CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

おじゃMAP

2018-03-29 08:14:22 | サタスマ



おじゃMAP最終回







イタリア二人旅


豪華過ぎて 庶民には目が点でした。笑




ザキヤマにプレゼントしたもの


グラスとかドルガバのスーツとか子供服とか 高級ホテルとか




総額いくら?という(*_*)






そして、なによりの 慎吾ちゃん電話番号のプレゼント笑






本当に嬉しそうだったねー




(≧ω≦。)ププ




なんだか可愛いかったよザキヤマちゃん









しかし、恩返しを倍返しと言いつつ




辛いこともなく、落とし穴もなくという


逆に芸人殺しな展開。笑







最後は

ジョロキア入りベビーカステラで


芸人的にオイシイ展開でラストという



素敵な最終回でした。








終わった後は 淋しさが沸々と沸いてきた






こんなハッピーな番組


またどこかでやって欲しい




スペシャルとかね💚














それと、ナカイの窓 リニューアルの件






どーなるんだろー?








不安と期待が5五分五分だよ😓😆








私は今までの窓が好きなんだけどな




うん。















最後に6年前の二人











可愛い💚🎵









いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たなる旅立ち (トモヤ)
2018-03-31 00:25:31
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
おじゃMAP最終回SP面白かったですね(^-^) 沢山の人たちの幸せに寄り添う.. 改めて良い番組だな~と思いました(^-^) 終わってしまうのは寂しいですが、またいつか特番でやってほしいです。そして慎吾君の新たなる旅立ちを応援したいと思います\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。