CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

まだ夢の中 (>_<)

2014-07-29 08:24:14 | SMAP



★ORICON STYLEより引用⇩
SMAP、27時間テレビ終え心境告白「こんな達成感は初めて


2014年07月28日



週末26日~27日に放送された恒例のフジテレビ系・大型特番『武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ』で総合司会を務めたSMAPの当日未公開&終了直後のシーンが28日放送の
『SMAP×SMAP』(後10:15~11:09)で放送された。

「武器はテレビ」のタイトル通り
テレビならではの企画を27時間(1620分)ぶっ通しで戦い続けたSMAPメンバー。

生放送終了後に香取慎吾は「 ずっとテレビに出て、体とかすげぇボロボロで…俺、最高に楽しいです! 」と充実の表情を浮かべ、
草なぎ剛は「 最後の森くんのメッセージは僕は聞かされていなかったので。テレビとかバラエティを越えて本当の気持ちが出てきてしまって、自分がどういう風に映っているのかわからないような状況になりました 」との思いを口にした。

また、稲垣吾郎は「 本当に感動しました。こんな達成感は初めてだし、SMAPは大変だけど、SMAPじゃなきゃこんな感動は味わえないと思う。今はそんな気持ちでいっぱいです 」と心境を吐露。
木村拓哉は、「 腹減ったんで飯食います。(『HERO』の)最終回の台本を全然覚えてないので覚えます 」と笑わせ、
中居正広は「 僕はしっかり準備するタイプだと思ってたんですけど、ライブがあんな形でほとんど踊れていませんでした。自分でもびっくりしました。体調管理、自己管理のなさだと痛感しました。これは僕にとってもSMAPにとってもいいきっかけになりました。どうもありがとうございました! 」と感謝した。


27日のグランドフィナーレ
(後6:30~8:54)では「SMAP 27曲ノンストップLIVE!」と題し、視聴者からのリクエストを元に選曲した全27曲メドレーを
45分3秒(SMAP史上最長記録)を熱唱。

ライブ後に会場からフジテレビへ移動する道中で、同局の加藤綾子アナウンサーから元メンバーの森且行から送られた感謝の手紙が読み上げられると、イヤホン越しに“思い”を受け取った中居らメンバーは涙を拭っていた。











    END
+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+





みなさま おはようございます




暑い暑い暑いですねぇ(*_*;





熱中症に注意してくださいね





(@_@)









わたくし

27日の夜はノンストップライブから観る事ができました。




ちなみに わたくしは

CRAZY FIVEとBEST FRIENDと手を繋ごうをリクエストしてました。




いきなりBatteryだったねぇー




拍手しちゃった♪



誰がセトリ考えたかはわからないけど



さすがわかってらっしゃる。笑





そして
C5での剛くんの涙にもらい泣き。




この歌を初めて聴いたとき


この歌詞を歌わせるリダってどんだけ~と思った



けど これはリダのエールで


これを歌う事で

剛くんがこれからも生きやすくなる

魔法の歌なんだなと感じています。



そのリダの気持ちと…

木村くん吾郎さん慎吾たちが

肩に乗せた手の温もりに



涙しちゃうんだろうな




この歌詞を歌う度に泣いちゃう剛くんを



愛おしく思います。





(≧◇≦)





そして『森くんの手紙』で





涙腺崩壊


・゜゜・(×_×)・゜゜・。





これは反則技でしょ




5人の疲れてる体に



森くんからの手紙って…




泣くに決まってるっつーの





わたくしも泣き疲れて…




ご飯も食べずに寝ちゃいました。





(@_@)





そして昨日は





『幸せの青い封筒』がきて





友達にスケジュールの確認して



候補日をしぼって…





あと1ヶ月しかないから



これからの自分の動きを整理して




例えば…髪の毛はいつカラーに行こうか?

とか


アルバム発売の次の日が初日だから


発売日も休みとって


覚えなきゃだよね


とか






まぁ嬉しい悲鳴でございます。






うん まぁ 

当たればの話だけどね(泣)






だから27時間テレビはもちろんですけど

たまッチもHEROもスマスマもUTAGEもまだちゃんと観れず…




たまッチの最初だけチラ見したけど


中居氏の髪が黒い。笑



いつ撮ったんだーー。笑





(*≧ω≦)キャハハ♪







昨日も
ご飯を食べるの忘れて



寝ちゃってたし。笑





また土曜日には13時間分のHDDを空けておかなきゃならないという事実に気づき…



がく然。笑





27時間分のSMAPって





どう編集すればいいんだ?





( ̄▽ ̄;)!!ガーン






Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく! (うみ)
2014-07-30 08:01:54
おはようChiwawaちゃん\(^^)/

私も日曜日「いつのタイミングで晩ごはん?」と思ってるうちにノンストップが始まって、あとはChiwawaちゃんと同じ、ホントのライブあとみたいに
興奮と感動で…もう色んなことが頭をグルグルして…食欲なんかどこへ?って感じでしたよ。

27時間「コレいらんやろ?」なコーナーもなく
(あ、さんまサンちょっとアレでしたか?)
ホントに楽しかったなぁ(*^^*)

さぁパーティーが始まるよ~
招待状、届きますように。
返信する
Re:同じく! (chiwawasumalove)
2014-07-30 14:15:14
うみさん おはようございます(≧∇≦)b

本当にライブ後のように興奮状態でふわふわとしてそのあげく泣き疲れて寝ちゃうという(笑)

朝 起きて
「あれっ?晩ご飯食べたっけ」と気づくという事を2日続けてしまいました(笑)

招待状 届くといいですね~(o・д・)

色々と忙しいけど 嬉しい悲鳴ですから

「いくらでもかかってこい!!」(笑)

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。