CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

リズム感オブザイヤー🎵❤

2017-09-02 07:32:40 | 中居正広









デレステCM第6弾 9/2放送開始↓


中居正広、キレのあるかわいらしいダンスを披露(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース







リズム感オブザイヤー笑








(≧ω≦。)プ









早く観たい❤











昨日の金スマ




お顔の腫れはひいたみたいねー





よかったー










髪を染めるのも命がけ(T△T)










命がけの赤髪だよ












ねっ?たっくん\(+_<)/













お花畑Chiwawa





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人して…🌼🌺🌻🌹🌸 (あけ)
2017-09-03 00:55:04
こんばんは(^^)
中居くんのCM新しいバージョン今日(もとい昨日💦)から放送なんですね♪
ちょっとまだ、みれてないので
楽しみです🌟

ホント腫れも引いたみたいでひと安心(*´-`)
アレルギーはないって話してましたが、
体調とか精神的な負荷とか重なったりすると
アレルギー起こす場合もあるので
きっとそっちだったかと……
木村愛は充分伝わってるので
体を大事にしてほしいです(TT)

今日いえ2日のサムガとスマステお花でしたね
私は発売日なのかなとおもったのですが、
そうではないみたいで~~
まあ おソロはいい事です♪♪

あと一週間ですね……
三人にとって素晴らしい旅立ちだと
信じています
🌟🌟🌟🌟🌟🌠
返信する
中居くんのデレステの新CMの発表がございまして嬉しく思います。 (ようこ)
2017-09-06 10:25:30
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。
こちらの天候は少し雨もようです。
チワワ様、皆様の地域はどうでしょうか。


中居くんのデレステの新CMの発表がござい
ましたですので、嬉しく思いました。
今は、SMAP5人のメンバーの皆様の中で、
唯一のCMのお仕事がございますお方は中居
くんお1人様だけですので、とても淋しくも
思っておりますけれど、それでしても、CM
で、SMAP5人のメンバーの皆様のお1人様で
も、CMにお出になられておりますと安心を
いたします。
もう、何回か拝見をさせて頂いております
けれど、何でしょうか、中居くんの可愛ら
しさが増しました様にも思います。

そうですよね‥‥。
もう、あと、2日‥‥なのですよね‥‥。

吾郎ちゃん剛くん慎吾くんが今の事務所様
に居られますのは‥‥。

SMAP3人のメンバーの皆様がどちら様の
事務所様に居られましても、何お1つ、今
も、これからも、お変わりをいたします事
はございませんですけれど、やはり3人の
メンバーの皆様のお心は複雑ですのでしょ
うかと心配もございます。

ですけれど、私は、今も、これからも、
ずっと、SMAP5人のメンバーの皆様を変わ
りませんです愛で支えますだけです。

SMAPお2人のメンバーの皆様、中居くんと
木村くんが事務所様に残留をいたします事
で、SMAP5人のファンの皆様の中では、
吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのファンの皆様
の1部の皆様が"中居くんと木村くんはちゃ
んとお仕事を頂けますから宜しいですね"と
のお言葉を目にいたしました。

そうですのでしょうか‥‥。
確かにですけれど、中居くんと木村くんは
事務所様には残留をお決め?になられました
ですけれど、決して、待遇が宜しいです訳
でもございませんです様に思っております。
この様です事で、SMAP5人のファンの皆様
のお心に分裂が生じますの事がとても悲し
く思いました。
私は中居くんも木村くんもご自分達ちがお
仕事を頂けます事で嬉しく思っております
事はございませんですと思っております。
むしろですけれど、3人のメンバーの皆様
をご心配をなさっておりますのではと思い
ました。

私の中では、中居くんが残留をお決めにな
られました事=SMAP3人のメンバーの皆様
の今のお仕事の継続‥‥です公式が成り立ち
ます様に思います。もしですけれど、中居
くんがお心の底から事務所様を退社をなさ
りたかったですとご希望をなさっておりま
したらといたしまして、中居くんが事務所
様を退社をなさいましたといたしましたら、
吾郎ちゃん剛くん慎吾くん、3人様の今の
お仕事の継続はございませんでしたのでは
と思っております。もしですけれど、中居
くん吾郎ちゃん剛くん慎吾くんのSMAP4人
のメンバーの皆様が事務所様を退社をなさ
っておりましたら、4人のメンバーの皆様
のお仕事を全て取り上げられましたでしょ
うと思いますし、4人のメンバーの皆様の
お仕事を取り上げられましたといたしまし
でも、中居くんは色々です司会のお仕事が
お出来になられますので、中居くんには
お仕事が頂けますかも知れませんです。
ですけれど、他の3人のメンバーの皆様に
は、それほど早急には、お仕事を頂けます
かは分かりませんです。
ですので3人のメンバーの皆様が今のお仕
事を継続をいたしながら他の事務所様にお
移りになられました時に新しいですお仕事
を頂けますのをお待ちをいたしました方が
安心ですと思います。
その様です様にいたします為には中居くん
を事務所様に残留をさせます事でしたので
はございませんでしょうかと思います。
もちろんですけれど、最後のご決断は中居
くんがお決めになられました事ですかも知
れませんですけれど、やはり、私の中では、
中居くんがSMAP3人のメンバーの皆様を
お守りをいたしました事ですと思っており
ます。

おかしいですと思いましたよ。
SMAP3人のメンバーの皆様のご一緒ですお
仕事を取り上げまして、SMAPと言います
お名前も奪われまして、SMAP5人のメンバ
ーの皆様の下げ記事ばかりを書かせまして、
SMAP5人のメンバーの皆様のお心をボロボ
ロに傷だらけになさいました事務所様です。
その事務所様は今度はSMAP3人のメンバー
の皆様を退社まで追い込みましたのですの
に、3人のメンバーの皆様の今のお仕事を
取り上げませんでした事が私には本当に、
不思議です事でした。事務所様にいたしま
したら、SMAP3人のメンバーの皆様の今の
お仕事を取り上げます事位、簡単です事な
のでは‥‥と思っておりました。
ですけれど、謎が解けました様に思います。
中居くんの事務所様の残留です事と‥‥です。
私が思っておりますだけでして信憑性はあ
りませんですけれど、私は中居くんが、
SMAP3人のメンバーの皆様をお守り頂きま
した様に思っております。

中居くんは、SMAPリーダー様といたしま
ての役割をお果たしいたしました事です様
に思っております。

きっと、吾郎ちゃん剛くん慎吾くんの3人
様が事務所様を退社をなさいました後でも、
宜しいですアドバイザーといたしまして、
SMAPリーダー様といたしまして、3人の
メンバーの皆様をバックアップをなさって
頂けますのではございませんでしょうかと
思います。

私の気持ちも少し緊張をいたしております。
落ち着きませんですとダメですよね。
笑って、SMAP3人のメンバーの皆様のお背
中を優しく押して上げられましたらと思っ
ております。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。