CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPちゃん

2018-02-08 21:03:00 | SMAP








💛つよぽん
草なぎ剛、久々の舞台出演「舞台に立つのはいつも怖い」(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース







💙中居くん
のどじまんザワールド








💗ごろちゃん
稲垣吾郎、ブログ最優秀賞感激!「ファンとのつながりよりリアルに」 - SANSPO.COM(サンスポ)






もりくん
元SMAP 森且行がパチンコに スピードスターがホールを疾走 - KAI-YOU.net







❤たっくん
木村拓哉からのメールに爆笑問題・太田光、焦る「しまったと思った」 - エキサイトニュース







💚慎吾ちゃん
香取慎吾、自らの“二十歳のとき”と正面から向き合う「大人にはなりたくなかった」(E-TALENTBANK)- Yahoo!ニュース







💙❤💗💛💚SMAPちゃん
解散の激震から半年、 SMAPのベストヒットを探る!「臼井孝のヒット曲探検隊 ~アーティスト別 ベストヒット20」











★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★







ほんとは昨日アップしたかった記事たち





1日で6人が記事になるという喜び





すげーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








つよぽんの舞台決定!!


これほど嬉しいことはありません



💛🙌🌠✨




NAKAMAの先行予約始まってますねー



まだ日にちがあるのでよーく考えてエントリーしたいと思います。



それと、クソ野郎のエキストラ募集してるし



のどじまんザワールドの観覧も募集しております。












あと、平昌オリンピック

BGとまるかぶりだったけど

どちらも録画したので大丈夫‼



BG

相変わらずハラハラ

石田ゆり子議員(笑)とは恋愛に発展?

なに 見つめあってんのさ(*_*)


てか、どちらも40オーバーだけど

可愛いし、かっこいいから


そんな妄想しちゃうんだけどね❤




そんなハラハラと対称的に


息子との会話のカラカラ具合(笑)


乾燥してパチパチしてる


思春期ってこんな感じだったね



そういう芝居のたっくんの間の良さ



スマスマコントが活かされてますねー






前妻は「仁美」さんか( ゜ρ゜ )












あっ今日の昼間もモーグルあるそうですー






では\(^_^)/


いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい🤣 (もこ)
2018-02-09 18:53:43
Chiwawaさん皆さんこんにちは

6人のニュース嬉しい🤣
いいニュースばっかりだといいな❤️

ツヨシの舞台決定✨
過去にチケットが取れたことがないのですが…今回抽選して下さるというのでさっそく予約しました💨
エントリーできるだけでも嬉しい😭
当たったらラッキーということで😀

ツヨチューバー&クルチューバーには癒されまくりだし( 〃▽〃)

Chiwawaさんいつもありがとうございます✨
返信する
BG (トモヤ)
2018-02-09 20:25:05
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
BG面白かったですね(^-^) 木村君の格好良い優しさが観れて良かったです(^^)d 石田ゆり子との見つめ合いは確かにカップルぽかったですね。このまま恋仲になってしまうのか.. 注目です! またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。