CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ユーチューバー

2018-05-09 08:12:00 | 新しい地図
【オリコン】香取&草なぎユニット“SingTuyo”が配信シングル1位(オリコン) - Yahoo!ニュース




「氷、いれちゃえ!"キンキンオールフリー"」プロモーション実施 2018年5月8日 ニュースリリース サントリー







森且行がSMAP時代を振り返る 「5人といるのが楽しかった」(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース







★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





昨日のユーチューバー草彅



目隠しお絵かきで




目隠しを絶賛。笑








(≧ω≦。)プ






可愛いーんだから💛🐶








再生回数 急上昇 って知らせが来たと


スクショを見せてくれた





ファンはそれも嬉しいけど





待ち受けが 斉藤和義さんとのライヴ画像ということがわかり




歓喜するという(*^▽^)/★*☆♪








ホントにホントに あのライヴ嬉しかったんだね




漣さんとの思い出もあり、



悲しい 淋しいけど





斉藤和義さんと一緒にギターで歌えたことが



嬉しくて 救いになったのかな?




なんて思いました😄









なかい君の学ぶスイッチ




華大さんのMC好き






面白過ぎる






あのちょっと昭和なおじさんノリ笑






(〃^∇^)o彡☆あは









ずーーと笑ってた🎵💙







夏になったら





トマトジュース&そーめん




やってみようっと❗













\(^_^)/





いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華大さん (しま)
2018-05-09 22:25:55
チワワさんこんにちは。
私も華大さん大好きなので学スイッチにたくさんでてくれて嬉しいです♪
Momm!!が終わった時はどーなるかと思ったけど、学スイッチは華大さんやサンドイッチマンさんがばっちりサポートしてくれてる感じで楽しくて好きです(^o^)
SUNTORYさんの森くんのYouTube見てきました。森くんの言葉。すごく元気もらえます。
返信する
新しい地図読売新聞文化面に記事 (みっちゃん@818)
2018-05-10 08:37:13
chiwawaさん皆さんおはようございます。
本日読売新聞朝刊に新しい地図の3人のインタビューが大きく掲載されていましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。