CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

情報のみ

2014-09-29 21:13:46 | ひとりごと


★LivedoorNewsより引用⇩


26日放送のバラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)で稲垣吾郎が女性への誘い文句を披露する場面があった。


番組内のコーナー「Myフェチランキング」では稲垣が「付き合う前の女性を2軒目に誘うひと言」
というお題を出してキスマイのメンバーが考えたセリフをランク付けした。
評価のポイントは「さりげなく誘いながらも、自分の気持ちを素直に伝えること」だという。

そのなかで稲垣が一位に選んだのは千賀健永の「俺ね、自分が特別って思える人とだけ一緒に行きたいBARがあるんだ…。今から行かない?」というセリフ。
稲垣は「自分が行きたいっていうのを伝えていることが大切だと思います」と高評価だった。

これを受けて千賀は「やったー!稲垣さんの中で一番になれた!」と喜んでいたが、その様子を見た稲垣が
「やばい。なんか視聴者に千賀くんと同等だと思われる。やっぱ藤ヶ谷くんのやつが1位かな
……」と思い直したようだった。

最後にメンバーから「稲垣さんはどういう誘い方しますか?」と問われると、稲垣は「もう1軒行きたい店があるんだけど、ロマネコンティよりおいしいワインがある店があるんだ」「ロマネコンティより倍の値段するワインなんだ」と回答してメンバーを笑わせた。
続けて「25年くらいSMAPやっているから、ある程度貯金もあるしね」とさらっと明かした。







★サンスポより引用⇩


吉永小百合、SMAP「手を繋ごう」話題に!メンバー5人大喜び
 
女優、吉永小百合(69)が10月6日放送のフジテレビ系特番「SMAP×SMAPスペシャル(仮)」(後9・0)に出演することが28日分かった。
トークでは小百合の主演作「ふしぎな岬の物語」(成島出監督、10月11日公開)が話題に。
初プロデュースした同作は「第38回モントリオール世界映画祭」
で審査員特別賞グランプリ、エキュメニカル審査員賞をW受賞。
小百合は「みんな1人ではない、
大丈夫、手をつないでいこう、というメッセージを込めました」と紹介。
さらに「SMAPのみなさんにも、そういう歌ありましたね」と同じ思いを込めた彼らの「手を繋ごう」(一昨年8月発売)を話題にし、5人を喜ばせた。


スーツ姿の小百合が1997年にフジテレビがお台場に移転して以来、初“上陸”を果たした。
15歳年上の夫が元同局社員だけに意外だが、今年3月に出演した「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」も中継だった。

そんなプレミアムの中で、小百合のためにSMAPの5人が1週間をかけて、心温まるえりすぐりの品を贈るスペシャル企画を用意した。
最も笑いが巻き起こったのは草なぎ。「人生で初めて作詞作曲した『小百合ちゃん』を歌って差し上げます」と生歌披露宣言した。

驚く小百合とメンバーを尻目に、
弾き始めて1年というフォークギターをかき鳴らし、♪みんなの初恋なんだよ~と「笑っていいとも!」で共演したサユリストで知られるタレント、タモリ(69)
を思わせる歌詞を織り交ぜたコミカルな“新曲”を歌い上げた。

小百合は両手を合わせ「本当にありがとうございます」と大感激。
草なぎも「とても緊張してしまって。この経験が今後の自分を育ててくれると信じています!」と感謝した。

また、中居正広(42)が「これしか思い浮かばなかった!」
木村拓哉(41)は「週に2、3回は泳がれていると聞いて」
稲垣吾郎(40)は「健康に気を付けていらっしゃるので」
香取慎吾(37)は「プロデューサーのお仕事をするために」と思い思いの品を贈呈。

小百合もメンバーの温かいおもてなしに「前の晩、眠れないくらいワクワクドキドキしていましたが、始まったらとても楽しかった。みなさん、素敵で至福の時でした。SMAPファンの方に叱られちゃいますね」と声を弾ませた。

草なぎ以外の4人が何をプレゼントしたかは、放送で明らかになる。






o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o





今日はSMAP何もない




つまんないから



寝る(笑)




Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。