CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

つよポンが来たってー\(^o^)/

2015-12-17 21:46:23 | 草彅剛




つよポンがスマショにご来店されたようですねー



なんか嫌な事ばかりだったので、なんだかホッとしますよね



さすがつよポン!




癒やしのつよポン(≧∇≦)b





どうやら10人くらいレジ接客をやってくれたみたい。

だけど、商品を袋に入れるのが雑過ぎて「雑!」ってお客さんに言われたとか、笑

サインしたのはいいけど、日にちを間違えたとか、笑





ウケる~~~~(≧∇≦)b






(≧ω≦。)プププ







スマショのHP  注意書きがトップページにくるようになってる
スマショスタッフさんが本気を出してくれた!!

良い方向にいけばいいね\(^o^)/








それと、これはまた個人的な事ですが、

このgooブログ バージョンアップしてくれって言うからバージョンアップしようとするけど、たぶんgooブログの人みんなが一斉にやったからか、全然バージョンアップ完了せず。途中で諦めて時間をおいて再度やってみるつもりだった。

そしてまたスマホから記事を書こうとすると「ログインしてください」となり途方に暮れてる(笑)



アンインストールしてからインストールしようとしたけど、いっこうに完了しない。




なので他人のgooブログからログインして


今はPC版から書いてます。


スマホから書けないとやっぱり書きにくい



仕方ないのか(・_・;)





今回は私だけじゃないみたいだけど…





早く解決してほしい(T_T)














なんだかなー( ̄。 ̄;)








んでは( ^o^)ノ












Chiwawa
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つよポン遭遇 (YUYU)
2015-12-19 23:08:59
はじめましてYUYUと申します。いつも楽しく拝見しています。時間が経ってしまいましたが、つよポン来店時に幸運にも店内におり接客も受けることができました///その時の様子を少々
店内は常時20人くらいの方がいるのですが、スタッフがこれでもかと外に並んでいる人を店内に入れてどうしたの~?となったところでドアが閉められブラインドが下ろされました。ダレか来るんだ!という雰囲気になり笑顔のつよポン登場!接客では感極まりなかなか話すことができない方に大丈夫だよ~と両腕をポンポン。優し~と店内からは大合唱。私も緊張しつつ商品を伝えたところで入れる袋ある~?と言ってもらい渡したバッグに商品を入れてくれました。記事にあったとおり雑でしたけど(笑)失礼とは思いつつ写真を撮ってよいか聞いたらいいよ~とテレビで見るそのままの調子で返していただきワンショットを撮ろうと思ったら一緒に撮らないの~?と。。ここで2回目の優し~//の大合唱でした。夢じゃないかと思うくらいの素敵な時間を過ごすことができました。中居くんが来てないことも話してましたよ。絶対来たほうがいいから本人に伝えるとのことです。実現して欲しいものですね。私は幸運にも店内にいましたが、外で並んでいた方もいたでしょうし外からはほとんど見えませんからその方たちを思うと申し訳ない気持ちもありました。中居くんが来ない理由もその辺なのかな?と思ったりもします。単にあの距離感に耐えられないだけなのかもしれませんが。行く度に開催場所や日程、売り方などもう少しやり方があるんじゃないかと思ってしまいます。全国のファンがふれあえるといいんですけどね。
長々と失礼しました。これから行く方にも幸運が訪れますように
返信する
Re:つよポン遭遇 (chiwawa)
2015-12-24 16:28:33
>YUYU様

はじめまして(#^_^#)コメントありがとうございます。

全部読ませていただいて、すごく幸せな気持ちになり“ほっこり”しました(//∇//)
さすが!天使つよぽん(≧▽≦)

緊張で話せないとか…わかるぅ~。目の前に居たら絶対に緊張しちゃいますよね~
でも優しく大丈夫ってポンポンしてくれるなんて、本当に優しいんだな~と思います。
YUYU様も写真を撮ってもらったんですね、いや~うらやましいです
宝物ですね(^^)v

中居くんの来ない理由は…ただ単に近い距離感がダメなんじゃないのかな?とも思うし、色んな状況を鑑みての事かもしれないし…本人にしかわからない~(・∀・)
知っての通りアマノジャクさんですから(笑)本当の事はなかなか言いませんし(笑)

スマショの運営方法にも色々と賛否ありますけどね。SMAP側もファン側も楽しい嬉しい空間であって欲しい。どちらもWIN!WIN!ってね(*^ー゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。