CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

やっちったぁ( ̄。 ̄;)

2015-12-30 08:25:11 | SMAP

みなさんおはようございます。


たった今 転んだ(笑)


駅のエスカレーターを登っていて、転んだ(笑)


手を擦った 痛い(T_T)


膝も打った 痛い(T_T)





もうーバカっーー _| ̄|○














(#^_^#)あははーーーー







と笑い飛ばしてみる(^^)v









今日、明日もお仕事(T_T)

だけど電車とかは休日ダイヤになるのよね




納得いかないわ(;¬_¬)



働いてるっつーーーのーー(・∀・)






という朝からのグチは置いといて、笑






昨晩もHDDの整理をしていて

23時にはもう眠くなり、明日もあるしと寝て


今朝起きてLIFEを見た。


この番組見たことなかったけど、いいねぇー


香取慎吾をSMAP香取慎吾として扱ってるのではなく、

コント師として、呼んでくれた感じがしていい。

鉄道マニア? 撮るか乗るか?  すごい面白かったー

星野源さん……いいよいいねー

最後 なぜか2人で手を繋いで…


「あーーー」




ってなにー?笑



ていう。





そして、「野球魂」を少し見た。


野球好きが集まって、妄想妄想のチーム作り…





…ってやってることって私達と同じじゃない?笑





私達が、やっぱりつとぷだよね、とか


いや しんつよも捨てがたい、とか


やっぱ サタスマいいよねーーとかとか




わーわー 言って妄想して楽しんでる。






根底は一緒のような気がした(笑)
 
 




んーだけどぉー




ずーーーーーとSMAPの曲しか流れない





神番組!!!






これからは野球魂=神番組と認定いたしますっ





(#^_^#)ぷっ






そう、今朝も少しHDD整理してて




9月のUTAGEが残ってたから、編集したっけ?と見たら



しばらく見入っちゃった(笑)




中居くんが「稲垣さぁーーーん」って手を振ってて




爆笑ぉーーー(#^_^#)








って、すげー時間ロスをしてしまったの。笑




バカねぇ(゜o゜;

 










今日は仰天と窓がありまーす。








それでは( ^o^)ノ






Chiwawa





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金木犀)
2015-12-30 09:59:35
年末は、なぜだか皆さんそわそわ、お怪我は大丈夫ですか?人混みで…、笑うしかないんですよねー(^-^;恥ずかしいし、痛くて泣きそうだし…。大丈夫ですか!なんて、来られたら、大丈夫です!!って、逃げ去ったり(笑)
私も、年末年始、お仕事です(^^)巷で、何連休だ、ゴールデンウィークだとか言われてる時も、ずーっと仕事です。全国民が休みみたいな扱い方、ほんとに嫌ですよね。みんなが休んだら、レジャー施設とか運営出来ないんだから、働いて、一部の人を休ませたり、楽しませてる人達の苦労も、もっと労うべきです。家族だって、色々我慢して、きたりしてくれてるので、こういう時期には、凄く罪悪感感じたりしてるんですよ。
最近、職場でも、平気で祝日や、連休とるひとも多くて、上司は怒ってますが、最近の風潮を考えると仕方ないことかも、我慢してきた私達は、もう時代遅れになっているのかもしれません。サービス業界の人手不足は、段々ひどい状態に…。
あっ、愚痴っちゃいました(^-^;中居くんに嫌われちゃうわ(笑)
お仕事、頑張れ!神様がちゃんと見てくれてるはず!お母様も(^-^)
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-12-30 10:31:59
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

私も正月休みだ・・と、ノンビリしていますが、世の中には普通に仕事している人もいるんですよね。
ホントにお疲れ様ですm(__)m

これからもいろいろなSMAPさんの番組がありますが、今気になっているのが紅白の曲目なんです……何を歌ってくれるのか?
楽しみです(*≧∀≦*)
返信する
大丈夫? (うみ)
2015-12-30 12:16:14
前も階段でこけなかったっけ?
ホントに気をつけましょうねー(^^;

今年も、通勤途中、休憩時間、楽しませてくれてありがとうm(__)m
時にはひとりで声を出して笑ってしまったり、悲しいこともありましたよね

私も年末年始もフツーに仕事です
元気に年を越しましょうね\(^^)/
返信する
1年お世話になりました(u_u) (Recipe)
2015-12-31 03:26:48
chiwawaちゃん怪我大丈夫?お仕事に差し障るでしょう…早く治りますように。

さて、私もUTAGEスペシャル?時々見返すことありますー。
「稲垣さーん!稻垣さーん!」も好きだけど

「剛さん 新曲出たんですよね」 が好きです本番でもつい、剛って言っちゃうのね~!って、ニヤニヤしながら見てます。

さんまSMAPをみたあと、夜タモリも見返してみました。「怒ってるもーん!」「怒ってないよ」っていう、しんつよのやりとりがたまらないわ

ああ、なーんにもしてないのに年を越してしまう
来年も良い年でありますように。
またねっ!
返信する
Unknown (なお)
2015-12-31 16:18:31
転びましたか…。
私は今年2回転びました!
2回とも手に物を持っていたので手をつけず、顔面もやっちゃいました…。
2週間はマスクが手放せず、やっと傷が薄くなってきたとこです。
まさか大人になって転ぶとはという感じでした。
今年を振り返るとちょっと…というかんじだったのですが、今日のスマショに2トップ来店!で
いきなり良い年だった気分になりましたU+1F917

2016年、良い年でありますように。
返信する
Unknown (chiwawa)
2016-01-01 22:04:57
>金木犀様

はい 転びました(@_@)朝はダメです。ボーーとしちゃうから(T_T)
今回は周りに人が居なかったので、何事もなかったように、スッと立ち上がりました(笑)

金木犀さんもお仕事でしたかぁ(x_x)
祝日とか関係なく働いてる人がたくさん居るから、日本はまわっているんです!!

…なんてね(笑)

どんな所にも空気読めない人は居るもんですね、悲しいけど(・∀・)

“我慢”と思うとつらいから“譲ってやってる”くらいの上から目線で考えて、自分を励ましたりして(笑)

たまには愚痴ってもいいんです。大丈夫!
中居くん程強い人は“まれ”ですからね(^^)v

金木犀さんもお仕事頑張ってね(^^)v
神様は見てくれているハズ!!
だよね(≧∇≦)b








>おだちゃん様

膝には薄くアザができたけど、もう大丈夫です(^^)v心配させてゴメンナサイね(@_@)

これからもSMAPさんがたくさん番組に出ますね~
楽しみでしかたない♪





>うみ様

いやん( ̄∇ ̄)前も階段でこけた事は言っちゃダメー(笑)
ちょうど1年前ですこけたのは。
こけてすぐは気をつけるから大丈夫なんだけど、忘れた頃にやっちゃうのよね~

もうバカで嫌になっちゃう(T_T)

通勤や休憩のお供にChiwawa(笑)
笑ったり泣いたりはストレス発散になりますから…うみさんが楽しんでくれてる事がなによりでございますm(_ _)m






>Recipe様

はい、もう大丈夫です。膝に薄くアザができたくらいで、たいした怪我にはなりませんでした。心配させてゴメンナサイね(o・д・)

さて、UTAGEスペシャルはめっちゃ良かったですよね~(^^)v何度も何度も観ちゃう。

稲垣さぁーーーんも良かったけど…そうね剛さんも言ってたね~
やっぱり5人には愛がだだ漏れなのよね中居くんって(笑)

ヨルタモリのしんつよのくだりもニマニマだよね(#^_^#)
5人の中に居る時と、2人きりの時と、全然違うんだろうなー。
本当の兄弟みたいで好き(//∇//)

今年も良い年になりますように(^^)v




>なお様

はい、思いっきり転びましたよ(笑)

なおさんも転んで顔面もいっちゃったんですか?それは大変です(T_T)

本当にまさか大人になって転ぶとか思いもよりませんでした。
お互いに気をつけましょうね(@_@)

スマショにつとぷご来店は…
今までの全てが吹っ飛ぶ破壊力がありました♪
サイコーな2人だよ(//∇//)

今年も良い年でありますように(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。