CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP 当落

2014-08-20 23:05:52 | ひとりごと





私ごとですが

先ほど20時頃に電話つながって

当選しておりました。




東京ドーム最終日に参戦できます♡






ここ何日か生きた心地がしなくて

電話をかけてもかけても

つながらず

当落 聞きたいけど

聞くのが怖い

でも聞かなきゃ

と気持ちが落ち着かず



ストレスで顔にブツブツが

出来る始末。








そしてもしダメでも

「グッズだけでも買いに行けばいいんだ」とか

「ライブDVDを観れば雰囲気がわかるからいいんだ」とか

言い聞かせて

電話をかけまくりました。





「当選です」

と言われた瞬間




泣いちった


・゜゜・(×_×)・゜゜・。







んですぐ相方にLINEいれた



そしたら


「まじで?
○○○(私の名字)大好き♡♡」


だって(笑)



大好きなんて言ったことないくせに(笑)



「仕事はどうするの?」


と聞いたら


「大丈夫 休んじゃうから」




というので




「なにぃー 強気ぃー(;¬_¬)」



と返して(笑)



よくよく聞いたら8月にお盆休み・夏休みをとらずに


9月にとるようにズラしたんだとか。





やるのぉー先輩(笑)









直前の27時間テレビで

SMAP熱が沸騰して

ライブ抽選に殺到した

とかいう情報を目にしたり


「…じゃなくても東京は厳しいんだよ(泣)」


…ファンが増えるのは嬉しいことですけど


複雑な心境でした。





セブン枠の一般にもエントリーしたが


あえなく撃沈。





FC当落始まっても

落選という方が

たくさんいて



大変不安で不安で

しかたありませんでした。








うん(@_@)







でもホッとした。



 


SMAPを好きな人 


みんなに



幸運が舞い降りますように







(v≧∀≦)-☆祈ります





Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとっ! (Recipe)
2014-08-20 23:40:03
chiwawaさん、お久しぶりです^_^
当選おめでとう~(≧∇≦)

名古屋の抽選はこれからですよ(u_u)ドキドキ

私も何時間か前に「最終日が名古屋だし、全国からファンが殺到するんだろうな~。でも落選してもグッズ買いに行けばいいやっ。DVD見て楽しめばいいやっ!で、chiwawaさんのレポ見ればいいやっ!」って、ホント同じこと思っていたところでした!(◎_◎;)

おめでとうね~(≧∇≦)

返信する
Re:おめでとっ! (chiwawasumalove)
2014-08-21 00:30:14
Recipeさん こんばんわ

お久しぶりですm(_ _)m

ありがとうごさいます(#^_^#)
素直に嬉しいです。
申し込んでから ずーーとモヤモヤしていて
つらかったけど…本当に良かったです。

名古屋はまだまだこれからですね

招待状届く事を祈ってます(≧◇≦)

嬉しいお知らせがあった時には教えて下さいね

では( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。