CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

栄光の架け橋

2018-04-02 07:15:46 | 新しい地図



7.2新しい別の窓 #ななにー

リアタイも出来ず…




さっき ゆず生ライブ&ゲーム&足湯を観た




夏色 いつか タッタ

良かった🎵



「風を操る吾郎」とか

話し始めると汽笛が鳴っちゃうつよぽんとか

「私は画家です」ごっこをする3人とか

めちゃ笑った(#^.^#)





北川さん

「中居くん」の話をしてくれたり

紅白の大トリの重圧の話をしてくれたりとか

なにからなにまで

ほんとにありがとうございます。







栄光の架け橋

聴いてる3人の表情を観たら

号泣しちゃったよ


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




ダレニモミセナイ泪ガアッタ

ケシテ タイラナ道デハナカッタ

アキラメカケタ夢ノ途中










どれだけの泪を流したんだろう?



どれだけの葛藤があったんだろう?



それでも今は笑顔でいてくれる

それが私達の道しるべになる。

その光を求めて私達は前を向いてついて行くよ。






何がゴールなのかはわからないけど


メンバー全員が笑顔でいてくれる


その同じ世界で一緒に笑っていたい








まだまだ私達は 「夢の途中」だよ。














泣き疲れたので

#ななにーの続きはまた後で観ます





m(__)m







いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。