CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

音楽の日

2016-06-20 11:37:50 | 中居正広







やっと決まったね。音楽の日。中居正広コメント⇨音楽の日









中居正広、安住アナと『音楽の日』6年連続司会「少しでも元気に」




SMAPの中居正広(43)がTBS系音楽特番「音楽の日」(7月16日放送、後2・0)で司会を務めることが19日、分かった。

同番組は2011年に発生した東日本大震災を受け、「歌の力で日本に元気を届けよう」をテーマに同年からスタート。今回は計12時間の生放送で届け、中居は6年連続のコンビとなる安住紳一郎アナウンサー(42)と司会を担当する。

今年は4月に熊本地震が発生。中居はSMAPの同僚、香取慎吾(39)らとともに炊き出しを行うなど支援活動を積極的に行ってきた。それだけに「少しでも東日本が、熊本が、そして日本が音楽・歌の力で少しでも元気になっていただければ」と力を込める。

出演者は調整中だが、昨年は歌手、郷ひろみ(60)と女優、樹木希林(73)が「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を36年ぶりに披露して話題に。今回も大物アーティストのコラボなど数々のスペシャル企画が用意される。











*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







SMAPの同僚ね(笑)




あはは(≧◇≦)







12時間生放送だってー また大変だぁー







TBS様 ありがとうございますm(_ _)m







あとは是非SMAPに出演してほしいね(@^▽^@)





TBS様に再度お願いしておこうっと。





お礼とお願いはこちらへ⇨TBS



それでは( ^o^)ノ






お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2016-06-21 13:01:17
音楽の日。中居くんと安住さんのゴールデンコンビに今年も決まり嬉しいですね。
TBSリオオリンピックキャスターも決まりますようにと日々願っています。

FC会員証届きました。
もっと時間がかかると予想してたので、嬉しい誤算で、更に今回の会報は読めないと思っていたので会報も読めて幸せを噛み締めています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。