CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

世界の国からこんにちわ

2016-09-07 07:28:00 | SMAP


みなさん おはようございます。








まず、ハガキ大作戦への宛先の追加と、
テレビ局へは編成局宛てがいいということを伝えておきます。
 
この上の記事、9/9 25周年はがき大作戦 に付け加えてあります。











そして、 コメントに「Chiwawaさんはこのまま解散してもいいと思いますか?あきらめないでください」とありました。

 







思ってるわけないじゃん(*^-^*)





以上。

















あのー、こんなこと書かなくていいと思ってるから書かなかったけど、
1月の騒動以降、色んな方がここに見にくるようになり、SMAPを応援したいと思ってくれる方やただの興味本位の方もいらっしゃる。
SNSの便利さの反面怖さもあるわけです。
だから、言葉・表現には気をつけているし、冷静に判断しなくてはいけないと考えております。
ライトファンの方にはガチファンになってほしいし、興味本位の方にはできれば味方になって欲しい……
なので、私の感情は一端フラットな状態にして書いています。



だから、私の感情が見えにくいとは思いますが、

諦めてません!

とだけ伝えておきます。



















最後にこんなブログ記事あった⇨









では( ^o^)ノ









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めない。 (ままちゅ)
2016-09-07 11:19:41
ciwawaさんいつもありがとう❗ciwawaさんからいつも情報や冷静な判断をもらっています。
そしてciwawaさんのお陰でいつも好き勝手言わせてもらっています。SMAPはやっぱり諦めていない。そう思います。あれだけ不仲説をだされてたのにそんな風に見えないスマスマ。そしてなにより我らがリーダーの中居さん。ここ最近の中居さんの番組には必ずその事にまつわる様なコメントをしてくれている。私達ファンの事もあるのかも知れないけど、中居さんのことだからきっと解散はもう仕方がないという当たり前になってきている風潮に自ら体をていして抗ってくれてるんじゃないのかとそう思います。忘れさられようとしている解散の事と解散自体に疑問をもってもらうために自らまたしんどい役をかやってくれている。そんな風に感じてしまう。だからまだまだ諦めてはダメなんだと❗
SMAPのみんながまだ諦てはいない❗
きっと何が、起こる🎵そう信じて微力ながら私もついていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (みにみに)
2016-09-07 14:50:15
chiwawaさん、いつもありがとうございます。
ブログを書く上で言葉選びとか大変ですよね。
ほんとに感謝してます。
私もSMAP5人は諦めていないと思います。
だから、私もSMAPが終わる気がしないから、
諦めてません。
世間の人達にもっともっとほんとのSMAPを知ってもらえるように踏ん張って行きたいと思います。
返信する
すいません (さゆ)
2016-09-07 14:58:51
私のコメントきつかったですね。チワワさんごめんなさい。あらためて本当の気持ちがきけて嬉しかったです。またなにかあったらコメントしますね。毎日チワワさんのブログみています。
返信する
疲れたときに (りん)
2016-09-07 17:15:08
Chiwawaさん、こんにちは。
このblogでいつも心癒してます。穏やかで安心できるっていうのかな。踏ん張るぞって思ってても、悲しくなったり、涙が出てきたり、自分にできることなんてもうないんじゃないかとか思うこともあるんだけど、ここ来てChiwawaさんの言葉や同じように踏ん張ってる人たちのコメント読んで、また力をもらってます。
今日もちょっとへたれてたんだけど、明日からまた頑張ろうと思います。
5人が、特に木村くんと中居くんが、ちゃんと話できてるならいいな。
5人と私たちファンが、同じ方向を見て前へススメ!できたらいいな。
返信する
お邪魔してます。。 (40代主婦)
2016-09-07 18:04:45
はじめまして(^-^)
今年になってから読ませていただくようになりました。
私はずっとお茶の間ファンでした。
これからもそうだと思っていたのですが。。
1月の会見を見て、あまりの異様さに愕然とし、彼らがなぜあのような目にあわなければならないのかと憤りを感じ、涙し、いてもたっても居られなくなり応援したくなりました。
5月にはファンクラブにも入会しました。少しずつですがCDも買い揃えています。
世の中には私のような遅咲きのファン多いと思いますよ笑

8月の解散発表、、信じてません。
新米ファンでも本人達の意思ではないとわかります。
仮に彼らの意思で解散を選んだとしても、SMAPもSMAPファンもSMAPに携わる人々みんながハッピーエンドで終わらないと納得できません。
沢山の頑張りと感動と、笑顔と涙を与えてくれた彼らに、、
今出来る事を私なりに頑張りますね。
返信する
気持ちは同じ (とーこママ)
2016-09-07 18:55:32
Chiwawaさんこんばんは。天野愛彦さんのブログ「声」読みました。事実ならSMAPの「声なき声」であり反攻への布石だと。そしてSMAPファンの希望であり事実であって欲しいという願いがあの「声」なんだと思いました。SNSやline テレビやラジオたくさんのメディアがあるなか一つの力強いうねりになるといいなと思います。事実はわかりませんがやはり5人は解散しようとしていない。Chiwawaさん同様私はSMAPがSMAPでいて欲しい。なのでこれからもスマ活頑張ります!
返信する
おじゃマップ (さとっち)
2016-09-07 19:09:23
こんばんは、今、おじゃマップ放送中です。
オープニングからゲストのヒロミさんに突っ込まれてる慎吾くん……仕事以外外出してないのかな?心配ですよね。みんなで見守りたいですね。

まもなくSMAP25周年ですからね。
返信する
こんばんは! (SMAP大好きっ子)
2016-09-07 19:52:51
いつもブログありがとうございます。
SMAPの絆は以前、NHKのプロフェッショナルを拝見すれば、一目瞭然です。記者さんは、不仲説を記載する前に放送を見てください。
スマスマの現場で、4人が木村さんを無視した?目を会わせない?ギスギスして収録?真実かどうかわからない内部をペラペラ外部に漏らして記事提供してるテレビ局員って守秘義務違反で、そっちを問題にしないのが不思議。
事務所の情報操作って日本の戦時中を思わせる。
SMAPとまだまだ踏ん張る!
返信する
おじゃmap!!見てます (ライチ)
2016-09-07 20:07:01
今日は早く帰れたので、生でおじゃmap!!見れてます。すごく面白くて、みんなが優しくて、ヒロミさんにも感謝感謝です。毎度のことですが、東京は美味しそうなお店がたくさんあって、本当にうらやましい(*^^*)ですー。
まあでも、SMAPが解散していいなんて思ってるファンは、一人もいないですよね。受け止め方は様々でも、そこが共通の認識というか、目標というか、希望、思いを寄せてのスマ活だと思ってます。事務所が解散発表したこと自体、実感わかないですから。『解散させられる』としか、思えないですから。。。ファンだから受け止めきれないんだと、ファンに同情?してくださっている方々は、自分の周りにもたくさんいますけど、色々説明してみても、私の説明が悪いのか、、伝わらないです。やっぱり実際に、SMAPの番組やラジオなどを聴いたり、見たりしてないなというのが、話をしていて分かります。でも、そこは責められないですよね。悲しくて、落ち込むけど、私も、その人たちの好きなアーティストさんのこと、よく知らないし。だからせめて、自分の知らなことに関しては、無責任な発言はしないようにしようと、改めて思う毎日です。
なんか、取り留めのない話になっちゃいました(>_<)ヽ
タワーレコードに頼んでいたSMAPライブのDVDが入荷したらしいので!(うれしい!よかった!)世界に一つだけの花と一緒に受け取れます!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-07 22:03:06
本当に5人は解散を望んでいるんでしょうか?最近の5人を見ているといつも思ってしまいます

微力な私ですが、SMAPを守るために頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。