CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPライブ福岡二日目セトリ

2014-11-22 06:57:25 | 2014 スマコン レポ


11/21
福岡ヤフオクドーム




*ネタバレあり注意*






【セトリ】


1.ThemeofMr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
6.Let It Be(デシベル選曲)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.朝日を見に行こうよ(ゲスト選曲)
12.バンバカ
13.Amazing Discovery

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー

22.YesWeAre
23.OneChance(木村ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.TopOfTheWorld

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ







【簡単レポ】⇩

★5人あいさつ



木村:エビバディ 今日は最後まで遊ぶぞー

吾郎:皆さんこんばんわー。最高の夜を過ごしましょう

剛:福岡のみんなーすいとーよ!最高の夜にしようね

慎吾:愛してまーす

中居:こんにちわ~こんにちわ~SMAPライブイン福岡ドーム






★ゲスト選曲
ゲスト:ゲスの極み乙女 川谷さん

朝日を見に行こうよを選曲。




「アマノジャクって中居くんの事でしよ」とSMAPに言われ



「それよく言われるんです。SMAPファンの方に」




(≧m≦)ぷっ!





★MC



昨日はパリピア3人で水炊き屋さんに行ってビールで乾杯した

つとぷ「俺ら誘われてない」(笑)


慎吾「マネージャーを通してお誘いしたんたけど」


木村「えっ?聞いてない」


慎吾「あいつーー(怒)」



木村(中居に)「じゃ今日2人で水炊き行く?」

中居 無言(笑)

木村「そんでその後 屋台のラーメンな」

中居 お口むにゅむにゅ




客席 キャーキャー(大騒ぎ)






中居「3人で何を話すの?」

慎吾「やっぱり上2人のこと」


中居「どうせ悪口だろ」

剛「木村くんのは言わないけど、中居くんの悪口は言ってたかなぁ」


慎吾「そうそう27時間テレビのあの芝居はうまかったねぇとか」


中居「おいっ(笑)」



吾郎「もう体力ついたのかな?」



(≧m≦)ぷっ!






木村「昨日はさんまさんとご飯に行った。さんまさんアウェイかと思ってたけど、SMAPファンは温かく迎えてくれて嬉しかったと言ってた」


中居「俺 さんまさんにもSMAPにも誘われなかった」



(≧m≦)ぷっ!



中居「1人で鮭食べてた」




(・∀・)ニヤニヤ





吾郎「よく慎吾が描く俺の似顔絵が砂浜に描いてあった」

慎吾「ソロで描いてもらえたの?良かったね」



吾郎「今日昼間ホテルの部屋でシャワー浴びた後、グッズに並ぶファンを全裸で見てた。」




中居「変態発言やめろよ」


吾郎「だってファンを見下ろして…興奮するでしょ?」



客席 ギャーーー



(*≧ω≦)キャハハ♪



中居「(剛に)お前 フォローしろよ」

剛「全裸に関しては…俺も人の事は言えないので」



と自虐。(゜o゜;










★C5


木村:なんねー?
剛:なんねー?
吾郎:なんねー?
慎吾:なんねー?(武田鉄矢風)
中居:な なんね?なんね?(チョコザイ)









          ☆おわり☆







。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


今日のスマステは福岡から生中継ですね。


昨日のライブ前におじゃマップロケに行ってたらしい慎吾くん。




忙しいなSMAP。








初日の夜、下3人で水炊き行ったんだ。





そして中居くんを誘う木村くん



とか




キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!




ヤバい♡♡






Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。