CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

特番の季節だね

2016-03-09 08:23:11 | SMAP




嬉しいお知らせが続々と届いております。





3/21(月)「ミになる図書館3時間SP」決定!
そしてなんとぉー稲垣吾郎様がゲストで参加されてます。

予告では吾郎ちゃんからアーーンされてましたね



そしてそして、その直後スマスマSPです。










そして、今日はおじゃMAPの後、のどじまんザワールド





のどじまんザワールドは昨日収録で、今日放送という緊張感(笑)



収録に参加された方によると…心配されていたハワイ焼けは…



ほどほどだったようです(笑)


とりあえずホッ(#^_^#)





そして、今日のPONに番宣があるようです。
番組欄には▽中居正広、テリー伊藤と相席コント



と書いてありますよ(*^ー゜)









あ、あと4/4(月)のがんばった大賞も
司会に草彅剛決定!!





良かったね♪













さて、昨日は初夏のような暖かさで、



今日は寒い(泣)






身体の調子悪くなっちゃうよね 




  


気をつけましょうね~






では\(^o^)/


Chiwawa




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝のZIP (ポン)
2016-03-09 09:25:03
おはようございます。
たまたま、点けていた今朝のZIPで、中居くんのインタビューがありました。
今夜の「のどじまんザワールド」の番宣だったようです。
本当に、たまたま見たので、内容はよくわからなかったけど、カップラーメンや冷凍食品が好きと、いつも通りの話しをしてました。
日焼けは、それほどではなかったけど、髪がパサパサでした! 色も少し、抜けたかなあ?
まあ、元気そうよかったです。
返信する
のどじまんTHEワールド (あさゆみ)
2016-03-09 12:15:45
昨日、観覧してきました!
日焼けは、大丈夫で、色白ヒロちゃんでしたよ~

昨日の収録で、今日が放映ということで、スタッフさんの為にも中居くんのMCもバッチリ冴えまくって収録時間も予定より早く終わりました!

仲良しのタレントさんもゲスト審査員でいてくれたので、大爆笑連発でしたよ。

外国の方が選んで歌った曲は、どれも心にしみて、今のSMAPさんたちを応援してくれたかのようでした。

観覧のお客さんイジリもあり、ゲスト審査員を落としっぱなしで、楽しい時間もあっという間でした。

ライトで暑いのか前髪フーフーを久しぶりに何度もしてかわいかったです。

中居くんの元気な姿を生で見られて最高でした。
返信する
Unknown (あこ)
2016-03-09 17:01:55
UTAGEの剛くんに続き、図書館に吾郎さん!
楽しみが増えました
スマの番組がたくさんはうれしいけどHDDの空きを確認して整理しなくては…(^^;
返信する
ちょっと気になったので (りか)
2016-03-12 16:08:56
がんばった大賞21時~ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。