をさせて頂いております。中居くんの
CMをいたしております氷結ではあり
ませんですので、かなり悲しいのです
けれど、それでしても結構美味しく、
いただかせて頂いております。(笑)
グレープフルーツジュースで、皆様と
乾杯をいたしたいです。

はい、私も[ザテレビジョン]をご購
入をさせて頂きました。もう感謝感謝
の気持ちでいっぱいです。SMAP5人
のお名前がギュッと仲良さそうにお並
び頂きまして、最初の[ザテレビジョ
ン]の表紙を拝見をさせて頂きました
時に"SMAP!"と口に出てしまいました。
"SMAP"のお名前は実際は表紙には、
ありませんでしたですけれど、私には、
"SMAP"の文字がありました様に見えま
した。(笑)もう、どうせでしたら、
"SMAP"のお名前もお出し頂けました
らと思ってしまいました。ですけれど、
やっぱり、その様です事はご無理です
かも知れませんですね、ご都合上‥。
これ以上は、ワガママ勝手になってし
まいますよね。はい、今のままでも充
分ですので、これからも「ザテレビジ
ョン」様、SMAP5人の事をくれぐれも
どうぞ宜しくお願いいたします。


それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。