CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

きみまろ師匠

2017-09-17 09:08:00 | サタスマ



きみまろ師匠



「スマカラー」と言ってくれた




けども




正しくは「スマステカラー」(^-^)








とは言え






真っ赤なジャケットに真っ青なネクタイの



つとぷカラーがえらい目立ってるという(笑)




可愛い師匠












きみまろ師匠もさ 長い芸能生活でも


初めてだったよね




1人しかいない弟子の

長年司会をしてる番組の

最終回の1つ前の回に出て

文房具のお試しの時間を

生放送でやる



なんてさ(笑)







生放送の緊張もあってか、まごまごしちゃう師匠に

優しく教えてあげるしんまろちゃん







微笑ましかった💚✨









きみまろ師匠



ペンを贈ってくれたんだね




「出会いに感謝」とか「しんまろへ」とか可愛い絵を描いてくれて




ありがとうございまーーす🎵






なんかねー本当に終わっちゃうというのが


まだ信じられない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。








予告でも最終回とは出なかったねー




来週は山耕さんがゲスト





縁のあるゲストというのが救いかな









ほんとは準レギのロハスが出てくればなー



なんて期待してたけどさ



うん。















それと、中居ラジオ






ネギチャーシューときざみ海苔の件







教えて なんて可愛く言われて



なんか嬉しい中居担(#^.^#)






じゃーー なんて詳しく書いて送っても





「めんどくさいの嫌い、もっと簡単なやり方を教えろ」


と、なるファン撃沈の 画が浮かぶー











中居コースターは高低差激しいからなー(笑)








(≧ω≦。)プーー












ではでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメントします (おやゆび姫)
2017-09-17 12:33:22
チワワさん、こんにちは。ほぼ新規ファンのおやゆび姫と申します。新規ながらも萌える部分は古参ファンの方々と同じですが。
えーっと、ですね、私、ポジティヴに思考を巡らせたら、スマステ699回という数字、なかなか良いと思うのです。
SMAPは元々6人から9/9にデビューしたわけですよね、その頃の事はリアルに知らないのですが、さすがにもう知っているので。ジャニーズ事務所から6人1991.9.9にデビューしたけれど、
事情はどうあれパリピアさん3人は一足先に飛び立ちました。ジャニーズ事務所が最初に決めた掟みたいな699は終わって、
始まりますこれから益々

と捉えることにしました。とはいえ、昨夜のスマステ、慎吾が登場した途端よくわからない涙が溢れて胸がいっぱいになりました。私の知り合いも特にSMAPファンじゃなくても文房具はスマステ見て仕事場で使うものや家で使うもの決めてた人多いです。
返信する
スマステ (トモヤ)
2017-09-17 21:13:12
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
慎吾君安定の司会振りで良かったです😁 来週で最終回というのが未だに実感が湧きません😞 それでもゲストが親友山本耕史さんと聞いてホッとしました😊
絡みも楽しみですし、明るい表情で締め括る慎吾君が見られればなによりです(^_^)v またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する
積み重ねた時間 (さっち)
2017-09-17 23:29:24
チワワさん
みなさんこんばんは。
昨夜のスマステ
いつものいつも通りの慎吾ちゃんに
ホッとして
癒される
ずっとそんな週末が好きだったし
私にとって
癒しの時間だった
来週で終わるなんて嘘みたいな空気
番組中にも
そんな告知も無かったね
この番組は
慎吾ちゃんの優しさと大下さんの
あたたかさと絶妙な寄り添い方と
スタッフの思いが
詰まってた
積み重ねた経験と
時間は
次のステップに生かされる
がんばりましょ
返信する
師匠に感謝💐 (あけ)
2017-09-18 23:20:29
こんばんは(^^)

きみまろ師匠の暖かさが画面から
でていて 本当にうれしかったです

花を育ててるというはなしをした師匠
花が好きだって話してくれて 感謝です(ノ_・。)


サムガの中居くんの海苔の話は 私には海苔の話はなぜか 海苔の話には聞こえませんでした
助けてと聞こえました…
私のただの勘ぐりならいいなあと思ってます

教えてほしいシリーズって去年もありましたよね…
眠れなくてって話だったような…
その頃のツイに中居くんが教えてほしいと
話す時は助けてほしい時みたいなツイがあって
ひょっとして今回もそうなのかなと……
ただの私の考え過ぎであればいいなあ……

退社後2回目のパワスプ…SMAPの曲は流れなかったですね……
ただの自粛ならいいのですが…

今日のMステ…スタッフさんに感謝です
ありがとう💐💐💐💐💐
返信する
慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>がせめて9月30日(土)の700回までの継続をお願いをいたしたかったですね。 (ようこ)
2017-09-20 05:32:11
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
おはようございます。
朝早く目が覚めてしまいました。


慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>が9月
までですとの事を知りまして、てっきり、
9月30日(土)までの放送ですと思っており
ました。ですけれど、23日(土)の放送まで
ですとの事ですので、何でしょうか‥、
事務所様は最後までご配慮をなさって頂け
ませんです事に悲しくも腹立たしさも込み
上げて来ました。ですけれど、今更‥なの
ですよね‥‥。この様です事はずっと私たち
SMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様
は味わって来ました事ですので私はこの度
も、やっぱり、そうなのですね‥‥と、慎吾
くんのテレビ番組の<スマステ>も例外では
ございませんでしたのですよね‥‥と思いま
した。昨年のSMAPのテレビ番組の<スマス
マ>の時です様に‥‥です。<スマスマ>の時も、
思いましたよね‥‥。せめて中居くんのシャ
ッフルビストロの放送をいたして頂きたか
ったですよ‥‥ね‥‥と。私の中ではSMAPの
番組の<スマスマ>は無くなっておりません
ですけれど実際です放送がございませんで
す事は無くなっております事と同じですか
らね‥。結局<スマスマ>での中居くんのシャ
ッフルビストロは拝見が出来ませんでした
事になりますよね。

その事とは意味合いは違っておられますけ
れど、慎吾くんのテレビ番組の<スマステ>
は確かにですけれど、回数も700回目まで
は‥‥と思っておりましたですけれど、9月
までとおっしゃいますのでしたら、せめて
9月末でです9月30日(土)までは放送をなさ
って頂きたかったです。テレビ朝日局様、
<スマステ>のスタッフ様ですご配慮なので
しょうか‥‥慎吾くんと大下様のご配慮です
かは分かりませんですけれど、次回が‥‥と
おっしゃいませんでした事とテロップにも、
お出にはなられませんでした事だけが救い
でしたのでしょうかとも思っております。

今回の<スマステ>を拝見をさせて頂きまし
て、ゲスト様のきみまろ様の暖かさと慎吾
くんのお優しさには微笑ましくも思いまし
たですけれど同時に切なさも込み上げて来
ました。慎吾くんが笑顔で視聴者の皆様を
和ませて下さっておられますのですから、
私も笑顔でおりませんですと‥‥とは思って
おりましたのですけれど次回の事を思って
しまいましたら涙が出て来てしまいました。
次回は、私は、ちゃんと笑顔で慎吾くんの
事をお迎えをなさいます事をが出来ますの
でしょうか‥と‥‥。次回のゲスト様が慎吾
くんの大親友です山本様でして慎吾くんも
お心強いですよね‥。
私も思いました。次回9月23日(土)の放送
ですゲスト様が慎吾くんを笑顔にして下さ
います慎吾くんの気心が知れておられます
お方、山本様で本当に宜しかったですと‥。
ですので私もなるべくオリジナルスマイル
で慎吾くんにお逢いが出来ます様にがんば
りましょう!!と思っております。

先ほど<スマステ>の公式サイトにございま
す掲示板にスタッフの皆様、大下様にお礼
のご挨拶をさせて頂きました。必ずですけ
れど掲示板に載せて頂けますかは分かりま
せんですけれど、お礼のご挨拶の文面は
何方様かがお読みを頂けます事を信じて
おりますので‥‥。慎吾くんには感謝の気持
ちを伝えて来ました。

9月23日(土)の<スマステ>の放送がどの様で
す内容になりますかは分かりませんですけ
れど、しっかりと慎吾くんの想いを受け止
めましょうと思っております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。