CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

たったの50年一緒に◦◦◦◦

2016-11-03 07:11:54 | SMAP







アルバム収録曲発表されましたねー⇨












1位は STAY






納得の1位だよ(^_-)







たったの50年 一緒に











私達からSMAPへの愛のメッセージだよ








受け取ってね(#^_^#)










そして、なによりも チョモランマが入ってるぅーーーーぅ









朝からテンションチョモランマ(笑)








あなたの笑顔が見たい












はじまりはSMAPからの素敵なメッセージだったけど……







今は、私達からSMAPへの愛のメッセージ








相思相愛だよね?(笑)









なんちて(@_@)











と、勝手に幸せな気持ちになったりする





そんな朝がなんだか心地いいの♡♡













幸せな気分のまま






お仕事行ってきまーす(^_-)







ビクター様







ありがとうございますm(_ _)m










よい一日を( ^o^)ノ











お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ〜 (まーぶる)
2016-11-03 08:11:50
Chiwawaさん、皆様、おはようございます。
ついに、発表になりましたね!
本当に納得のランキングですね♪
まさか、本当に“チョモランマ”が入ってしまうとは!
我々ファンのパワーを感じます(笑)

でも、着々と時が進んで行くのを感じたりもします…でも今は、このアルバムを楽しみにして、嫌なことにはしばらく、重めの蓋をしちゃいます!


改めまして、Chiwawaさん、いつも素敵なブログ、ありがとうございます。
私事ですが、体調含めあまりプライベートも良くなく落ち込み気味なところ、この場所がとても救いになっています。
どうか無理なく、マイペースで続けていただきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
STAY (AKKO)
2016-11-03 08:59:35
chiwawaさん
はじめまして(*^^*)
心がキュッとなって切なくてどうしようもなくて…
そんな時にいつもブログを詠ませていただいています
同じ気持ちで同じ想いで

言葉にして下さること、ほんとにほんとに感謝しています
返信する
納得 (KAYO)
2016-11-03 09:33:55
Chiwawaさん 皆様

ベストアルバム順位・・
私も朝一番にこのニュースを見て、納得(STAY)+驚き!(チョモランマ)

楽しみだけど寂しい・・複雑な気持ちです。

それから・・
ユーミンとのコラボ写真。

今更ながら、戴いた写真集。文句を言って申し訳ないけど、こういう、くっついて笑いあう彼等らしい写真がもっと欲しかった!

ユーミン、嫌いじゃないですけど・・彼等だけの笑顔の写真が欲しい・・ちょっと微妙な気持ちです。
返信する
ベストアルバム (ポン)
2016-11-03 10:31:28
おはようございます。
アルバムには納得ですが…朝のワイドショーで、このニュースが取り上げられてて「SMAPラスト」とか「年内で解散するSMAPの」と紹介されてて、すごい気分が悪かったです。だって、私はラストとは思ってませんから。25周年記念ベストアルバムです!
返信する
アルバム (ねお)
2016-11-03 12:18:55
以前コメントさせて頂いたライトファンです。
SMAPは大好きですが、解散報道が出るまでCDを買ったことがありませんでした。なぜならテレビやラジオをつければ色々な番組やCMで日常的に彼等の音楽は楽しめましたから…でも流石にこれから聴けなくなるかと思うと買っちゃいました(今はライブDVDが欲しい)!
チョモランマの唄は全く知りませんがファンの方々がイイというなら聴きたいと思い何回か投票しました(←私みたいなライトファンの投票もあるはず)
何より本当のファンの方々が喜ぶアルバムになればいいな…と何曲かファンお薦めの曲を投票しました。そして選曲された50曲を彼等がファンのメッセージと感じてこれからも頑張って欲しいなと思っています。
いつも素敵なコトバありがとうございます。救われてるファンも数多くいらっしゃることだと思います。
返信する
たくさんの思いが詰まったアルバム (とーこママ)
2016-11-03 13:28:00
Chiwawaさん 皆さんこんにちは。曲目発表されましたね。「STAY」納得の1位です。そして5人の紹介曲が3曲とも入ったのもチョモランマが入ったのもとっても嬉しかったです!私的な事で S0NG of X'smap が入ったのも凄く嬉しかった♪木村君が「UOMO」で「自分達が出来ない代わりにビクターさんのスタッフが動いてくれて凄く嬉しかった」と言っていました。SMAPみんなの思いとファンの思いがたくさん詰まっているアルバムだと思います。まだまだ踏ん張っていきます!これからもよろしくお願いします。
返信する
みんなの想いは一緒! (みゆ)
2016-11-03 16:26:08
先日、ファンにも色々な考えの人がいる。という話をしましたが、
今の私たちの気持ちは「STAY」
この想いは一緒だという事が証明されましたね!本当に嬉しいです^o^

チョモランマの唄も、ライブのジャンクションの曲だし、音源の問題とかあったりするのかな?と、投票でランクインしてもCD化出来るのか不安に思いながら投票しましたが、まさかのトップ10入り!ビックリでしたね。夢が実現した様な想いです。
途中、嫌な噂もありましたが、Fine, Peace!も入っていたし、個人的に、これは絶対入っていて欲しい!と思っていた曲は全部入っていたので、本当に大満足の結果に喜びでいっぱいです。

この私たちの想い きっとSMAPに届きますよね!
この結果に対するメンバーのコメント聞きたいですね!
返信する
笑顔いっぱいなれるかな? (ぱんこ)
2016-11-03 16:35:21
ラストじゃないよー!なんか強調されてるけど、解散言うなぁ~(涙)
納得の順位だよね!順位じゃないんだけどね。
チョモランマ入ってるのは嬉しいね(笑)
ビートル入ってないのは、残念な感じだけど、きっとちゃんと歌ってないからかなぁ。
ユーミンさんのTwitterを見て不覚にも泣いちゃった。風邪引いてるからなのか、涙腺弱い……
もっと言って欲しいね(^^)でもね、やっぱり受け入れ難いかも。
返信する
ブログありがとうございます (とん吉)
2016-11-03 18:01:24
収録曲発表しましたね。私が投票した曲、チョモとsimple入っていました!STAYは1000%入ると思っていたのでPOPUpからはsimpleで。昨日の夜ちょうどPOPUpを見ていて、つくづくSMAPがかっこ良すぎて吐きそうでしたよ(笑)。STAYのアンサーソングはSTAYしかないですよね。STAYだけ新しく収録したのだったらニマニマが止まらないのに(笑)。今、中居君の[重め嫌い]、木村君の[やめねぇよ]、ゴロちゃんの[皆さんはSMAPのもの]、つよぽんの[Can't Stopだろ]、慎吾の[愛してます]待ちです。発売日にビクターさんから送られてくるのが楽しみです。
返信する
私も(*^^)/ テンション、チョモランマ~♪ (ライチ)
2016-11-03 21:30:34
chiwawaさんこんばんは!
秋を飛ばしてもう冬みたいな、福岡も寒くなってきました。chiwawaさん、体調はいかがでしょうか?chiwawaさんのブログが更新されたら安心します。でも、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいませ(*・ω・人・ω・*)
私も朝からテンション、チョモランマ~♪ですよぉー。本当にビクター様には足を向けては寝られないです。さっそくお礼のお葉書を書きました。私が投票した曲がけっこう入っていて、惜しくも入らなかったモノもありますが、一般の方にも喜んで頂けるアルバムになった気がします。年末が近づくのはイヤだけど、早く手にしたい、聴きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。