CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

あっそうだ (。・・。)

2013-10-25 11:06:04 | 香取慎吾


あまりに「いいともショック」が大きくて…忘れそうになったけど、

この前「人類資金」を観てきた。


ネタバレになるので…一言で言うと



・・・







難しかった~


(☆。☆)





もう少しM資金についてお勉強してから観た方が良かったな(゜o゜;






もう一つ言えるのは慎吾ヴィンセント・ギャロは確かに存在しましたという事
(立ち居振る舞いが似てた)(笑)



あと「I kill You」がどこかで聞けます(笑)








そういえば至福本が37歳の誕生日に発売されるとか

関連記事⇩
香取慎吾さんの私服をまとめた本



予約したら…応募券が付いてくるとか…





(;¬_¬)言われんでも予約するけどね~


(急に悪態つく人)(笑)



最近ではこういう事の為に働いてるようなもんだなと

悟りの境地(笑)





あと「独身貴族」に慎吾君の絵が使われてるとか…



私はまだ観れてないので…


後で探そうヾ(≧∇≦)



すぐ分かるかな?




     END

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこん (めろん)
2013-10-25 21:36:01
こんにちわー(^^)今週は「いいとも!」の激震がまだ続いてますね。やっぱり3人の今日にあえる唯一の番組だもの。ココロにポッカリ穴な感じですね。ライブの時、金曜はつよぽんがいっかい東京に戻るのが恒例になってたな(;_;)
でも、ナカイの窓で回復させてもらいましたよ!やっぱりchiwawaさんのshotチョイス、サイコーです!今回のツボは..."(正座)ちょこん" です。プー(*≧∀≦*)
つよぽんの独身貴族、回を追うごとにおもしろくなってますね(まだみてないかな?) 何でも数字で善し悪し言われるけど...あの数字ってどこまで正確なんだろ?って今更ながら思うかも?
長々とすみません。わたしも、もち慎吾ちゃんの本は予約しました。やっぱりそのために働いてんじゃないか?って思います...(*^.^*)では~
返信する
こんばんは! (うみ)
2013-10-25 22:44:04
いいとも、淋しいですね…1回あの空間に行きたかったなぁ…って、まだ半年あるんだけど(^^;

仕事中でリアルタイムで観れなかったから、今回も笑わせてもらいました!
「平屋の臭い」がしたから「すぐ置いちゃう人々」になったんですね~(笑)

でも、鶴瓶さんが登場してからの中居くん…
さすがですね(T_T)
そんな所を魅せるから、中居くんが好きなんですよねchiwawaさん。

招き黒猫に拍手~~(*^^*)
返信する
Re:ちょこん (chiwawasumalove)
2013-10-26 03:05:05
めろんさん こんばんわ ヾ(≧∇≦)

いいとも 激震でした。心を揺さぶられしばらく何も手につかない位(泣)
3人の生存確認番組でしたから(笑)どんなにスケジュールがタイトでも必ず出るという安心感ありました。(ライブの時はさすがに大変だなとは思いましたけど)

32年の歴史がありただ淋しいという一言では片付けられない想いがあり少し混乱しました。

なので火曜日は何も手につかず寝てしまいましたが、仰天と窓で回復するという現金なヤツ(笑)

いいともでの立ち居振る舞いに大人を感じ気持ちがしっとりしてるところに ちょこん(笑)
あんな可愛いちょこんを見せられたら心を持ってかれるちゅーーの(笑)

「独身貴族」はさっき観ました。つよぽんの可愛らしさ全開でニヤニヤしちゃいました(笑)つよぽんのドラマで恋愛が絡むのって久しぶり?来週もわくわくしますね(*^o^*)

慎吾本私も予約しました。スマを応援したいだけなのに気付くとお金が飛んでいく~(笑)
その度にあっ働かなきゃと思います(笑)
近々CDも発売になるんでしょうしせっせと働く事にします(☆。☆)

ではまた


(ToT)/~~~


Chiwawa
返信する
Re:こんばんは! (chiwawasumalove)
2013-10-26 04:11:52
うみさん こんばんわ (#^_^#)

いいとも何回かリピしたんだけどタモリさんと中居君のいつもと変わらない感じ さすがだなと(泣)
この後あんな発表するとは思えない。

平屋の臭い(笑)
火曜日メンバー特に好きだったのに~。中居君とのコンビネーション良かったよね(*^。^*)

これで観覧希望がさらに増えそうですね。
私も行った事ないですけど(。・・。)

タモリさんも中居君が居たからあの日に発表したのかな?なんて思いました。タモリさんの気持ちも伝えたうえで番組を成立させないといけませんから。

そんなさすがな中居君と招き黒猫さんって…
同一人物ですか?(笑)
もう きゃーーーヾ(≧∇≦) でしたよ(笑)
は~~好き(。・・。)


ではまた

(^_^)/~

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。