CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

人を幸せにしてばかりなり(笑)

2015-10-16 08:12:00 | サタスマ
マッチが北斗に贈った空気清浄機、中居のアイデアだった

乳がんのため右乳房の全摘出手術を受けた北斗晶(48)がブログで、大ファンの近藤真彦(51)
から空気清浄機と直筆の手紙をプレゼントされたと報告していた件について、近藤は「手紙は凄く悩みましたけど、何を言われようと北斗さんが喜ぶならいいと思って書きました」と説明した。

空気清浄機を贈るのはSMAPの中居正広(43)のアイデアで、
ボディー部分には中居とともにメッセージを書き込んだという。

夫の佐々木健介(49)からお礼の手紙が来たことも明かし、近藤は「早く元気になって(自身の)
武道館公演に来てほしい」と話した。








笑福亭鶴瓶、中居正広の結婚に言及



落語家の笑福亭鶴瓶が、SMAP・中居正広の結婚時期について語った。
15日、都内で行われた自身が出演するCMの商品に関する新プロモーション発表会に出席。芸能界の結婚ラッシュについて「めでたい」と頬を緩ませた鶴瓶は、次に結婚する芸能人を知っているか問われると「全然知らん」と答え、「後からメールが入ってくる」とこれまでは事後報告が多いことを明かした。

「これから増えるんちゃう?」とさらなるニュースに期待を寄せているが「中居は絶対結婚しません」とバッサリ。「オレにいつも誘いのメールが来る」と理由を明かし、「たぶん、ここ2年ぐらいはない。あれが最後でしょうね」と親しい間柄だからこその考えを語った。

◆福山雅治&吹石一恵の結婚に祝福

一部で、鶴瓶が福山雅治と吹石一恵の再会を取り持ったと報道されていたが「全く違う」と否定。「鶴瓶さんじゃなかったら、誰が…?」と追求され「だから知らん」と言い放ち、「何回もオレの写真が使われているから、全OLに刺されるわ(笑)」と笑顔で困っていた。

さらに、結婚の少し前に吹石から連絡を受けたものの「2人が交際していた事も全く知らない」と告白。「吹石が14歳ぐらいの時から知っている。本当にええやつ」と話す鶴瓶は、結婚相手が福山だと聞いた時は「ほんとに嬉しかった」と幸せそうな表情で振り返っていた。






そしてこんな記事⇩
香取慎吾の肉体美再び!自慢の体を惜しげもなく披露

SMAPの香取慎吾が出演するライザップの新CM「銀行で」篇が、
10月16日(金)よりオンエアされることが明らかになった。
ことし4月に放送された「さりげなく」篇出演以降もライザップに継続して通っていたという香取。
今回のCMでは、以前より鍛え上げられた体を披露している。

新CMの舞台は銀行。CMは強盗と刑事が対峙(たいじ)するシーンから始まる。

刑事が「おとなしく手を上げなさい!」と声を張り上げると、強盗ではなく、そこになぜか居合わせた香取が腕を上げ、鍛え抜かれた“胸筋”を動かしながら自慢の体を見せつけるという展開。

人質の女性も「香取くんこの状況で体自慢してんのかな…」と困惑。刑事が「壁に手をつきなさい!」と一喝する場面では、今度は壁に手をつき、後ろ向きの状態で背筋を自慢気にアピール。

あきれた刑事に「君じゃないよ…」と言われた香取がキツネにつままれたような表情を見せるというコミカルなストーリーだ。

香取は、最後まで一言もせりふを発することなく、ボディーメークされた体を披露し続けている。

撮影現場にやって来た香取は、
「銀行」という一見ライザップのイメージとは全く異なった雰囲気に「何ここ…」とコメントし、期待と不安が入り混じった表情を見せた。

ただ、それでも撮影中にはスタッフや他の出演者と楽しげに会話を楽しみ、終始和やかな現場となった。

映像チェックの際は、自らの演技を見て「俺の仕事だ」と満足気に語り、現場を後にした。










。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



どこまで愛あふれる人なんだい




あなたって人は・・・・・  











泣けるよね







・゜゜・(×_×)・゜゜・。







それと、ライザップ新CM


今日からだってぇー



早く観たい(゜o゜;






\(^o^)/




Chiwawa



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと。 (はる)
2015-10-16 10:10:51
中居くんの優しさには泣けますね。マッチさんにわざわざ会いにいっておねがいしたんでしょうね。

そして、自分もそこにいたずら書きしちゃうところは中居くんらしい。
お父さんを看取って更に愛のある人になった気がしますね。

マッチさんと交流できてるのにもホッとしました。
鶴瓶さんが中居くんの名前だしてくれるのもすごく嬉しいですね。

しんごくんのCM楽しみです。
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-10-17 18:22:09
いつも楽しい情報ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
blogを開くことが毎日の日課となっています(*^^*)

中居くんの優しさ……と、プレゼントにラクガキ(笑)するお茶目なところ……北斗さんもblogには人気アイドルグループのやんちゃ坊主…みたいな事が書いてあったかな……
元気になって復帰したら仕返しされるのかな?なんて思って読んでました(笑)

中居くんの新番組も今から楽しみです(#^.^#)

お気づきですか?中居くんの事ばかりですいませんm(__)m

お弁当とスイーツ一通り食べてみました。どれも美味しかったですが、体重を減らしたい私には目の毒で……でも、今だけしか食べられませんからね(^^) と、言い訳しながら完食~

長くなってすいませんでしたm(__)m
返信する
Re:ほんと。 (chiwawa)
2015-10-21 20:37:44
>はるさんへ

中居くんの優しさは底知らずですね。
マッチさんもたてつつプレゼントを提案したのでしょうね。泣けますー(T_T)

マッチさんがコワいコワいと言いつつもちゃんとコミュニケーションとれてることに感動します。
いたずら書きしちゃうところはお茶目(笑)
人って…笑ってた方がいい結果を出せると思うから、このいたずら書きで北斗さんが笑ってくれてた事が嬉しいですね

鶴瓶さんからも愛を感じます。いつも気にしてくれてる気がして嬉しいです(#^_^#)

慎吾CM かっこよかったですねー(≧∇≦)b
返信する
Re:Unknown (chiwawa)
2015-10-21 20:42:01
>おだちゃんへ

こちらこそありがとうございます。
ブログが毎日の日課とは…嬉しい限りです(#^_^#)

中居くんの優しさ…
落書きしたり…お茶目さんですね(笑)
“病は気から”と言われてますけど、笑うのって精神的にもいいんですよね(#^_^#)
さすがっす(≧∇≦)b

おだちゃんは“中居班”という事ですね(^^ゞ
仲良くなれそうだわ(笑)

ビストロ弁当、みんな美味しくて嫌になっちゃう(T_T)セブンに行ったらもれなく買っちゃうから、体重の事はとりあえず考えないことにしまーす(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。