CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ガチ

2018-03-03 08:30:00 | SMAP
赤西仁、SMAP解散知らなかった! “中居&木村でグループ続行”の珍発言にファン衝撃|サイゾーウーマン







草なぎ独占告白「やりたいこと100%できてますね」ジャニーズ退所後の実情とたけしへの思い(東スポWeb)- Yahoo!ニュース






草なぎ剛と嵐の共演解禁?日本テレビがジャニーズへの忖度を終了か- 記事詳細|Infoseekニュース







香取慎吾が新CMで「ゴリゴリの漁師」と「夢見るファッションデザイナー」を熱演! なりきり技術の高さに「慎吾ママ」を思い出しちゃいます | Pouch[ポーチ]









★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★





またまたしばらくご無沙汰しちゃいました。m(__)m





つよぽん 心配だったけど…

つよチューバー動画アップされてるところをみると

とりあえず元気にしているようで安心しました。

画伯対決とか iPhone隠し対決とか

ほっこり💛✨





あっ今日からBASE CM始まりますねー

さっきテレビ観ていたら 流れたー

しらすのヤツー 嬉しいー👊😆🎵


デザイナー編の圭子さんは

デカい(笑)


慎吾の女装は可愛いけど

よくみるとデカい😨





ビストロで女装すると 客席から「可愛い~」って言われるけど

中居くんはよく「デカい女」と言ってたね💙







おじゃMAPで直美ちゃんにインスタのコツなど教えてもらって…




直美ちゃんいわく


「あのシャワー画像 まじウケる」


だった。



しかし、世間には マジでガチの方だと伝わってしまったらしい





私も… どっちか判断しかねた




そして、 ガチの方だと私も思ってしまったよ。




ファンが判断しかねたくらいだから


仕方ないのか(笑)






これからはもう少し 慎吾の意志をくみとれるようになりたいもんだ💪














あと、

日曜の「行列が出来る相談所」の番組中に


オールフリーCM対決の4本

総集編が流れるようですねー










いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新CM (しま)
2018-03-03 10:35:48
チワワさんこんにちは。
もうBASEのCM見たんですね!スゴい!
わたしはまだテレビで見れてないので
BASEのサイトで見てきました。
Web限定ロングバージョンなんて
もうコントでした(^o^)
返信する
嬉しい♡ (keiko)
2018-03-03 20:42:05
またまた先日
あさチャンで「♪笑顔だ~きしめっ♪」ってオリスマの歌声が聞こえて飛び起きちゃいました!!!
2回目です!ありがとう!あさチャン
そして昨日は、ものまねの青木隆二さんが「世界にひとつだけの花」で12人のものまねをしてカラオケで90点以上とれるかって挑戦してくれたし・・・
だから一曲すべて聞く事が出来ました。ありがとう!
すっごく嬉しいです(涙)
おじゃMAPで慎吾ちゃん「赤い服ばかり着てる」って・・・
またうれし泣き・・・

【漢字絵のツイッタ―】見てみて!
5人の名前の漢字が絵を取り込んで書かれているんだけどスマスマのキャラクター(pちゃん・マー坊・ゴロクミ・etc)とかが描かれてます!
そこで見つけたのが
木村君→S (哉の字の`)
中居君→М (マー坊の自転車の前輪)
つよぽん→A(草かんむりに逆さA)
ゴローちゃん→P(郎の字の右側)
慎吾ちゃん→5人?(おおきく開いた両手で5)
だと思います!☆!☆!☆!☆!☆
返信する
訂正! (keiko)
2018-03-03 22:11:20
先ほどのコメント
録画で確認したら間違っていました!
おじゃMAPでの慎吾ちゃんの言った事は
「俺って赤が好きなんだなって」
でした。
こちらのほうがもっと凄く嬉し泣き(涙)です!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。